人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュンチュンと馬鹿の見本 (PART 1)



 


チュンチュンと馬鹿の見本 (PART 1)


 


チュンチュンは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(chen03.jpg)


現実主義者 学歴社会 ネットの嫌われ者 偏差値 イジメ自殺
(fool911d.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。 どういうわけでチュンチュンと、オイラを並べたのですか?



(kato3.gif)


オマエは、不満なのォ~~。。。


このチュンチュンという愚か者はヒゲを生やした むさくるしい男が女学生に成りすましているのでしょう!?


そうだよ。。。


 



チュンチュンは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(chen07.png)


 



 


チュンチュンは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(chen01b.jpg)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラは、こういう変態男と一緒にされたくありません。。。



でも、ネットで検索すると、オマエとこの男は一緒になって出てくるのだよ!


マジで。。。? その証拠でもあるのですか?


あるのだよ。。。 次の検索結果を見て欲しい。。。


 



(gog90424a.png)



『拡大する』


『チュンチュンと現実主義者』


『現時点での検索結果』


 



「現実主義者 コメント」と入れて検索すると、23,300,000件もヒットするのだよ。。。 その2ページ目に赤枠で囲んだ『チュンチュンと現実主義者』が出てくるのだよ!


現実主義者 学歴社会 ネットの嫌われ者 偏差値 イジメ自殺


あれっ。。。 この変態男と一緒に出てくるのですねぇ~。。。 どうしてですかあああァ~?


オマエもチュンチュンも馬鹿の見本だからだよ。。。


チュンチュンは、どういうところが馬鹿なのですか?


馬鹿が女学生に成りすまして次のようなコメントを書いたのだよ。。。



現実主義者 学歴社会 ネットの嫌われ者 偏差値 イジメ自殺
(chen01.jpg)


 


1 この方(バークレー)が


他の方のブログにしたコメントです。


 


この方(バークレー)が他の方のブログにしたコメントです。


この方、経営コンサルトだそうです?


そんな立派な職業の方が
他のブログに営業いいねをされた腹癒せに
下記のコメントを数回されました。




(uncle006.gif)


 


宣伝スパマーの馬鹿!


オマエ、また凝りもなく、ここで馬鹿やってるな!?
近いうちに、オマエをマジで晒すからな!
きゃはははははは。。。


オマエはマジで本当の底抜けのバカだねぇ~。。。
コラ! いいねを飛ばすのやめろ!
ばか者!!!


オマエは完全な馬鹿だ!
処置なしの大馬鹿野郎ダあああ~! (爆笑)
ばかやめろ!


オマエはマジで拝金主義のばか者だよ!


スパムを飛ばすのはネットで最も嫌われている悪徳行為
悪徳商法なのだよ! ボケっ~!


 



(hillary07.jpg)


 


宣伝しているのだけれど、逆効果になるのだよ!
オマエは人間的に未熟で馬鹿だから理解できないだろうけれど、
スパムを続けている限り、
オマエの商売は低迷して
ネットで悪名高くなるのだよ!


悪い事は言わないから、
心優しい僕ちゃんのブログを読んで
人間的に成長するように!
きゃははははは。。。


オマエは無駄な事をして人生を無駄に生きている!
それが分からないのがオマエの問題点なんだよ!(爆笑!)


オマエは3年以内に自滅する!
僕ちゃんが断定します!
きゃはははははは。。。



(laughx.gif)


だいたい、オマエがネットをするにはまだ10年早い。
オマエの精神年齢はせいぜい良くても中学校2年生程度だよ!


これを聞いたら中学校2年生がムカつくかも? (再度爆笑!)
とにかく、味噌汁で顔を洗って出直せ! 愚か者!
じゃあ、あとでオマエを晒すので楽しみにな!
きゃはははははは。。。




私は、高校生ですが、人として許せません


罰は間もなくあたえますので、


この方のブログも間もなく更新が出来なくなります。


(デンマン注: この愚か者・チュンチュンのブログはすでに削除されました!)


 


現実主義者 学歴社会 ネットの嫌われ者 偏差値 イジメ自殺
(chen07.png)


チュンチュン 2018-12-04 20:23:32





2 このチュンチュンというネット馬鹿男は


ネチケットをまったく知らない愚か者です。


 


馬鹿だから、自分でこうして 「コメントスパマー」である証拠を残しているのです!


 



(ame81206w.png)


『拡大する』


 


京都に住んでいる女子高生に成りすまして「いいねスパム」を飛ばし
不正宣伝行為を行っている愚かでネットをやる資格のない、いい年した馬鹿男!


愚かな成りすまし馬鹿のオマエは、次のような見当違いなバカな事を書いている!


アメブロから除名されるのはオマエなんだよ!


(実際、この愚か者のブログは削除されてしまいました!)


「私は、高校生ですが、人として許せません
罰は間もなくあたえますので、この方のブログも間もなく更新が出来なくなります。」



IPアドレス: 114.153.44.9


ホスト名:


p1027009-ipngn200809kyoto.kyoto.ocn.ne.jp


(NTTインターネットプロバイダー)


アクセス者名: チュンチュン (京都府京都市在住)


かつてコンピューター関連企業に勤めていたが
クビになり、現在、悪徳商法・不正商法の店に
依頼されてホームベージやブログを
作成・管理している。
その一環として“いいねスパム”を飛ばす。


また女子高生に成りすまして自分の
“隠れ蓑ブログ”を作成して
自分で馬鹿を晒している。


https://ameblo.jp/ryuhou-kobe/



 


ヒゲをはやし、スネ毛を見せている女子高生がいるか!?
ボケっ!!!


そうやってぇ、すねてる場合じゃねぇ~だろう!


きゃはははははは。。。


笑わせるなよ! (モナリザの爆笑)



(monalaugh.jpg)


barclay 2018-12-05 12:11:06





3 チュンチュンよ! 中学2年生程度の


オツムのオマエのために、


解り易い記事を書いたから読むように!


 


オマエは、ここに下らないコメントを書いたのだよ!


これまでに、オマエのような愚かな“いいねスパマー”に同様のコメントを書いて警告を与えたのだけれど、
たいていのスパマーは改心して、スパムを飛ばすのを止めたのだよ!


ところが中学2年生程度の理解力しかないオマエは
馬鹿だから、女子高生に成りすまして、
自分の愚かさを自分で晒すような愚かなコメントを書いた。


馬鹿もここまで馬鹿になると手に負えないので、
そういう馬鹿にも理解できるように、オマエのために記事を書きました!


クリックしてじっくりと読むように!


 


現実主義者 学歴社会 ネットの嫌われ者 偏差値 イジメ自殺
(chen03.jpg)


『愚かなスパマー』


 


オマエは自分で自分の首を絞めていることが理解できない!


僕ちゃんのブログを読んで、もう少し人間的に成長すれば、
オマエにも上の記事が理解できるよ!
きゃはははははは。。。


反省しろよ! ボケっ!



(laugh16.gif)


 


barclay 2018-12-06 12:38:15




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


4 無題


 


んなもんで達成感とかネトウヨ丸出しだなぁ、オイ。


 


現実主義者 2018-12-09 14:54:37





5 現実主義者よ!


また、馬鹿丸出しの


コメントを書いたなァ~!(爆笑)


 


オマエ、卑弥子さんにプロポーズしようとしているのかァ~? アホッ!


卑弥子さんは京都女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義しているのだよ!
偏差値30台のオマエなど 絶対に相手にしないと思うよ!(笑)


卑弥子さんにプロポーズするつもりならば、
もっと教養のある、良識のあるコメントを書くのだよ!


オマエは馬鹿の一つ覚えで、最近は「ネトウヨ」しかコメントに書けないのだよ! ボケっ!
馬鹿丸出しだぞ!


このままだと、絶対に卑弥子さんに相手にされないのだよ!


 




(himiko22.gif)


「現実主義者」のおバカさん!


あたくしは、あなたなど絶対に


相手にしないのでござ~♪~ますわァ。


おほほほほほほ。。。



 


卑弥子さんばかりじゃない!


おそらく全国の日本人の女性は、オマエに呆れているのだよ!


日本には“馬鹿を相手にするな!”という格言があるし、


“馬鹿は死んでも治らない”という諺もある!


二つとも、オマエのためにあるようなものだよ!
(モナリザの爆笑)



(monalaugh.jpg)


barclay 2018-12-09 16:21:35





6 現実主義者よ!


この記事に最初にコメントを書いた


「チュンチュン」はオマエよりも


偏差値が低い!


 


チュンチュンの学力は中学2年生程度で、
結局、中学を卒業できなかった!


オマエは偏差値が30台で、とにかくクソ大学を卒業できたのだよ!


このチュンチュンは偏差値が20台で、
しかも 馬鹿だから女子高生に成りすましているのだよ!
自分では、馬鹿丸出ししているのが理解できない!


オマエは女子高生に成りすましていないだけ、
まだまともな人間だと言える!


でも、オマエもチュンチュンもオツムの程度は50歩100歩だよ!


とにかく、オマエよりも偏差値が低い愚か者が現れたことは、すごいことだよ!


だから、オマエはスキップして喜ぶべきなんだよ!


悪い事は言わないから、今夜 寝ずにスキップして喜ぶこと!
そして明日の朝には、味噌汁で顔を洗って
自分のブログを立ち上げること!


いつまでも伊藤先生のブログに“駆け込み寺”している場合じゃないのだよ!


分かったねぇ~。。。
伊藤先生も言ってるように、オマエのブログを立ち上げるのだよ!


これ以上、世話を焼かせるな! ボケっ!!(笑)



(laughx.gif)


barclay 2018-12-09 16:38:39




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


7 無題


 


そんな言い種、まさに


ネトウヨ論法の典型だっつってんだろ、


このオタンコナスが!!


 


現実主義者 2018-12-09 21:22:20





8 現実主義者よ!


また馬鹿の一つ覚えで「ネトウヨ」かよ!?


 


オマエこそ自分で認めている「生きる価値のないクズの廃人」。。。、


つまり、オタンコナスだろう!?


きゃははははははは。。。


“灯台下暗し”という諺が日本にはあるけれど、
オマエのための格言でもある!


自分がオタンコナスなのに、現実主義者と名乗っている愚かなオマエには
オタンコナスの現実の自分の姿が見えてないのだよ!
きゃははははははは。。。


卑弥子さんに相手になってもらおうと
彼女の記事にコメントを書いても
オマエは絶対に卑弥子さんからは無視され続けるのだよ! ドアホッ!


オマエのような馬鹿は処置なしだァ!
でも、伊藤先生のブログに“駆け込み寺”している場合じゃねぇ~んだよ! ボケっ!


独り立ちして、自分のブログを立ち上げろ!


オタンコナス!


(モナリザの爆笑)



(monalaugh.jpg)


barclay 2018-12-10 11:41:33




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


9 無題


 


そうやって落ちこぼれの出来損ないを


正当化するってんなら、


貴様はますますネトウヨ確定だ、ボケが!!


 


現実主義者2018-12-12 08:21:49





10 現実主義者よ!


オマエ、ネトウヨの意味も知らないで、


「ネトウヨ!」と喚くなア!


 
 
だいたい偏差値30台で、やっとクソ大学を追い出されて卒業したオマエが
「生きる価値のないクズの廃人」と自分で認めているのだよ!


教養もない、常識もない、当然、良識もないオマエがコメントを書く!


もし、コメント記載資格試験があれば、オマエは当然、試験に合格しないのだよ!


そのオマエが、こうしてネット市民の皆様から呆れて笑いモノにされるコメントを書いて
平気でいられる、オマエのその神経を疑われているのだよ! ボケっ!


悪い事は言わないから、永山則夫死刑囚のように
反省して獄中で独学して本を出版するぐらいの努力をするのだよ! アホッ!


 



(nagayama1.jpg)


『永山則夫と現実主義者』


 


伊藤先生のブログに“駆け込み寺”して、甘えている場合じゃないのだよ! アホンダラ!


オマエは50歳になろうとしているのだよ!


いつまでも“馬鹿の見本”でいないで、少しはまともな人間になるように努力するのだよ!


その悪い性格も改めるのだよ!


そうじゃないと、オマエは女性から相手にされず、棺桶に入るまで結婚できないのだよ!


卑弥子さんが書いた記事にコメントを書くなんて、
“馬鹿の見本”が馬鹿のお手本を示しているようなものだよ! ドアホ!


明日の朝になたら、味噌汁で顔を洗って、自分のブログを立ち上げて、
そこで、思う存分愚かなコメントを書くように!
きゃはははははは。。。
(モナリザの爆笑)



(monalaugh.jpg)


barclay 2018-12-12 11:36:37




『達成感』のコメント欄より
(2018年12月2日)


現実主義者 学歴社会 ネットの嫌われ者 偏差値 イジメ自殺


あれっ。。。 オイラもチュンチュンと一緒になって、卑弥子さんが書いた記事にコメントを書き込んだのですねぇ~。。。



そうだよ。。。 オマエは「ネット中毒・依存症」に罹(かか)って、コメントを書かずには居られなくなってしまったのだよ。。。


いけませんか?


当たり前だろう! だから、卑弥子さんまでがオマエを絶対に相手にしない、と言ってるのだよ!


やっぱり、嫌がらせのコメントを書くと嫌われてしまうのですか?


当たり前だろう! 常識で考えれば分かるだろう?


オイラには常識がないので分かりません。。。


だから、まず常識と教養をゲットしてからコメントを書くのだよ! そうじゃないと、どのブログでコメントを書いても蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われれてしまうのだよ!


その証拠でもあるのですか?


あるのだよ。。。 オマエが書き込んだ次のコメントを見てごらんよ!




1 現実主義者よ!


最近、反省して嫌がらせのコメントを書くのを


控えているのかな?(微笑)


 


伊藤先生に、三行半(みくだりはん)を叩き付けられ、
破門されてから、元気がないようだね。。。(苦笑)


 



(smoker10.jpg)


『ニッキースモーク』ブログでは、オマエは完全に馬鹿にされて
笑い者になっているのだよ!


 


これを機会に、100%反省して、自分のブログを立ち上げたらどうなの?


そうすれば、ネットにも、オマエにも平和と平穏な日々が訪れるのだよ!


とにかく、今日は元気がないオマエのために、元気が出る楽しい記事を書いたので、
心行くまでスキップして喜んでいいからね。


遠慮しなくてもいいから、1日じゅうスキップして喜んでもいいよ。。。
(モナリザの微笑)



(monalisa.jpg)


barclay 2019-04-13 15:13:23





2 現実主義者よ!


伊藤先生に三行半を叩き付けられて


破門されて、寂しいだろうけれど、


自殺しないように!


 


オマエは、馬鹿の見本だから、まず自殺するようなことはないだろうと思うけれど、
(馬鹿は自殺しないから。。。)


オマエが反省して、まともな人間になると、マジで自殺するかもしれないと思って、
僕は、少し心配しているのだよ!


最近、オマエは、どこで嫌がらせのコメントを書いてるのォ~?


ネットで調べてみたけれど、オマエの姿が消えているのだよ!


大津イジメ事件を含めて、イジメ自殺した被害者や遺族に向かって
さんざ嫌がらせのコメントを書いたオマエが自殺したら、
爆笑の渦がネットに起こること、間違いないのだよ!


だから、まちがっても、オマエは自殺しないように!


仏様のように心の優しい僕ちゃんは、
マジでオマエが自殺するかもしれないと思って
心配になってきたのだよ!


そんなことないよなァ~! ボケっ!
きゃはははははは。。。



(laughx.gif)


barclay 2019-04-14 13:07:12





3 現実主義者よ!


いつまでも馬鹿やってる場合じゃないだろう!


自分のブログ立ち上げろ!


 


伊藤先生から三行半をたたきつけられて破門されて、
狂ったように荒れているけれど、
いつまでも馬鹿やってる場合じゃないのだよ!


自分のブログを立ち上げて、そこで思いっきりわめけ! ボケっ!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


23 無題


 


うるせぇよ、一般社会じゃどうせ様々な意味で


とっくに死んでんだから、


さっさと生ゴミ捨て場に落ちな、


この超絶クソドネトウヨの気違い脳が!!


 


現実主義者 2019-04-15 22:29:34




『ニッキースモーク』ブログより


伊藤先生のところに、オマエを真似た馬鹿が出現したぞ!
馬鹿を相手に、先生も大変だよ!
炎上しているような気配だよ! (爆笑)


要するに、オマエのような馬鹿が 伊藤先生のところには集まるようだよ!


オマエが先生を応援すれば、破門が解除されるかも!


そんなわけねぇ~だろう!? ボケっ!


(でも、試してみたら? 笑)


 


barclay 2019-04-16 11:40:02





4 現実主義者よ!


「一般社会じゃどうせ様々な意味で


とっくに死ん」でるのはオマエだろう!


 


伊藤先生に破門されて荒れまくっているけれど、いい年してみっともねぇ~どう!


オマエが伊藤先生から破門されて去ったら、今度はオマエと“同じ穴の狢”の
「サトウのタワケちゃん」が現れたよ!


 



(killbil2.jpg)


『サトウのタワケちゃんの大嘘を


完膚なきまでに斬る』


 


伊藤先生がオマエのような馬鹿の見本を がらにもなく優柔不断に受け入れてしまうので、
オマエの真似をして 馬鹿が後から後から伊藤先生の門をたたくのだよ! (爆笑)


伊藤先生も大変だわ!
次回の選挙に出馬しても、馬鹿と付き合っている限り落選間違いないよ。


オマエ、久しぶりに応援演説をぶちかまして、先生のブログにコメントを書けば、
また受け入れてもらえるかも?


試してみたらいいよ! (笑)


『ニッキースモーク』ブログにコメント書くのは止めろ!
オマエは馬鹿にされるだけだよ!


オマエは 全く反省しないので、同じことを繰り返して、


どこのブログでも、最後には、オマエはケチョン、ケチョンに馬鹿にされ


蛇蝎のごとく嫌われるのだよ。。。!


少しは成長しろ!


オマエは反抗期の中学生のままで大人になってしまったのだよ!
可哀想だけれど、実に哀れだよ! (苦笑)


 


barclay 2019-04-17 11:39:56




5 現実主義者よ!


「吠えれば吠えるほどますます虫ケラとして


軽蔑される」のはオマエだよ
!ボケっ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


26 無題


 


どうせ一般社会じゃ様々な意味で


とっくに死んでるクズネトウヨなんか、


吠えれば吠えるほどますます虫ケラとして


軽蔑されるだけなんだからよ、


このダニッキーボケナスモークが!!


 


現実主義者 2019-04-16 21:54:27




『ニッキースモーク』ブログより


伊藤先生に破門されて、荒れまくって
いつまでも、馬鹿やって吠えてる場合じゃねぇ~だろう!?


自分のブログを立ち上げて、
そこで心行くまで吠えろ! ドアホ!


 


barclay 2019-04-17 20:20:57





6 現実主義者よ!


いつも、どこのブログでも、最後には、


オマエは自分の事を自分の事と知らずに


書き込むのだよ!(爆笑!)


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


33 無題


 


一般社会じゃ様々な意味でとっくに死んでるクズネトウヨなんか、


吠えれば吠えるほどますます人類のウンコみてぇな愚物として


軽蔑されるだけなんだからよ、この超絶気違い脳が!!


 


現実主義者 2019-04-20 10:08:02





(smoker10.jpg)


34 Re:無題


 


>現実主義者さん


君自身の事語ってるの?(笑)
てか同じ事を何回も書き込むって君のオツムはイカレてるの?(笑)


君のやってる事は君の鬱憤晴らしでしか無いだろ(笑)
廃人になると言っておきながら一般社会を持ち出すなんて滑稽だよ(笑)


だから君は嘘付きって言われるのだよ(笑)
君は敵対する相手に同じ事しか書き込むのは
君自身が追い込まれいる証拠だよ(笑)


 


ニッキースモーク 2019-04-20 10:38:19




『ニッキースモーク』ブログより



50歳になろうというのに中学生の反抗期から


全く成長していない自分を 


オマエは自分でネットで晒しているだけなんだよ!


“馬鹿の見本”なので伊藤先生に破門され
荒れまくっている姿は、見ていて哀れで可哀相で涙が出てくるのだよ!(爆笑!)


 


barclay 2019-04-20 12:04:45





7 現実主義者よ!


オマエ、マジで馬鹿の一つ覚えで


馬鹿を繰り返す“馬鹿の見本”
だね


(爆笑!)


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


37 無題


 


一般社会じゃ様々な意味でとっくに死んでるクズネトウヨなんか、


吠えれば吠えるほどますますゾンビとして軽蔑されるだけなんだからよ、


この超絶クソドネトウヨが!!


 


現実主義者 2019-04-20 21:39:49




『ニッキースモーク』ブログより


伊藤先生に破門されたことで、オマエの精神が可笑しくなってしまったねぇ~!


一般社会でも、ネット社会でも、オマエは不適応者なのだよ!


自分のことがすべてだと思って、他の人も自分と同じだと思うのは、


明らかに精神が病んでいるのだよ!


GOOGLEで検索してオマエの家の一番近い精神科のお医者さんに診てもらう必要があるよ!


そうじゃないと、ますますオマエは自分でも認める「クズの廃人」になるよ!


僕は、マジで心配になっているのだよ!


伊藤先生も、オマエを破門したことに責任を感じているかもしれない!?(笑)


barclay 2019-04-21 12:23:20





8 現実主義者よ!


吠えれば吠えるほどますますゾンビとして


軽蔑されるのはオマエだろう!
(笑)


 




(judged.png)


1 無題


 


このバカの、とあるブログでのコメント発見(笑)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたら


いいって誓った人間なんです。


治療はあえて受けません。



 ↑
このバカ、自ら社会不適合者&虫ケラ宣言してるクセに
格上の人を虫ケラ扱いしてるじゃん(笑)
覚えてないんかな?(笑)


まぁ、記憶障害の疑いもあるけど治療も拒否(笑)
そりゃそうだよ、鬱憤ばらしで迷惑コメントしてるだけだもん(笑)


図星だからブログを開設出来ないって事でOK(笑)


 


現実主義者を名乗るバカを追う男 2019-04-06 07:17:54




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


4 無題


 


一般社会じゃ様々な意味でとっくに死んでるクズネトウヨなんか、


吠えれば吠えるほどますますゾンビとして軽蔑されるだけなんだからよ、


この超絶気違い脳が!!


 


現実主義者 2019-04-11 21:29:12



『ニッキースモーク』ブログより


伊藤先生のブログでオマエは


「俺はもうクズの虫けらの社会不適合でいてたら


いいって誓った人間なんです。治療はあえて受けません」
と、


認めてしまったのだよ!


でも、GOOGLEで検索してオマエの家の一番近い


精神科のお医者さんに診てもらったほうがいいよ!


そうじゃないと、オマエはますます「社会不適合者」になってしまうよ!


 


barclay 2019-04-23 11:37:02




『現実主義者と美ギャル (PART 1)』のコメント欄より
(2019年4月13日)


現実主義者 学歴社会 ネットの嫌われ者 偏差値 イジメ自殺


やっぱり、オイラは一度 精神科のお医者さんに診てもらった方がいいのでしょうか?



そうだよ。。。 精神科の医者に診てもらう事は、別に恥ずかしいことじゃないのだよ!


でも。。。、でも。。。、やっぱり、精神科に行くのはちょっと恥ずかしいです。。。


オマエは、恥ずかしがる柄(がら)じゃないだろう!?


これでも、繊細で敏感な精神を持て居るのです!


まさかァ~。。。 それは絶対に信じられない。。。


オイラは、どうしたらよいのでしょうか?


ニーチェのおっさんの言ったことを読んでごらんよ...


 


 (すぐ下のページへ続く)

by denman1720 | 2019-04-25 03:34 | 現実主義者

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720