人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくた まなみ (PART 1)


 


きくた まなみ (PART 1)


 



(girl221.jpg)



(ip21142b.png)




(merange12.jpg)


デンマンさん。。。、あんさんは きくた まなみさんを探してはるん?



(kato3.gif)


。。。ん? めれちゃんは わてがきくた まなみさんを探していると思うたのかァ~。。。


上のタイトルを見たら、誰かて そう思いますやん。。。


そやけど、きくた まなみさんを探しているのんは わてやのうて 別の人やでぇ~。。。


どなたはんが 探してはるのォ~?


そないに言うのやったら、次のリストを まず見て欲しいねん。。。


 



(liv90304a.png)


『拡大する』


『category:日本人・日本文化・日本語』


 



これはライブドアの わての『徒然ブログ』の日本時間で3月3日の午後10時38分から 3月4日の午前4時11分まで約4時間半の「生ログ」の一部やねん。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。 



あらっ。。。 3月3日の午後11時5分にドコモのサーチエンジンで検索して「徒然ブログ」の “日本人・日本文化・日本語のカテゴリー”のページを開いたネット市民がいましたのやねぇ~。。。


 



(livcat951.png)


『拡大する』


『category:日本人・日本文化・日本語』


 



。。。で、どなたはんが上のページを開きやはったん?



実は、福島市花園町に住んでいる福田 菜月 (ふくだ なつき)さんが読みはってん。。。


あんさんは、またIPアドレスを調べて菜月さんがアクセスしたことを突き止めはったん?


そういうことやァ~。。。


 



(ip252129b.png)


 



。。。で、赤いアンダーラインが引いてあるリファラをクリックすると、どないな検索結果が出てきよるのォ~?



次のページが出てきよる。


 



(doc90304a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 「きくたまなみ」と入れて検索しやはったのねぇ~。。。



そういうこっちゃがなァ~。。。 青枠で囲んである中には菊田学美(きくたまなみ)という名前が出ておうのやがなァ~。。。 そやけど、名前の漢字が違うよってに、福田菜月さんは、その下の赤枠で囲んであるリンクをクリックしたというわけやァ~。。。


。。。で、菊田真奈美さんは、どこに住んでおるのォ~?


京都やがなァ~。。。


 



(ip21142b.png)


 



福島市に住んでおる福田菜月さんが、どないなわけで京都市に住んではる菊田真奈美さんを探しやはったん?



あのなァ~、真奈美さんは京都ノートルダム女子大学に進学したさかいに、福島市から大学のある京都市に移住したのやないかいなァ~。。。


つまり、二人は福島市で生まれ育ったわけやのォ~?


そういうこっちゃがなァ~。。。


。。。で、菜月さんは、福島市で何をしてはるん?


菜月さんは福島市にある福島大学に通っておるねん。。。


 



(fukushima2.jpg)



 



福島大学で勉強してはる福田菜月さんが、どないなわけで京都市に住んでる真奈美さんを探しやはったん?



あのなァ~、二人は福島県立橘高等学校で同じクラスやったのやがなァ~。。。 そやけど、真奈美さんが下宿を移ったりしやはったさかいに、連絡が途絶えていたというわけやァ~。。。


。。。で、連絡がつきはったん?


連絡が取れたのやがなァ~。。。 


ホンマかいなァ~。。。?


めれちゃんは信用せぇ~へんのかァ~?


そやかて、なんでぇ~ あんさんが そんなことまで知ってはるん? 


あのなァ~、福田菜月さんは以前から めれちゃんの熱狂的なファンなのやでぇ~。。。


マジかいなァ~。。。?


福田菜月さんは、めれちゃんの“即興の詩”のファンやったのやでぇ~。。。 そやけど、めれちゃんがブログを更新してへんかったさかいに、しばらくサイトから遠のいていたのやァ。。。 「日本人・日本文化・日本語カテゴリー」のページを見て行ったら、真奈美さんが登場する記事に めれちゃんも出ていたというわけやがなァ~。。。




(ip21142b.png)


 



上の写真の女性が真奈美さんやのォ~?



そうやァ~。。。


あんさんのブログにアクセスする女性は、どういうわけで美人ぞろいやのォ~?


めれちゃんを始め、ジューンさん、美由紀ちゃん、小百合さん、真由美ちゃんと美人がたくさん登場するさかいに、きれいな女性が安心してアクセスすることができるねん。。。


そないなことをネット市民の皆様が信じるかいなァ~。。。で、真奈美さんは、京都市で何してはるのォ~?


京都ノートルダム女子大学で人間文化学部に籍を置いて学生生活をエンジョイしてるねん。。。


。。。で、どないな勉強をしてはるのォ~?


国際文化コースを専攻して、将来は留学して、さらにその道を極めようとしておるねん。。。


 



(kyoto003.jpg)



 



。。。で、真奈美さんは、わたしの『即興の詩』サイトの どのページを開きやはったん?



赤いアンダーラインを引いたリファラをクリックすると次のページが出てきよる。。。


 



(mer40512e.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



あらっ。。。 『きみ追う心』のページやん。。。



そうやァ。。。 そやから言ったやないかいなァ~。。。 めれちゃんはかつてきみ追う心を持っていたのやでぇ~。。。


 



きみ追う心


 



(renge102.jpg)


 


 


雲流れ


いずこともなく


さまようは


この身はなれて


きみ追う心


 


by めれんげ


 



(renge37.gif)




『即興の詩 きみ追う心』より
(2014年5月12日)



。。。で、真奈美さんは、上の短歌を読みはったあとで、どないなわけで更に最新トラックバックから『愛と心の構造探して』を読みはったん?


 



(mer40512e2.png)



『拡大する』


『実際のページ』



めれちゃんの詠んだ短歌と関係ある記事『愛と心の構造探して』の中に、更に意味のある短歌が書いてあるのではないだろうか? 真奈美さんは、 そう思いはって記事を開いたのやんかァ~!



それで、真奈美さんが期待したような短歌を見つけやはったん?


見つけたのや。。。 めれちゃんも読んでみィ~なァ~。。。


 



恋を忘れて



(gal02.gif)


 


秋は来ぬ


夏のめまいは


時を知り


わが身むなしく


恋を忘れて


 


by めれんげ


2008.09.20 Saturday 16:30




『即興の詩 恋を忘れて』より


デンマン注:
めれんげさんが会費を滞納したために
彼女のブログは削除されてしまいました!



あらっ。。。 こうして10年も前に詠んだ短歌を見せ付けられると、なんだかとても恥ずかしいやん。。。



そないに恥ずかしがらんでもええやん。。。


 


(中略)


 


真奈美さんは、この上の詩を読んで考えさせられたと言いはったん?


そうやがなァ~。。。 めれちゃんの相手の男性は、どのような人やろうか? 真奈美さんは そう思うたのやがなァ~。。。


。。。で、あんさんが「それは わてですねん」と真奈美さんのメールの返信に、調子に乗って書きはったん?


うへへへへへ。。。 めれちゃんは、よう分かるなァ~!?




『きみ追う心』より
(2018年12月2日)



この記事を読んだので、福田菜月さんは わてにメールを寄越したというわけやァ~。。。



そいで、あんさんが福田菜月さんにメールアドレスを教えてあげはったん?


そういうことやがなァ~。。。 


そやけど、京都に移住しても、メールアドレスまでは変わらへんやん。。。


あのなァ~、真奈美さんはメールストーカーに出くわして、そのアドレスは使ってなかったというわけや。。。 とにかく、めれちゃんによろしくと書いてあったでぇ~。。。 できるだけ早めに、またブログを更新して欲しいとも書いてあったァ。。。


そないなことまで菜月さんは 書きはったん?


そうやァ~。。。 そやから、めれちゃんも 今夜、一晩 寝ずに考えて、ブログをまた更新しはじめたら ええやないかいなァ~。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2019-03-17 03:18 | アクセス解析四方山話

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720