人気ブログランキング |

行田市長選挙@黒い霧 (PART 1)



 


行田市長選挙@黒い霧 (PART 1)


 


 



(senkyo10.jpg)




(question.gif)





(kudou04.png+spacer.png+question.gif)




(himiko22b.gif)


デンマンさん。。。 また行田市長選挙を取り上げるのでござ~ますかァ~?



(kato3.gif)


いけませんか?


でも。。。、でも。。。、選挙は4月21日でござ~ますわァ。。。


だから、今日ですよ。。。 行田市民の皆様にも読んでもらいたいから、こうして卑弥子さんを呼び出して書いているのですよ。。。


つまり、4月21日の選挙がどうなるか、デンマンさんは心配しているのでござ~ますかァ~?


そういうことです。。。 行田市長選挙に関心が集まっているのですよ。。。


マジで。。。?


僕の書いた記事がそれぞれのブログで上位にランクインしているのですよ。。。 例えば、アメブロの人気記事リストを見てください。。。


 



(ame90416d.png)



『拡大する』


『行田市長@黒い霧』


『工藤正司・行田市長』


『黒い行田市長』


『行田の黒い霧をはらう』



あらっ。。。 行田市長関係の記事が1位から4位までを占めているのですわねぇ~。。。



そうです。。。 ライブドアでも次のようになっているのですよ。。。


 



(liv90418d.png)



『行田の黒い霧をはらう』


『行田の黒い霧と工藤市長』



あらっ。。。 ライブドアの「徒然ブログ」では『行田の黒い霧をはらう』がダントツなのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 「行田市長」と入れてGOOGLEで検索してみたのです。。。 その結果を見てください。。。


 



(gog90412a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『工藤正司・行田市長批判』


 



あらっ。。。 行田市議会議員の石井氏が 4月21日投開票の同市長選に無所属で立候補したのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。


アメブロで立ち上げたデンマンさんのブログの『工藤正司・行田市長批判』のテーマのページがトップから9番目に出ているでは ありませんかア~。。。


そうです。。。 当然のことだけれど、アメブロの僕のブログの人気記事リストはすでに上のリストで見たとおりです。。。


『行田市長@黒い霧』がトップなのですわねぇ~。。。


そうなのです。。。


しかも、トップニュースが自民党県議団が工藤正司・行田市長の推薦取り消し、対抗馬の石井氏を応援すると出てますわねぇ~。。。 もしかして、デンマンさんの工藤正司・行田市長批判記事が影響したのではござ~ませんかア?


いや。。。 それはないと思いますよ。。。 なぜなら、僕の批判記事はずいぶん前に書いたものですよ。。。


でも。。。、でも。。。、デンマンさんが投稿した批判記事が、やっと埼玉県・自民党県議団の方々が目にするようになったのではありませんか?


いや。。。 そうではないと思います。。。 でもねぇ~、こういうニュースが影響して、工藤正司・行田市長批判記事が読まれているのですよ。。。  


 



(bmayor.jpg)



『行田の黒い霧をはらう』


『行田の黒い霧と工藤市長』


 



『行田の黒い霧をはらう』が 圧倒的に読まれているのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 行田の黒い霧に関心を持っている人が多いのですよ。。。 ちょっと次の検索結果を見てください。。。


 



(gog90408a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『行田市長@黒い霧』


『行田の黒い霧をはらう』


『黒い霧に思う』


『黒い行田市長(PART 1)』


『行田市の黒い霧』


『行田市長』


 



あらっ。。。 「行田 黒い霧」と入れて検索すると 11,200件もヒットするのですわねぇ~。。。 赤枠で囲んであるのは、すべてデンマンさんが投稿した記事ではありませんかァ!



そうです。。。


やっぱり、デンマンさんの記事が埼玉県自民党の県議団の皆様に、行田市に「黒い霧」がかかっていると思わせたのではござ~ませんかァ?


少しは影響を与えたのかもしれません。。。 とにかく、工藤市長を支持している行田市民・有権者は約20%程度なのですよ。。。 5人に一人ですよ。。。 工藤さんは無投票で当選したこともある。。。 それをいいことに、4期目を目指して、当選でもしたら行田市はますます元気がなくなりますよ。。。


トランプ大統領も、長くて2期まででしょう!?


そうですよ。。。


やっぱり、工藤市長も行田市の未来のために、引退して若い人に席をゆずべきなのでしょうねぇ~。。。


そういうことですよ。。。


でも、石井さんは75歳でしょう。。。 年齢的に問題があるのじゃありませんか?


それでも、工藤さんよりは、石井さんが当選して、行田市に新しい風を吹かして「黒い霧」を吹き飛ばしてくれることを期待したいのです。。。



(foolw.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2019-04-21 02:54 | 工藤正司・行田市長批判 | Comments(0)

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720