人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなただけ残す目


 


あなただけ残す目


 



(himiko22.gif)


おほほほほほ。。。


卑弥子でご


ざ~♪~ますわよゥ。


また出てきて


しまいましたわぁ~


どうしてもあなたに


お目にかかりたかったので


ござ~♪~ますわよ。


ええっ?


相手が誰だか


分からないのに、


いい加減な事を


ぬかすな!


あなたは、そのような


厳しい事をおっしゃるので


ござ~♪~ますか?


でも、あたくしは、


本当にあなたに


お会いしたかったのよ。


ええっ?


そんな事はどうでもいいから、


早く“あなただけ残す目”について話せ!


あなたは、そのように強い口調で


あたくしにご命令なさるので


ござ~♪~ますか?


分かりましたわよ。


考えてみたら、今日はそのことについてお話しようと思って


出てきたのでござ~♪~ますわよ。


うふふふふ。。。



(himiko22b.gif)



あたくしもデンマンさんに言われてパソコンっつうモンを使い始めて、


こうしてネットをやっているのでござ~♪~ますわよ。


国際化しなさい、グローバル化しなさいって言われているのでござ~♪~ますわぁ。


だから、あたくしも国際化して、レンゲさんのように


バンクーバーへも行ってきたのでござ~♪~ますわ。


実はねぇ、あたくしがパソコンっつうモンを使っていて出くわした


面白い間違いをここに書こうと思い立ったのでござ~♪~ますわよゥ。


うふふふふ。。。


それでねぇ、あたくしは、あなたにこの記事を読んでもらおうと思って


文章を書き始めたのでござ~♪~ますのよう。


そうしたら、パソコンが間違って次のように打ち出したのですわよ。


新しいあなただけ残す目を


見つけてみませんか?



(lookanim.gif)


どうですか?


あたくしが何を書こうと思ったかお分かりですか?


あたくしは、おめめの事を書こうと思ったのではないのでござ~♪~ますわよ。


実はね、次のように書こうと思ったのですわよ。


新しいあなただけのコスメを


見つけてみませんか?



(himiko22b.gif)


おほほほほ。。。


ええっ?あなたも、自分だけのコスメを見つけたいの?


だったらね、次のリンクをクリックして探してみてね。


『あなたが健康で美しくなるための、


メチャいけるサイト』


では、次ですよ。


レンゲさんは売れい手間良い手


悩んでいるのですわ



(renge730.jpg)


あたくしはレンゲさんの事を書こうと思ったのでござ~♪~ますわ。


でも、パソコンが間違って上のように打ち出してしまったのですわよ。


あたくしは、次のように書きたかったのですわ。


レンゲさんは憂いて迷いて


悩んでいるのですわ


おほほほほ。。。面白いでしょう?


ええっ? レンゲさんって誰かって。。。?


あなたは、レンゲさんって知らないの?


それって、ダサいわよ。次のリンクをクリックして読んで御覧なさいよ。


『真実の愛を求めて思い煩いながら


真摯に生きようとする


レンゲさんの物語』


レンゲさんは、とってもユニークで前向きに生きているのよ。


あなたも、いろいろと考えさせられるわよゥ。


ぜひ、読んでみてね。


じゃあ、次ね。。。


あたくしは次の志垣に


かかっていたのですわよ。



(ishigaki.jpg)


これは石垣島の写真なのよ。きれいでしょう?


でも、あたくしは石垣島の事を書いたわけではないのでござ~♪~ますのよ。


何を書こうとしたか分かりますか?


次のように書こうとしたのですわよ。


あたくしは次の詩が気に


かかっていたのですわよ。


うふふふふ。。。面白いでしょう?


ええっ?どの詩が気にかかっていたのかって。。。?


次のレンゲさんの記事を読めば分かりますわ。


『詩とエッチ (2008年1月18日)』


ぜひ、読んでみてね。


まだ、まだたくさんあるのですけれど、これを続けているとキリがないのでござ~♪~ますわよ。


あたくしも、忙しいので今日はこれまでにしておきますわね。


では、あなたも、このあと、ネットサーフィンを楽しんでくださいね。



(himiko5.gif)



(surfing9.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(karuhap2.jpg)


■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(doctor23.gif)


『あなたもワクワクする新世代のブログ』



(bnose2.jpg)


■ 『心にジ~ンとくる動物感動物語』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


『軽井沢タリアセン夫人』



(bare04e.gif)


卑弥子さんが忙しいので、


わたしが代わりに登場いたしますわ。


ネットには愚かな人がたくさん居ますよね。


パンツにコカイン君は、相変わらず


下らないコメントを書いていますわ。


FC2のてんね君はデンマンさんのことを


告げ口する事に生きがいを


感じているようでした。


でも、今では、そうする事の愚かさに


気づいたようですわ。


えっけん君と太田将宏老人は


ムカついたままコメントを書いてしまいます。


みっともないコメントになるだけです。


ええっ?そんなことより、


もっと面白い話がないのかって。。。?


卑弥子さんのお話だけでは


物足りないのですかぁ


だったらね、メチャ面白いお話を


あなたにおせ~♪~てあげますわ。


ちょっとこれ見てぇ~。



(kame01.jpg)


これ、何だと思います?


亀なのですわよ。


でも、これってずうっと昔の


奈良時代に作られたものなんですわ。


ど~お。。。何のために、こんなの作ったのォ~?


ちょっと面白いと思わない?


デンマンさんが、その事について書いているのよ。


もし関心があったら


次のリンクをクリックして読んでみてね。


『あなたの好奇心を


揺さぶる亀石の謎』


わたしも読んだけれどねぇ、結構面白いのよゥ。


あなたも上のリンクをクリックして読んでみてね。


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。



(himiko12.jpg)



(bravo.gif)



by denman1720 | 2019-06-23 02:59 | 変換ミス・翻訳ミス

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720