人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロい源氏(PART 1)



 


エロい源氏(PART 1)


 




(pink007.jpg+balloons2.gif)

(genji902.jpg)



(valent7.gif)




(hime003.jpg)




(genjiero4.jpg)




(himiko92.jpg)




(himiko22b.gif)


デンマンさん。。。 今日はなんだか春が来たような、華やかなワクワクするような画像を貼り付けたのですわねぇ~?



(kato3.gif)


いけませんか?


かまいませんけれど、エロい源氏 というタイトルは気に喰いませんわァ~。。。


やっぱり、源氏物語がエロいと思われるのは、平成の紫式部の卑弥子さんにとっては 我慢ならないことなのですかァ~?


当然ですわ。。。 あたくしは、これでも京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を教えている立場にあるのですわァ~。。。 エロい源氏などという評価はもっての他でござ~ますわァ! いったい、どなたが そのようなことを言ったのでござ~ますかああああああああああああァ~♪~?


卑弥子さん!。。。そのように感情的にならないでください。。。 気持ちを落ち着けて、まず次のリストを見てください。。。


 



(goo91115d.png)



『拡大する』


『ロマン@雲場池(PART 1)』


『パソコン高速化』


 



これはGOOの僕の「デンマンブログ」の11月15日のアクセス解析です。。。



あらっ。。。 エロい源氏を探して画像検索した愚か者がいたのでござ~ますわねぇ~。。。 で、実際に検索すると どのような結果が出てくるのですか?


次のような画面が表示されるのです。。。


 



(gog91115a.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


 



あらっ。。。 ヤ~らしい画像が出てくるのですわねぇ~。。。 これは『源氏物語』とは全く関係ない画像ですわあああああああああああああァ~!



卑弥子さん! そんなに感情的にならないでくださいよう! たぶん、卑弥子さんはすっかり忘れてしまっているのだろうけれど、上の画像は『源氏物語』と関係あるのです。。。


そんなはずはござ~ませんわァ!


あのねぇ~、上の画像の  エロい源氏を探して(PART 1)  をクリックすると次の記事が表示されるのです。。。


 



(genjiero2.png)


『エロい源氏を探して(PART 1)』


 



あらっ。。。 あたくしとデンマンさんで語り合ったのですかァ~。。。



卑弥子さんはすっかり忘れていたのですよう。。。


。。。で、どなたが検索したのですか?


名古屋市に住んでいる江路井 亀雄(えろい かめお)君が久しぶりにエロい源氏物語を読みたくなって検索したのです。。。


 



(ip21880b.png)


 



つまり、亀雄君はエロい源氏にこだわっているのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。


。。。で、お目当ての記事を読んだのでござ~ますかァ?


そうです。。。 上の記事の中で紹介されている次の記事を読んだのです。。。


 



(bond010.gif)


『エロい源氏物語』


 



現代語訳の『源氏物語』ではなく、こういう『エロい源氏物語』を読むのは感心しませんわァ~。。。 亀雄君は、エロい源氏にハマッているようですけれど、エロい記事だけを読んで源氏物語を理解しようとするのは邪道ですわァ~。。。



卑弥子さん。。。 そのような固い事ばかり言わないでくださいよう。。。 例え、エロい源氏にハマッても それがきっかけで古典の源氏物語を読むようになるのですから。。。


そうでしょうか? あたくしはちょっと信じられませんわ。。。


あのねぇ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのですよ。。。


デンマンさんは、いつもこの格言を持ち出してオチにするのですわねぇ~。。。


あのねぇ~、僕もエロい源氏にハマッて それがきっかけで古典の源氏物語を読むようになったのですよ。。。 だから、亀雄君も、まず間違いなく僕と同じ道をたどるのです。。。



(foolw.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2019-11-20 03:46 | 源氏物語

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720