人気ブログランキング |

カラスとおばさんパンツ(PART 1)



 


カラスとおばさんパンツ(PART 1)


 



(karasu89.jpg)



(karasu60.jpg)



(valent6.gif)



(full102.jpg)




(sayuri55.gif)


デンマンさん。。。 今日はなんだかヤ~らしいお話ですわねぇ~。。。



(kato3.gif)


あれっ。。。 小百合さんにとってカラスとおばさんパンツというタイトルを見るとヤ~らしいイメージが思い浮かぶのですかァ~?


だってぇ~、なにも、よりによってカラスとおばさんパンツを結びつけることはないじゃありませんかァ!


あのねぇ~、僕が結びつけたわけじゃないのですよう。。。


でも、上のタイトルを書いたのはデンマンさんでしょう!?


確かに、タイトルを書いたのは僕ですよ。。。 でも、そのタイトルを書くように促したのは、愛媛県松山市に住む加瀬 亀雄(かせ かめお)君なのですよ。。。 ちょっと次のリストを見てください。。。


 



(liv90120a.png)



『拡大する』


『カラスの初飛行』


 



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で1月19日の午後11時50分から 20日の午前3時23分までの約3時間半の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 1月20日の午前1時30分にGOOGLEで検索して『カラスの初飛行』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。


その記事を読んだネット市民が愛媛県松山市に住む加瀬 亀雄(かせ かめお)君なのですよ。。。


また、IPアドレスを調べて、亀雄君が読んだことを突き止めたのですか?


そうです。。。



(ip14314b.png) 


 



デンマンさんの記事にアクセスしたネット市民が男性の場合だと、上のイラストを貼り付けるのがデンマンさんの癖ですわねぇ~。。。



いけませんか?


たまには、写実的な写真を貼り出して欲しいですわァ~。。。


でもねぇ~、さきほど小百合さんが「今日はなんだかヤ~らしいお話ですわねぇ~。。。」と言ったように、この記事を読み始めた読者は先入観を持つかもしれないのですよ。。。 だから、その人を特定できるような写真を貼り出すと、あとで僕は訴えられるかもしれない。。。


つまり、裁判になると煩わしいので、問題のないようにイラストを貼り出したのですかァ~?


そういうことです。。。


。。。で、亀雄君は愛媛県の松山市で何をしているのですか?


愛媛大学に通う学生ですよ。。。


 



(matsuyama1.jpg) 



(matsuyama2.jpg)




(matsuyama3.jpg)



 



亀雄君は愛媛大学で何を勉強しているのですか?



法文学部で人文社会学科を専攻しているのです。。。


あらっ。。。 理学部の生物学科ではないのですかァ~?


どうして小百合さんは亀雄君が理学部の生物学科の学生だと思うのですか?


だってぇ~、『カラスの初飛行』を読んだのでしょう!? カラスを研究しようとしているのではありませんか?


いや。。。 亀雄君はカラスには興味がないのです。


それなのに、どういうわけで『カラスの初飛行』を読んだのですか?


あのねぇ~、その質問に答えるには、上のリストの赤いアンダーラインで示したリファラーをクリックすると判るのです。。。 すると次の検索結果が出てくるのですよ。。。



(gog90120a.png) 



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 「おばさん パンツ」と入れて画像検索したのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 亀雄君はカラスよりも「おばさんパンツ」に興味があるのです。


なぜ、「おばさんパンツ」に興味があるのですか?


あのねぇ~、さっきも言ったように亀雄君は法文学部で人文社会学科を専攻しているのですよ。。。 それで、「おばさんパンツ」をプレゼントする男性がいるだろうか? そのことを人文社会学的に調べようとしたわけです。。。


それで、上のように「おばさん パンツ」と入れて画像検索したのですかァ~?


そういうことですよ。。。


でも。。。、でも。。。、亀雄君が、上のリストから次の画像を選んだのはどういうわけですか?


 



(full102.jpg)


 



このパンツが亀雄君の美的感覚にもっとも魅力的に映ったわけです。。。 それで、もしかすると、この「おばさんパンツ」を女性にプレゼントした男性がいるのではないか? そう思って上の「おばさんパンツ」をクリックしたら『カラスの初飛行』の記事が表示されたわけです。



それで、記事を読んでみたら、亀雄君が思ったとおりに上の「おばさんパンツ」を女性にプレゼントした男性がいたのですか?


そうです。。。 その箇所を読んでみてください。。。




Subj:小百合さん、おはよう!


日本は、そろそろ梅雨ですか?


元気でがんばってね。


きゃははははは。。。



(ajisai02.jpg)


Date: 25/05/2010 12:17:07 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 5月26日(水)午前4時17分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com


5月27日の記事を夕べ書いたよ。
題して「パンツをツンパする」です。



(smilerol.gif)


『パンツをツンパする』


(2010年5月27日)


5月にはいって、これまでに2回ほどパンツのことで記事を書きました。


それで“おばさんパンツ”を入れてGOOGLEで画像検索したら、2008年に書いたパンツの記事が出てきたよう。



(full102.jpg)


小百合さんにパンツのプレゼントをした記事ですよう!
きゃはははははは。。。


それで、あのパンツを小百合さんは穿いただろうか?
ふと、そう思ったのですよう。




(angry13.gif)


“しょうもないものをくれやがって!


んもお~~”


こう言って小百合さんは捨ててしまったのかな…?



(funny2.gif)


きゃははははは。。。


安子さんがかつて言っていたことだけれどカナダで売っている安物のパンツは、たいてい中国製なのだそうです。
ひどいのになると一度はいただけで縫製部分がほころびてくると言うのですよ。
だから、パンツは日本製に限ると言ってました。


男性用ブリーフも安物の中国製になると、2,3度でほころびますね。
日本製はパンツでも品質がしっかりしているようです。


添付した記事は5月25日に書いた『パンツを旅する』です。


 



(ass350.gif)


『パンツを旅する』


(2010年5月25日)


 


面白いから読んでみてね。



(vancouver.jpg)


今日のバンクーバーはどんよりとしていますよ。


カラスの母子は、ちょっとじゃれているように見えたけれど、母カラスが子供にかなりきつい口調で次のように言っているように見えました。




(karasu60.jpg)


“オマエ!。。。いつまでも


ヒナじゃないんだから


いい加減に


空を飛んでみたらどうなのよ!”




“でも。。、なんだか おっかないよ。”


子供カラスは母カラスと同じくらい大きくなったのだけれど、やっぱり、巣の外は不安なのか?巣から一歩も出ないのですよう。


母カラスが心配になって、いろいろと手を尽くしているように見えます。



(laughx.gif)


きゃはははははは。。。


では、いつものように小百合さんがバンクーバーにやってくることを祈りながら、バンクーバー・タリアセン夫人になれるように応援しますね。



(pray08.gif)



(funny3.gif)


ラーメン。。。


きゃはははははは。。。



(denman01.gif)



(sayuri55.gif)


思い出しましたわ。。。 そうです。。。 そうです。。。 デンマンさんはキモいプレゼントをするヘンな人だと思ったのですわ。。。



(kato3.gif)


。。。で、ムカついて捨ててしまったのですか?


もちろん捨てませんわ。。。 もったいないですもの。。。 2度洗濯して穿いてみましたわ。。。


なんで、2度も洗濯するのですか?


デンマンさんの手垢がついていると思って、気持ちが悪かったのですわ。。。 うふふふふふふふ。。。


やだなああああァ~。。。 僕に恥をかかせるようなことを言わないでくださいよう。。。


つまり、こういう馬鹿バカしいことを私に言わせるために、カラスとおばさんパンツというタイトルで記事を書いたのですか?


そうです。。。 いけませんか?


 (小百合さん、無言で呆れています。)


 



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2019-01-26 03:53 | 下着・ランジェリー | Comments(0)

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720