人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我を忘れるとき (PART 1)


 


我を忘れるとき (PART 1)


 




(ass350.gif)




(onara13.jpg)




(busu02.jpg)


(heartx.gif)




(himiko22b.gif)


デンマンさんも我を忘れるときがあるのでござ~ますかァ~?



(kato3.gif)


もちろん、僕にも我を忘れるときがあるのですよ。。。


たとえば、どのようなときでござ~ますかァ~?


あのねぇ~。。。 例えば、ミスター・ビーンの実に馬鹿バカしい面白いクリップを見ると、一時的に我を忘れて笑い転げてしまうのですよ。。。


 



(mrbean01.jpg)



 



デンマンさんは、こういうナンセンスなクリップを見て、我を忘れて楽しむのでござ~ますかァ~!?



そうですよ。。。 たまには、こういう馬鹿バカしいクリップを見て、笑ってストレスを解消するのです。。。 卑弥子さんも笑えたでしょう?


あたくしは、こういうのは性に合いませんわァ~。。。 で、今日は、馬鹿バカしいクリップのお話ですか?


いや。。。 そういうことばかり話していると、僕が低俗な人間だと思われてしまうので、今日はミスター・ビーンの話ではありません。。。 次のリストを見て欲しいのですよ。。。


 



(liv90604a.png)



『拡大する』


『あなたが我を忘れるとき』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で6月3日の午前3時14分から 4日の午前2時36分までの約23時間半の「生ログ」の一部なのですよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



あらっ。。。 6月3日の午前4時13分に「にほんブログ村」からやって来て『あなたが我を忘れるとき』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。


そうなのです。。。


 



(liv90531e.png)



『拡大する』


『あなたが我を忘れるとき』


 



赤いアンダーラインを引いたリファラをクリックすると、どのページが出てくるのでござ~ますか?



次のページです。。。


 



(mur90604a.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



あらっ。。。海外美女・海外美少女 のページではござ~ませんかァ! つまり、海外の美女、美少女を探している男性が『あなたが我を忘れるとき』を読んだのですわねぇ~。。。



実は、四日市市に住んでいる金子香織 (かねこ かおり)さんが読んだのですよ。。。


 



(ip172234b.png)


 



なぜ、女性が海外の美女、美少女を探しているのですか? 金子香織 (かねこ かおり)さんはレスビアンなのでござ~ますかァ?



あのねぇ~、別に レスビアンでなくても女性が海外の美女、美少女を探す場合もあるのですよ。。。


それは、どういうわけでござ~ますかァ?


実は、金子香織 (かねこ かおり)さんは四日市大学の環境情報学部でメディアコミュニケーションを専攻しているのですよ。。。


 



(yokkadai2.jpg)



 



あらっ。。。 ナウい科目を専攻しているのですわねぇ~。。。 つまり、将来はハリウッドに進出して美女、美少女旋風を起こそうと夢を見ながら、創作に励んでいるということですか?



そういうことですよ。。。 「海外の美女、美少女」というタイトルでドキュメンタリー作品を制作しているというわけです。。。 それで「にほんブログ村」で 「海外の美女、美少女」を調べてみたら、次のページに出くわしたというわけです。


 



(mur90604a2.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



でも。。。、でも。。。、日本在住のあたくしまでが登場しているではござ~ませんかァ!



だけど、ベティーさんも、ジュンコさんも、ジューンさんもバンクーバーで暮らしているので、海外の美女には間違いないのですよ。。。


つまり、あたくしだけが例外というわけでござ~ますかァ~?


でも、卑弥子さんの記事の中にベティーさんも、ジューンさんも出てくるのですよ。。。


じゃあ、あたくしは「海外の美女、美少女」の“付け足し”でござ~ますか?


卑弥子さん! そのように落ち込まないでください。。。 卑弥子さんは、ネットでは有名なのですよ。。。


その証拠でもあるのでござ~ますか?


つぎの検索結果を見てくださいよ!


 



(gog90605a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



「卑弥子 平成の紫式部」と入れて検索すると、卑弥子さんが登場する格調高い記事が 17,900件もヒットするのですよ。。。



でも、20,000件以下ではござ~ませんかァ! たいしたことはござ~ませんわ。。。


やだなああああァ~。。。 次のように、卑弥子さん自身 自慢していたではありませんかァ~!



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif)


ですってぇ~。。。


あなたも 芭蕉はんと遊女が一つの布団の中で愛し合ったかどうかは、全く関係あらへん、と思いますかァ~?


ええっ。。。 「そんなことはどうでもいいから、何か もっとお面白い話をしろ!」


あなたは、そのような強い口調で、あたくしにご命令なさるのでござ~ますかァ?


分かりましたわ。。。


あなたは、結婚にやぶれたかもしれません。


でも、そんなに落ち込むことはないのですわよう。。。


なぜなら、あの有名なアインシュタインは次のように言ったのでござ~ますわァ。



結婚とは、ひとつの偶然から


永続的なものを作りだそうという、


成功するはずのない試みだ。



(einstein2.jpg)


---アルバート・アインシュタイン


分かるでしょう!


結婚は永続しないものでござ~♪~ますわァ。


だから、今晩も、近くの居酒屋によって一人でお酒を飲めば いいのでござ~ますわァ。


 


ええっ。。。? 「そのような、慰めはいいから、気晴らしに、もっと面白い話をしろ!」


あなたは、更に、あたくしにご命令なさるのでござ~♪~ますか?


分かりましたわァ。。。 では、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。


 



(gog60409a.png)


『拡大する』


『現時点での検索結果』


 


「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。


つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。


うふふふふふふ。。。


あなたも、ビックリするでしょう?


ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ。


 



(buttdimp5.jpg)


 


どうでござ~ますかァ?


ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?


どうしてよう?


ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?


あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、


最後には上のようなおヌードになるのですわよう。


信じてくださいましなァ~。。。




『月さえも』より
(2019年6月3日)



あらっ。。。 あたくし、ちょっとばかり露出がオーバーだったでしょうか?



いや。。。 決して露出がオーバーじゃありません。。。 卑弥子さんは、こうしてネットで充分に有名になっているのですよ。。。 だから、せめて「海外の美女、美少女」のジャンルでは、卑弥子さん、この際、“我を忘れてください”。。。



(foolw.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2019-06-08 02:53 | アクセス解析四方山話

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720