人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fukachina スパマー (PART 1)



 


fukachina スパマー (PART 1)


 



(lookanim.gif)


中華スパマー 悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ジャーナリストスパマー ネットの嫌われ者
(chuka02.jpg)


中華スパマー 悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ジャーナリストスパマー ネットの嫌われ者
(deba20.jpg)


 




(fuka02.jpg)


デンマンさん。。。 なんでまたオイラを呼び出したのですか?



(kato3.gif)


オマエは、僕に呼び出されたのが不満なのォ~?


だってぇ~、デンマンさんがオイラを初めて晒してから、オイラは“いいねスパム”を飛ばしてませんよう。。。


 


中華スパマー 悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ジャーナリストスパマー ネットの嫌われ者
(chuka11.jpg)


『中華スパマー』


 



確かに、その通り、オマエは僕のブログに4月27日以来“いいねスパム”を飛ばしてない!



それなのに、どういうわけでオイラを呼び出したのですか?


オマエは他のブログに“いいねスパム”を飛ばしているからだよ!


しかし。。。、しかし。。。、何でデンマンさんにそんなことまで判るのですかァ~?


簡単なことだよ。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい!


 



(liv90502a.png)



『拡大する』


『徒然ブログ』


『中華スパマー』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で5月1日の午前3時3分から午前9時47分までの約6時間半の生ログなのだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



ドコモの検索エンジンで検索してデンマンさんのブログにアクセスしたのですねぇ~。。。


そういうことだよ。。。


。。。で、リファラのURLをクリックすると、どのような検索結果が出てくるのですか?


次の検索結果が出てくるのだよ!


 



(doc90501a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『徒然ブログ』


『中華スパマー』


 



あれっ。。。 「fukachinaさん アメブロ」と入れて検索したのですねぇ~。。。 つまり、オイラを結婚相手として探したわけですねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。



そういう悪い冗談を言ってる場合じゃないのだよ!


もしかして上の検索結果に出ているきれいな女性が検索したのですか?


そうだよ。。。 オマエが彼女のブログに“いいねスパム”を飛ばしたので、検索して確認しようとしたわけだよ。。。


つまり、オイラが飛ばした“いいねスパム”をたどって、オイラのブログを見たのですか?


そうだよ。。。 すると、オマエのブログは、知る人ぞ知る典型的なスパマーのブログなんだよ!


 



(baka90424a.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



あれっ。。。 これはオイラのブログではありませんかァ!



その通りだよ!


でも。。。、でも。。。、デンマンさんがずいぶんと手を加えて編集してますねぇ~。。。


オマエは不満なのォ~?


できたら、編集しないで、そのままを表示して欲しいのですよ!


あのさァ~、オマエの記事は長たらしいのだよ! そのままを掲載したら、僕の長い記事がなおさら長くなって、始末に終えないのだよ。。。 だから、こうして編集したものを貼り出したのだよ! 


。。。で、きれいな女の子の素性は。。。?


IPアドレスを調べたので その結果を見てごらんよ。。。


 



(ip9145b.png)


 



見城詩織 (けんじょう しおり)さんは千葉市にある淑徳大学の学生で社会福祉を勉強しているのだよ。。。


 



(shukutok2.jpg)



 



。。。で、詩織さんは、オイラが“いいねスパマー”だと確認したのですか?



その通りだよ。。。 オマエのブログのページを見ても、記事がめっぽう少ないのに、フォロワーが1,100人以上もいる。。。 これは、明らかに、オマエが“いいねスパム”を飛ばしたり、読者登録をしたりして、不正にフォロワーを誘い込んだのだよ!


詩織さんもそう思ったのですか?


そうだよ。。。 オマエのブログを見ると 中国情報ジャーナル ディ-プな香港・中国・台湾 と書いてある。。。 ちょっと見ると真面目なブログのように見えるのだけれど、フェイクニュースかもしれないと詩織さんは思ったのだよ。。。 それで次の記事を読んで、確認したというわけだ。。。


 


中華スパマー 悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ジャーナリストスパマー ネットの嫌われ者
(chuka11.jpg)


『中華スパマー』


 



でも、どうしてオイラに中華スパマーというレッテルを貼り付けて、こうしてネットで晒すのですかァ~? その理由を聞こうじゃありませんかァ~!



オマエがそう言うのだったら、次のリストを見て欲しい。。。


 



(ame90424p.png)


『拡大する』


 



あれっ。。。 オイラは デンマンさんの書いた記事に 52回も“いいね”を付けたのですねぇ~。。。 うへへへへへへへ。。。



そうやってうすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!?


でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんが書いた記事が実に素晴らしいと思って感動して52回も“いいね”を付けたのです!


オマエは、一度も僕の記事を読んだことがないのだよ! スパマーを晒している僕の記事を読んでいたら、馬鹿みたいに、一目で分かる“いいねスパム”を52回も飛ばさないのだよ。。。


マジで。。。? でも。。。、でも。。。、その証拠でもあるのですか?


あるのだよ。。。 オマエは「アメブロ自動いいねツール」を使っているのだよ!


 



(gog90425a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



あれっ。。。 デンマンさんも「アメブロ自動いいねツール」を使っているのですか?



なんでぇ~、僕が「アメブロ自動いいねツール」を使わねばならないのォ~?


だってぇ~、たくさんのアメブロ会員が「アメブロ自動いいねツール」を使ってますよう!


あのさァ~、上の検索結果をよく見ろよ! やってみたけど効果がない!と書いてあるだろう!


でも。。。、でも。。。、効果ありますよ。。。 デンマンさんと違って騙され易いネット市民が 次のような素晴らしいコメントを書いてくれました!


 



(baka90424a2.png)


『実際のコメント』


 



あのさァ~、上のコメントを書いたアメブロ会員は、まだネットを始めてから日が浅いのだよ! だから、オマエのように「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいねスパム”をバラ撒いている悪徳ブロガーがいるのを知らないのだよ!



つまり、オイラがバラ撒いた“いいね”に騙されてコメントを書いたのですか?


そういうことだよ。。。 オマエは、それを期待して「アメブロ自動いいねツール」を使ったのだろう!?


うへへへへへへへ。。。 実は、そうなのですよ! でも、デンマンさんは次のような、ヤ~らしいコメントを書いたので無視しました!




(judged.png)


オマエは相当の馬鹿だねぇ~。。。


 


ジャーナリストならば、ジャーナリストらしくしろ! アホ!


オマエのような不誠実な人間は ネット市民の皆様からも信用されないのだよ!


ばか者! 愚か者!


だいたい、“いいね”スパムを飛ばして集客したり、
“読者登録”して集客しているオマエの不誠実極まりないやり方は
ジャーナリストとして失格だと言うよりも
人間として まず失格なのだよ!


僕のブログを読んで じっくりと人間として成長しろ!
(モナリザの微笑)


要するにオマエがネットをやるのは まだ20年早いのだよ!
きゃはははははは。。。


 



(laughx.gif)


 


味噌汁で顔を洗って おととい出直してねぇ~。。。
オマエのようなロクデナシが“フェイク ニュース”を垂れ流している場合じゃないのだよ!


常識と、良識を ゲットして、
もう一度真人間になって人生をやり直せ!
ばか者!


オマエは無駄な事をして人生を無駄に生きている!
それが分からないのがオマエの問題点なんだよ!(爆笑!)


オマエは3年以内に自滅する!
僕ちゃんが断定します! きゃはははははは。。。


オマエの精神年齢はせいぜい良くても中学校2年生程度だよ!
これを聞いたら中学校2年生がムカつくかも? (再度爆笑!)


とにかく、味噌汁で顔を洗って出直せ! 愚か者!
じゃあ、あとでオマエを晒すので楽しみにな! きゃはははははは。。。



デンマン注:


この悪徳ブロガーは、僕のような真面目なブロガーが正義のコメントを書くことを予測して
承認制にしているのです!


そのため僕のコメントを無視して表示しないのです!


でも、これまでに“いいね”スパムをもらうたびに上のコメントを10回ほど書き込んでいます。(微笑)


ジャーナリストとして自称している、この愚か者は
ジャーナリストにもっとも必要な 英語で言うところの
INTEGRITY が欠如しています!



integrity :


 


1.) 誠実、正直、高潔、品位


・I had put myself in a position where my integrity was called into question. : 人格を問われるような立場に自ら陥ってしまった。


・That politician has a reputation for integrity. : その政治家は、高潔さで評価が高い。


・Everyone respects him for his integrity. : 彼の誠実さに対して誰もが彼を尊敬している。


2.) 完全(な状態)、完全性、全体性


・Has your artistic integrity been compromised in anyway? : 芸術性をめぐって、何らかの妥協を経験したことはありませんか?


3.)《コ》インテグリティ◆システムや信号の整合性を意味する。



2018-01-13 32回目
2018-01-15 33
2018-01-19 34
2018-01-23 35
2018-01-28 36
2018-02-17 37
2018-02-20 38
2018-02-22 39
2018-02-24 40
2018-02-26 41
2018-02-27 42
2018-03-03 43
2018-03-04 44
2018-03-06 45
2018-03-12 46
2018-03-14 47
2018-03-15 48
2018-03-22 (読者登録)
2018-03-26 49
2018-03-28 50
2018-05-29 51
2019-04-24 52回目




『実際の記事』のコメント欄より



上の検索結果を見てもわかるように、多くのアメブロ会員が「アメブロ自動いいねツール」を使っても効果がないから使うのを止めているのだよ!



でも、騙されて素晴らしいコメントを書き込む馬鹿もいるのですよ! うへへへへへへ。。。


あのさァ~、僕のようなコメントを書くネット市民もたくさんいるのだよ! だから、オマエはコメントを承認制にして、僕のような厳しいコメントを削除しているのだよ! 。。。 だろう!?


そうです。。。 うへへへへへへへ。。。 いけませんか?


あのさァ~。。。 このまま「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”をバラ撒くと、次のようなことになるのだよ!


 



(tejou02.jpg)


 



デンマンさん! 脅さないでくださいよ。。。 「アメブロ自動いいねツール」を使って“いいね”をバラ撒いたくらいで逮捕されるわけがないじゃありませんかア!



あのさァ~、フェイクニュースを流すのはいけないことなのだよ!


オイラはフェイクニュースを流してません!


記事を読んでもいないのに、“いいね”をバラ撒くのは、オマエに、誠実さ、正直さ、まじめさ、良識が欠けているのだよ! 当然、フェイクニュースを流すことなど、平気でやってしまう!


やっぱり、そう見られてしまうのですか?


そうだよ!。。。 やがてフェイクニュース取締法ができれば、オマエはサイバーポリスに逮捕されるのだよ!


まさかァ~。。。?


まさかじゃねぇ~だろう! オマエが“いいね”を飛ばすやり方は、極めて悪徳なやり方なのだよ! リストを見ても判るように、ダントツで悪事に手を染めているのだよ!


でも。。。、でも。。。、オイラの記事を読む読者を増やさない限りオイラは食べてゆけないのです!


不正に“いいね”を飛ばしたり、フェイクニュースを飛ばしていれば、その内 間違いなくオマエは逮捕されるのだよ!


オイラは、どうしたらよいのでしょうか?


あのさァ~、逮捕されて豚箱に入れられたら、金儲けもできないし、オマエは、あの「現実主義者」と名乗る愚か者のように、「生きる価値のないクズの廃人」として一生みすぼらしい人生を生きねばならないのだよ!


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



分かりました。。。 じゃあ、デンマンさん! オイラと一緒に警視庁のサイバーポリスのところに一緒に行って謝ってください!



何で僕が オマエと一緒に警視庁に出頭して謝らなければならないのォ~?


オイラ一人じゃ心細いのです。。。 オイラがやっている不正行為を こうしてバラされてしまい、警視庁のサイバーポリスが逮捕にやって来るのも時間の問題だと思うのですよ。。。


だから、逮捕される前に、心を入れ替えて、真面目な人間になるのだよ!


でも。。。、でも。。。、 デンマンさんは、どうして こうまでしてオイラをネットで晒すのですか?


オマエがサイバーポリスに逮捕されてブタ箱に入れられる前に 改心してまともなブログを立ち上げて欲しいからだよ!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラが逮捕されてブタ箱に


入らないように 親切に


こうして助言してくれるのです。。。



やっぱり、悪い事をしては


いけないのですねぇ~。。。


オイラは良心に目覚めました!


あの愚かな「現実主義者」のように


馬鹿にされたくないです!



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


馬鹿にされないように


努力しようと思います。


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で馬鹿を振りまいているのですよ!


この「いいねスパマー」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


でも、この男は 馬鹿だから


今日の事は忘れて


またいいねスパムを飛ばすと思うのですよ!


仕方がないから 長い目で見ながら


付き合ってゆきます。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2019-05-09 03:12 | ネット馬鹿・迷惑コメント

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720