人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャースと大介 悪質スパマー(PART 1)



 


ニャースと大介 悪質スパマー(PART 1)


 



(lookanim.gif)



(nyasu03.jpg)



ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(nyasu02.jpg)


デンマンさん。。。 なんで、またオイラを呼び出したのですか?



(kato3.gif)


オマエは、僕に呼び出されたのが不満なのォ~?


だってぇ~、オイラは「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばすので忙しいのですよ!


だから呼び出したのだよ!


でも。。。、でも。。。、 デンマンさんに呼び出されるほど悪い事をしてませんよう。。。


あのさァ~、どのようなスパムであれ、スパムを飛ばすのはいけないことなんだよ!


マジで。。。?


その証拠にオマエが「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばすのを見て、ヒラリーおばさんがムカついているのだよ!


 



(hillary07.jpg)



 


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


確かに、マジでヒラリーおばさんがムカついてますねぇ~。。。 きゃはははははは。。。



笑っている場合じゃねぇ~だろう!? だいたい、記事も読まずに「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいねスパム”を飛ばすということは、不誠実極まりないことだよ! アメブロでブログを始めたばかりの初心者は、騙されて素直に「“いいね”をつけてくださって、ありがとうございます」などと感謝の気持ちをコメントに書いたりしているのだよ!


マジで。。。?


ちょっとオマエが投稿した次の記事を見てごらんよ!


 



(baka90729a.png)



『拡大する』


『実際のブログ』


 


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


あれっ。。。 そもそも、こんな記事に“いいね”が40個もつくことが、普通に考えたらあり得ない! とデンマンさんが書き込んでますねぇ~。。。



そうだよ! オマエには悪い事をしているという自覚がないだろう?


ありません! オイラはアメブロの規則にのっとって “いいね”を付けているだけです!


あのさァ~、記事を読まないのに“いいね”を付けるのは、倫理的にも、道徳的にも、社会規範にも反することだよ!


マジで。。。?


当たり前だろう! オマエの記事を、他の誰かが読みもしないのに「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”を付けたとする。。。 そしたらオマエは、スキップして喜びたいかァ~?


スキップして喜びたくありません。。。 記事を読まないのに、“いいね”を付けるのは、小学校3年生でも悪い事だと知ってます。。。 うへへへへへへへ。。。


笑っている場合じゃねぇ~だろう! オマエは今年で 41歳になるのに小学校3年生でも悪い事だと分かっていることを、ヨダレをたらしながら「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしているのだよ!


それで、デンマンさんはムカついて次のようなコメントを書いたのですか?




(judged.png)


こらああああァ~ 愚かな村山大介!


 


40歳になっても結婚できない愚かな大介よ!
いつまでも馬鹿やってる場合じゃねぇ~だろう!


オマエが「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしているのは
ネット市民の皆様に広く知られているのだよ!


なぜなら、次の記事でオマエを晒したからだよ!


 



(nyasu03.jpg)



『ニャースと大介スパマー』(アメブロ)


『ニャースと大介スパマー』(Denman blog)


『ニャースと大介スパマー』(ライブドア)


『ニャースと大介スパマー』(GOO)


『ニャースと大介スパマー』(EXBLOG)


『ニャースと大介スパマー』(FC2)


『ニャースと大介スパマー』(Denman blog2)


「ニャースと大介 スパマ」と入れてGOOGLEで検索するように!


愚かなオマエのために検索結果を表示するからねぇ~。。。


 



(gog90730c.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 


これから、愚かなオマエのために ネットで晒すので楽しみにしてねぇ~。。。
きゃはははははは。。。


愚かなオマエはネットで 悪名を轟かせることになるのだよ!
モナリザの爆笑!



(monalaugh.jpg)




『今日は肉の日』のコメント欄より
(2019年9月29日)



オマエが上のコメントを削除するだろうと思ったので、あらかじめコピペしてページを保存しておいたのだよ!


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


やっぱり、オイラがコメントを削除するだろうと思ったのですか?


そうだよ。。。 うしろめたいので、削除してしまったのだよなァ~。。。 でも、オマエの悪事は、これからドンドン ネットで広まるのだよ!


でも。。。、でも。。。、オイラがデンマンさんだけじゃなく、多くのアメブロ会員のブログに「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしていることが、どうして分かったのですか?


簡単なことだよ! 次のようにして検索したのだよ!


 



(gog90730b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


あれっ。。。 「"このブログのフォロワー" "daisuke-murayamaさん" ameblo.jp」と入れて検索したのですねぇ~。。。



そういうことだよ。。。 すると、698件ヒットするのだよ! つまり、オマエは延べ 698人のアメブロ会員のフォロワーになって、そのブロガーたちに 「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしているのだよ!


マジで。。。? うへへへへへへへ。。。


そうやって うすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!? トップの緑の枠で囲んだブログの次のページを見てごらんよ!


 



(hiv90729a.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



このページにも、オマエが「アメブロ自動いいねツール」を使って飛ばした“いいね”が付いているのだよ。


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


あれっ。。。 デンマンさんが飛ばした“いいね”も付いていますねぇ~。。。 うししししししし。。。


僕は間違って“いいねボタン”をクリックしてしまったのだよ! だから、コメントに次のように書いた。。。




 


“いいね”を付けてしまいましたが、これは間違って「いいねボタン」をクリックしてしまいました。


この記事にも「いいねスパマー」の“ニャースと大介”が付けた“いいね”が付いていますが、
この愚か者が「アメブロ自働いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしているのです。


実は、この「いいねスパマー」の“ニャースと大介”を晒した記事を書きました。


 



(nyasu03.jpg)


『ニャースと大介スパマー(PART 1)』


 


この愚か者は、懲りずに更に“いいね”を飛ばしているので、
もう一度、この愚か者の記事を書くために、資料を作っていたとこです。


そのために、GOOGLEで「"このブログのフォロワー" "daisuke-murayamaさん" ameblo.jp」を入れて検索したら
この愚か者は“いいね”を飛ばすために 698のブログにフォロワーの登録をしていたのです。


このブログも、あの愚か者がフォロワーの登録をしていたので、
検索結果のトップに出てきたのでした。 (微笑)


そういうわけで、たまたまこのページを資料にしよとしたら
まちがって“いいね”ボタンを押してしまったというわけです。


お騒がせしました。
このコメントがもし表示されたら、資料として使わせてもらうので、あしからず。


では、今後もブログに励んでください。




『久々お気に入りの国府津』のコメント欄より (承認待ち)
(2019年7月28日)


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


なるほどォ~。。。 オイラを晒すための資料作りの最中に間違って“いいねボタン”をクリックしてしまったのですねぇ~。。。



そういうことだよ。。。


。。。でも、たまたま上のページにオイラが“いいね”を付けたのです。。。


また、そうやって嘘をつくのだねぇ~。。。 嘘は泥棒の始まり! スパムはネット犯罪の始まり! と言われているのだよ!


嘘じゃありませんてばあああァ~。。。


じゃあ、次のページを見てごらんよ!


 



(hiv90729b.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



この記事にもオマエが「アメブロ自動いいねツール」を使って飛ばした“いいね”が付いているのだよ!


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


このページにも、たまたまオイラが“いいね”を付けたのですよ。。。 うへへへへへへ。。。


そうやって、また嘘の上に重ねて嘘をつくんだねぇ~。。。


嘘じゃありませんてばあああァ~。。。


だったら次の記事も見てごらんよ!


 



(hiv90728a.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



この記事にもオマエが「アメブロ自動いいねツール」を使って飛ばした“いいね”が付いているのだよ!


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


だから、このページにも、オイラがたまたま“いいね”を付けたのですってばあああああああああああァ~。。。!


オマエが、そう言っても、これだけの証拠を見せ付けられたら この記事を読んでいるネット市民の皆様は、オマエが「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしていると疑うもなく信じることができるのだよ。。。


分かりました。。。 それで、こうしてオイラをデンマンさんが晒してますけれど、効果があるのですかァ~?


あるのだよ! だから、オマエを晒しているのだよ! 次のリストを見てごらんよ!


 



(ame90726d.png)



『拡大する』


『ニャースと大介スパマー』(PART 1)


『ニャースと大介スパマー』(PART 2)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』(PART 1)


 



オマエが晒されている『ニャースと大介スパマー』は『京都アニメ放火事件と現実主義者』よりも人気があってネット市民の皆様に読まれているのだよ! つまり、オマエの悪事がネットで知れ渡っているということだよ。。。


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


でも。。。、でも。。。、どういうわけでオイラが「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしていることが、デンマンさんには分かるのですか?


上の3つの記事にオマエが「アメブロ自動いいねツール」を使って飛ばした“いいね”を見れば、それで充分だろう!?


いいえ。。。 さっきも言ったように、たまたま3つのページにオイラは“いいね”を付けたのですよ。。。


オマエが、更に嘘を並べるならば、ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。


 



(ame90727m.png)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



オマエは、こうして毎日のように僕の記事に「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしているのだよ! このリストを見れば、一目瞭然じゃないかァ!


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんのブログの常連なのです。。。 オイラはデンマンさんのブログの記事を毎日楽しみにして読んで、いつも素晴らしいと感動しながら“いいね”を付けているのですよ! 信じてください!


そうやって、オマエは心にもない嘘をつくんだねぇ~。。。


嘘じゃありませんてばあああああああああああァ~。。。!


あのさァ~、オマエは僕の記事を読んだことがないのだよ!


どうして、オイラが毎日デンマンさんの記事を楽しみにしながら読んでいるのに、デンマンさんは、見てもいないのに、オイラの言う事を嘘だと決め付けるのですかァ~?


簡単なことだよ! 例えば、上のリストの赤枠で囲んである 虹のケーキ に、このリストをコピペする28分前に、オマエは「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしたのだよ!!


それは違います!。。。 オイラはこの記事をじっくりと読んで感動して、心の底から素晴らしいと思って“いいね”を付けました! うへへへへへへへ。。。


そうやって、うすら馬鹿笑いを浮かべるところが嘘をついている証拠なんだよ! 上の記事には、次のようにオマエを晒している箇所があるのだよ!




(sayuri55.gif)


デンマンさん。。。、 馬鹿を相手に記事を書くのが趣味なのですかァ~?



(kato3.gif)


いや。。。 本当は馬鹿を相手にしたくないのですよ。。。 でもねぇ~、馬鹿が僕のブログにやって来て、リファラスパムを飛ばしていったり、下らないコメントを書いたり、あるいは嫌がらせのコメントを書いたり、または“いいね”スパムを飛ばしてゆくのですよ!


 



(nyasu03.jpg)



『ニャースと大介スパマー』





(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが


出てくる記事にデンマンさんが


オイラを呼んでくれたのです。


しかもゲイパレードのYouTube


まで貼り出してくれたのです!


カミングアウトしたオイラとしては、


バンクーバーでパレードに参加したいのです!


デンマンさんが招待してくれると思います!


 


うれしいなあああァ~!


デンマンさんは、やっぱり


オイラを馬鹿にしてません。


オイラのために、バンクーバーに


招待してくれるのです!


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で馬鹿を振りまいているのですよ!


この「現実主義者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


なんで僕がこの愚か者を


バンクーバーに招待しなければならないのか?


英語もできないし、偏差著30台の


ドアホがやって来る街ではないのです!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!




『虹のケーキ』より
(2019年9月29日)



軽井沢タリアセン夫人が「馬鹿を相手に記事を書くのが趣味なのですかァ~?」と僕に訊いたのだよ!


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


それで、デンマンさんが答えて「本当は馬鹿を相手にしたくないのですよ。。。 でもねぇ~、馬鹿が僕のブログにやって来て、リファラスパムを飛ばしていったり、下らないコメントを書いたり、あるいは嫌がらせのコメントを書いたり、または“いいね”スパムを飛ばしてゆくのですよ!」と言ったのですねぇ~。。。


そうだよ。。。 これを読めばオマエにも理解できると思うけれど、“いいね”スパムを飛ばしてゆく馬鹿が村山大介のオマエだよ! オマエは、この記事をじっくりと読んで、感動して、心の底から素晴らしいと思って“いいね”を付けたのだよなァ~?


うへへへへへへへ。。。 デンマンさんも人が悪いなあああァ~。。。 ネット市民の皆様が見ている前で オイラに恥をかかせるのですねぇ~。。。 


オマエが嘘ばかりつくからだよ! あのさァ~、オマエは馬鹿だから何も知らないだろけれど、“いいねスパム”を飛ばしても、集客の効果は無いのだよ!


マジで。。。?


次の検索結果を見てごらんよ!


 



(gog90425a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


あれっ。。。 デンマンさんも「アメブロ自動いいねツール」を使っているのですか?



なんでぇ~、僕が「アメブロ自動いいねツール」を使わねばならないのォ~?


だってぇ~、たくさんのアメブロ会員が「アメブロ自動いいねツール」を使ってますよう!


あのさァ~、上の検索結果をよく見ろよ! やってみたけど効果がない!と書いてあるだろう!


そうですねぇ~。。。


あのさァ~。。。 このまま「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”をバラ撒くと、次のようなことになるのだよ!


 



(tejou02.jpg)


 


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


デンマンさん! 脅さないでくださいよ。。。 「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”をバラ撒いたくらいで逮捕されるわけがないじゃありませんかア!



あのさァ~、嘘は泥棒の始まり! スパマーはネット犯罪者の温床!。。。 と言われているのだよ! 多くのネット市民の皆様に“いいね”を付けて欲しかったら、内容のある、読み応えのある記事を書くのだよ!


つまり、『現実主義者 馬鹿の見本』 のような記事を書けば“いいね”が 248個も付くのですねぇ~。。。


そういうことだよ。。。 オマエが今のまま“いいねスパム”を飛ばしていれば、オマエは、あの「現実主義者」と名乗る愚か者のように、「生きる価値のないクズの廃人」として一生みすぼらしい人生を生きねばならないのだよ!


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


ニャースと大介の落書き帳 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者


分かりました。。。 じゃあ、デンマンさん! オイラと一緒に警視庁のサイバーポリスのところに一緒に行って謝ってください!



何で僕が オマエと一緒に警視庁に出頭して謝らなければならないのォ~?


オイラ一人じゃ心細いのです。。。 オイラがやっている不正行為を こうしてバラされてしまい、警視庁のサイバーポリスが逮捕にやって来るのも時間の問題だと思うのですよ。。。


だから、逮捕される前に、心を入れ替えて、真面目な人間になるのだよ!


でも。。。、でも。。。、 デンマンさんは、どうして こうまでしてオイラをネットで晒すのですか?


オマエがサイバーポリスに逮捕されてブタ箱に入れられる前に 改心して「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいねスパム”を飛ばすのを止めて、読み応えのある記事を書いて欲しいからだよ!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラが逮捕されてブタ箱に


入らないように 親切に


こうして助言してくれるのです。。。


 



 


やっぱり、悪い事をしては


いけないのですねぇ~。。。


オイラは良心に目覚めました!


あの愚かな「現実主義者」のように


馬鹿にされたくないです!



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


馬鹿にされないように


努力しようと思います。


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で馬鹿を振りまいているのですよ!


この「ニャースと大介スパマー」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


でも、この男は 馬鹿だから


今日の事は忘れて


またいいねスパムを飛ばすと思うのですよ!


仕方がないから 長い目で見ながら


付き合ってゆきます。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2019-08-01 03:23 | ニャースと大介

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720