人気ブログランキング |

素敵な人を探して(PART 1)



 


素敵な人を探して(PART 1)


 



(love109.jpg)



(junko05.gif)




(junko11.jpg)


デンマンさん。。。 素敵な人を探しているのですかァ~?



(kato3.gif)


僕には、ジュンコさんという素敵な人がそばにいるでしょう!?


そういう見え透いたお世辞は言わないでくださいなァ~。。。


実は素敵な人を探しているのは僕ではありません。。。 次のリストを見てください。。。


 



(liv90813a.png)



『拡大する』


『素敵な人を探してますか』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月12日の午後9時20分から翌日13日の午前3時20分までの6時間の「生ログ」の一部です。。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 「にほんブログ村」からデンマンさんのブログにやって来て『素敵な人を探してますか』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。


そういうことです。。。


 



(liv90810e.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



つまり、この記事を読んだ人物は“素敵な人を”を探しているのですか?



そういうことです。。。 実は、さいたま市に住んでいる木内翠(きうち みどり)さんが上の記事を読んだのですよ。。。


IPアドレスを調べて木内翠さんが読んだことを突き止めたのですか?


そうです。。。


 



(ip233177b.png)


 



あらっ。。。 可愛い女性ではありませんかァ~。。。 ネットで素敵な人を探さなくても、日常生活で素敵な人がすぐに見つかるようなタイプの女性ではありませんか!



でもねぇ~、誰が見ても可愛いタイプの女性というのは、なかなか素敵な出会いがないのですよう。。。


どうしてですか?


見た目が知的で可愛い女性は、すでにボーイフレンドがいるだろうと思い込んで肉食系の男でも、敬遠してしてしまうのですよ。。。 草食系の男は、もちろん手を出さない。。。 しかも、木内翠さんは杉並区にある東京女子大学に自宅から通う内気な女性なのですよ。。。


 



(toujo01.jpg)



 



あらっ。。。 男性とはあまり関わらない環境で暮らしているのですわねぇ~。。。 でも、自宅の周りとか、電車の中とか男性と触れ合うこともあるのでしょう?



触れ合うのは痴漢ばかりだそうですよ。。。


あらっ。。。 可愛くて目立つから、どうしても痴漢に遭うのでしょうねぇ~。。。


だから、男性恐怖症になっているのですよ。。。


それで、ネットで素敵な男性を探しているのですか?


そういうことですよ。。。


。。。で、リファラの「にほんブログ村」のリンクをクリックすると、どのようなページが出てくるのですか?


次のページが表示されるのですよ。。。


 



(mur90813a.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



あらっ。。。 ネット恋愛 新着記事画像 のページですわねぇ~。。。



そうです。。。 木内翠さんは 注目記事 の5番をクリックして 素敵な人を探してますか をクリックして記事を読んだわけです。。。


。。。で、素敵な人を探し当てたのですか?


あのねぇ~、残念ながら記事には素敵な男性の写真は貼ってないのですよ。。。 


。。。で、木内翠さんは記事を読んだのですか?


もちろんですよ。。。



素敵な人を探してますか?


 



こんにちは!
ジュンコです。
お元気でお過ごしですか?


ところで、
“恋愛中毒”というのを
ご存知ですか?
そのような中毒症状が
実際にあるのですって。。。
ちょっと、なってみたい気も
しますよねぇ~。


いつも恋愛に
ハマッているわけですよね。
だから、恋愛気分で
ずうっと居られるって、
すばらしいと思うのですが。。。


でもね、恋愛中毒も度が過ぎると
正常な生活に支障をきたすらしいですわ。
その治療に取り組んでいたニューヨークの精神分析医が
次のような事実を報告したのです。


 


恋愛中毒の患者の脳内には


“PEA (フェニルエチルアミン)”


と呼ばれる化学物質が


大量に存在している。


 


PEAとは“脳内モルヒネ”ともいわれる物質です。
エンドルフィンと同類のものだそうです。
PEAが血液中に放出されるとヤル気がでて、
幸福感や陶酔感がもたらされるのです。


恋に夢中になっている人は、その脳内にPEAが多く分泌されるため、うっとりとした恍惚感を感じることができるのだそうです。
つまりPEAは、“恋の脳内麻薬”だといえるのです。


PEAは恋する気持ちを生み出すだけでなく、
精神を安定させるためにも重要な働きを持つ脳内物質だと言われています。
脳内に十分なPEA量が存在しないと、
うつ症状を引き起こす場合もあるのだそうですよ。
恋多き人ほど脳内のPEA量が十分に保たれ、
うつ症状から縁遠くなるそうです。


しかし、あなたも私も、いつも誰かに恋しているとは限りませんんよね。
恋をしたいと思っていても、ステキな人との出会いがなければ、恋は芽生えません。
また、恋人に飽きて恋心がなえてしまうことだってありますよね。


そんな時の恋愛のサプリメントがあるのです。
何だと思いますか?


それがチョコレートなのです。


チョコレートには1グラムあたり0.4~0.6マイクログラムのPEAが含まれています。
だから、適量を食べれば恋したときの気分に似た恍惚感を十分に感じることができます。
そのため、脳内のPEA量が少なくなると、
本能的にチョコレートを食べたくなってしまうことが多いと言われています。


何だか無性にチョコレートが食べたくなることってありませんか?
私はありますよ。
そういう時って、きっと脳が恋する気分を味わいたいと思っているのでしょうね。
あるいは、不安定な気分を落ち着かせたい、と願っているのかもしれません。



(breakup0.gif)


ほろ苦い甘味に陶いしれながら、
あなたも、脳をポジティブな恋愛モードに切り替えてみてはいかがですか?


恋に飢えた脳はチョコレートを欲しがっているのです。


ええっ?
チョコレートよりもやっぱり素敵な人を探したいのですか?


それもそうですわよね。
わたしだって、チョコレートよりも素敵な人の方がいいですわ。
うふふふふ。。。


実はね、あなたのために、とっておきの情報があるのですわよ。
次のリンクをクリックしてみてくださいね。


『真面目にお見合いを考えているあなたのために。。。』


そうなのですわよ。
あなたも真面目にお見合いを考えてみてね。
どうですか?




『素敵な人を探してますか』
(2019年8月10日)



つまり、木内翠さんは上のリンクをクリックしてお見合いをすることにしたのですか?



そうです。。。


でも、リンク先が無効になっているという苦情が来てましたわァ~。。。


リンクを更新するスタッフがサボって、更新してないのですよ。


デンマンさんが更新すればよいではありませんか?


記事を書くのに忙しくって、僕にはリンクを更新している暇がないのです。。。 ジュンコさんがやってください。。。


こうみえても、私もいろいろと やり残した仕事があって忙しいのですわァ~。。。


分かりました。。。 卑弥子さんにやってもらいます。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2019-08-15 02:50 | アクセス解析四方山話 | Comments(0)

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720