人気ブログランキング |

軽井沢南口 (PART 1)



 


軽井沢南口 (PART 1)


 



(karuiza19b.jpg)



(karuiza20.jpg)



(karuiza16.jpg)


 




(sayuri55.gif)


デンマンさん。。。、 今日も軽井沢のお話ですか?



(kato3.gif)


いけませんか?


また、ランジェリーのお話ですか?


 



(karuiza10.jpg)



(linger75.jpg)



(karuiza17.jpg)




(valent6.gif)




(sayuri47c.png)


『軽井沢で』


 



小百合さんはランジェリーの話が嫌いなのですか?



デンマンさんはランジェリーに拘りがあるのですわねぇ~。。。


小百合さんにそう言われると思ったので、今日は別の話をしますよ。


別のお話ってぇ~、またいやらしいお話ですか?


やだなああああァ~、僕はヤ~らしい話はしませんよ。


だから、どのようなお話ですか?


小百合さんと一緒にそぞろ歩いた軽井沢プリンスショッピングプラザの話ですよ。。。


 



(karuiza25.jpg)



(benz452.jpg)



(karuiza21.jpg)


 



あのねぇ~、僕は熊谷駅ビルで小百合さんへのプレゼントにしようと思ってランジェリーを探したらなかったのですよ。。。 それで、軽井沢なら、きっとランジェリーを売っている店があると思って、駅に着いたらすぐに観光案内所で軽井沢の地図を手にとって 店を探してみたら南口のすぐそばに大きなショッピングセンターがあるではありませんかァ!



あらっ。。。 デンマンさんは知らなかったのですか?


いつも軽井沢では北口で降りて、小百合さんの別荘に向かっていたので、南口で降りたことはないのですよ。。。


 



(karumap3.gif)


 



だから、当然 ショッピングセンターがあることは知らなかった。。。 どうして、これまで僕に南口で降りてショッピングセンター内を案内してくれなかったのですか?



デンマンさんは買い物のお供が嫌いだと言ったので、付き合わせなかったのですわァ~。。。


とにかく、小百合さんとの待ち合わせ時間まで2時間もあったので、軽井沢プリンスショッピングセンター内をゆっくりと見物しながら、ワコールのアウトレットに向かったのですよ。。。


デンマンさんは女性の下着売り場で しばしば買い物をするのですか?


いや。。。 めったに女性の下着売り場などには行きませんよ。。。 女性のお供をして入るぐらいだけれど、一人で行くのは極めて珍しい! でも、小百合さんのためだと思って、恥ずかしいけれど勇気を振り起こして店に入ったのですよ。。。


 



(karuiza10.jpg)



(karuiza08.jpg)


『拡大する』


 



そうして買ったのが次のランジェリーですかァ?



そうです。。。


 



(karuiza26b.jpg)


 



ほらっ。。。 またランジェリーの話になってるではありませんかァ!



小百合さんが軽井沢プリンスショッピングセンターへ僕を案内したことがなかったので、こういう話になったのですよ。。。


分かりましたわ。。。 じゃあ、ここで案内しますので、じっくりと見てね。。。


 



(karuiza27.jpg)



 



どうでした? 上のクリップを見れば 私と一緒にショッピングモールを散策したことを思い出して ご満足でしょう? 



そうですねぇ~。。。 また小百合さんと一緒にモールを歩いてみたいです。。。


じゃあ、これで帰らせていただきますわァ~。。。


ちょっと。。。 ちょっと。。。 待ってくださいよう。。。 帰らないでください。。。 まだ話があるのだから。。。


デンマンさんの いやらしいお話に付き合っている暇はないのですわ。。。 これでも、いろいろと雑用があって忙しいのですから。。。 


いや。。。 ヤ~らしい話ではありません。。。 思い出を食べる小百合さんのために 万平ホテルを思い出したのですよ。。。


 



(karuhap5.jpg)



(manpei78.jpg)


『軽井沢文学散歩』


 



こうして小百合さんと軽井沢で文学散歩して万平ホテルに立ち寄ったのですよ。。。



あらっ。。。 そんなことがあったかしら?


やだなあああァ~。。。 ボケて、物忘れする年頃でもないでしょう!? 2008年の事ですよ! 僕にとっては忘れられない思い出ですよ。。。 今回も、小百合さんと一緒に食事をしようと思い出の場所に立ち寄ったのです。。。


 



(karuiza28.jpg)


 



ランチを食べようとしてメニューを見たら、なんと1万円近くする。。。



そうでしたわ。。。 うふふふふふふ。。。


うふふふふじゃありませんよ! 銀の食器まで付いて持ち帰れるならともかく、ランチに1万円! 二人で2万円なんて馬鹿バカしいので、僕は軽井沢プリンスショッピングセンターのフードコートでランチしようと提案した。。。


デンマンさんは意外にしみったれなですわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。


いくら思い出の場所だからってぇ、ランチに二人で2万円出して食べるバカは最悪のバカですよ! そう思いませんかァ~!?


でも。。。、でも。。。、一生の思い出に2万円は お安いものですわァ~。。。


だから、ベンツを乗り回す女とは付き合いにくいのですよ!


もう、ベンツには乗ってませんわァ~。。。


三菱の軽トラックで充分です。。。 だいたい思い出は金額で決まるものではありません! だから、軽井沢プリンスショッピングセンターのフードコートで思い出を食べたのですよ。。。


 



(karuiza25.jpg)



(karuiza22.jpg)



(karuiza24b.jpg)



(karuiza02.jpg)



(karuiza23.jpg)


 



こうしてフードコートでランチを食べれば二人で千円もかからないのですよ。。。 しかも、食後にテラスから池の周りを散歩すれば、きれいな緋鯉を見ながらロマンを語り合えるのだから。。。



(karuiza01.jpg)



(karuiza29.jpg)



(karuiza30.jpg)



(valent122.jpg)



どうですか? 万平ホテルで二人2万円のランチを食べるよりも フードコートでランチを食べた方が 安上がりでロマンチックだと思いませんか?



(小百合さんは半分呆れて何も言いません)



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2019-11-13 04:02 | 国内旅行 | Comments(0)

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720