人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いかけられて


 


追いかけられて


 



おほほほ。。。


卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。


また出て来てしまいましたわア~


どうしても、あなたに


お会いしたかったので


ござ~♪~ますわよゥ。


ええっ?


いつも同じ事ばっかり言うな!


貴方は、そのようなきつい事を


あたくしに喚(わめ)くので


ござ~♪~ますか?


嫌なお方ですことォ~


そのようなきつい事を


言わないでくださいましなぁ~


仲良くしましょうね。


あたくしは、あなたに本当に


お会いしたかったので


ござ~♪~ますわよう。


うしししし。。。


ええっ?


そんな事はどうでもいいから、


「追いかけられて」について早く話せ!


あなたは、また、そのような強い口調で、


あたくしにご命令なさるのござ~♪~ますかア?


分かりましたわ。


あたくしも、そのつもりで


出てきたのでござ~♪~ますから。。。


おほほほほ。。。



(himiko22b.gif)



あなただって、これまでに夢の中で怖いモノに追いかけられた事ってあるでしょう?


あたくしも、夢の中でずいぶん怖い思いをしましたわよう。


一度などはゴジラにつかまった事もありますよう。


それに、キングコングにも。。。うふふふふ。。。


でも、なんとなくエロチックに興奮してしまったりして。。。うしししし。。。


ええっ?


そんなことはどうでもいいから、


早く本題に入れ!


あなたは、まだ、そのようにきつい事をわめくのでござ~♪~ますか?


んもお~~ いけ好かないお方だことォ~


分かりましたわ。


じゃあ、マジで本題に入りますわよ。


あなたもあたくしも、誰でも、すべてを投げ出したくなる事ってあるのですわよう。


ええっ?あなたには、まだそのような経験がないの?


本当に無いの?


何もかもイヤになって、仕事もやめて、学校もやめて誰も知らない遠い所に行きたくなってしまった。


あなたには、そのような気持ちになった事が無いの?


じゃあねぇ~、どういう時に、あなたが何もかもイヤになって、すべてを投げ出したくなるのか?


それを、あたくしが占ってあげようという訳なのよう。


だから、馬鹿馬鹿しいと思うかもしれないけれど、マジであたくしの質問に答えてね。


じゃあいくわね。



あなただって、これまでに何かから、


走って逃げている夢を見たことがあるでしょう?


あなたを追いかけていたのは、


一体何でござ~♪~ましたか?



(cockroach3.gif)


A: 虫の大群


B: ライオン


C: おばけ


D: おまわりさん


ええっ? 上の答えの中にどれも該当するものが無いの?


だったらねぇ、一番近いものをどれか一つ選んでよう。


例えば、その怖いものが人間だったらおまわりさんにしてね。


分かった?


とにかく、どれか一つに決めてよね。


そうじゃないと、あたくしには占えないのよう。


じゃあ、診断に参りますわね。


時々、何もかもが面倒になってしまうことって、ありますよね?


今回は、あなたが「全てを投げ出したくなるとき」を診断しますよ。



○ Aを選んだあなたは 【緊張したとき】 にすべてを投げ出したくなります。


「虫の大群」を選んだあなたは、プレッシャーを感じやすい人です。
だから、仕事や試験などで緊張状態が続くと、現実と向き合うことが苦になるようです。



○ Bを選んだあなたは 【疲れたとき】 何もかもイヤになるタイプですわ。


「ライオン」を選んだあなたは、がんばり屋さんです。
無茶をしてでも何かを成し遂げますが、肉体的疲労が限界に達すると、全てが面倒になるようですね。



○ Cを選んだあなたは 【気分が晴れないとき】 にすべてを投げ出したくなる傾向がありますよ。


「おばけ」を選んだあなたは、気を遣う人です。
自分の感情を押し込めすぎると、心がもやもやして、何もかも放り出したくなってしまうようです。



○ Dを選んだあなたは 【不安を感じたとき】 に何もかもがイヤになってしまいがちです。


「おまわりさん」を選んだあなたは、ちょっと小心者です。
少しでも心配事があると何も手につかなくなり、考えることを放棄してしまうことがあるようです。


どうですか?
思い当たるでしょう?


ええっ?あたくしですか?
「ライオン」を選んだのですわよ。


そうなのよ。確かに、あたくしはがんばり屋なのよう。
肉体的な疲労の限界に達した事って無いけれど、
でも、そうなったら、何もかも投げ出したくなるでしょうね。


あなたはどうでした?
当たっていた?


もし、あたくしの上の診断が間違っていたとしても、
ムカついたりしないようにねぇ。


ムカつくと癌になり易くなるのよ。
ナチュラルキラーの癌細胞・殺戮力(さつりくりょく)が落ちてしまうのよ。
うふふふふ。。。


だからね、癌にかかりたくなかったら、いつもニコニコしている事なのよ。


ええっ?いつもニコニコしていられないの?
だったらね、あなたのために、いつもニコニコしていられるサイトを紹介するわ。
次のリンクをクリックして覗いてみてね。


『どんな時でも、あなたがニコニコしていられるサイト』



(himiko12.jpg)


ええっ?
あなたは本格的に、あなたの厭世観を占いたいの。。。?


分かりましたわ。
それならねぇ、本格的な占いサイトをご紹介しますわよ。


もちろん無料なのよ。
じゃあね、次のリンクをクリックしてね。


■ 『あなたも未来を開く占いをやってみませんか?


うれしい出会いが待っているかも知れませんよ!』


上のリンクをクリックすると「占いの館」の説明が現れますよ。
「占いの館」とは西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」です。
東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」という2つの無料占いと、
必ず開運アイテムがもらえる「ココロのアイテムおみくじ」が楽しめる
本格的な占いコンテンツでござ~♪~ますわよ。


とにかく、無料で試してみることが出来るのよ。
あなたが失うものは無いの。。。
だから、覗いてみるだけの価値があるわよ。


じゃあ、大いに楽しんでね。



(himiko5.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』


■ 『面白くって楽しくてためになる英語』


■ 『今、すぐに役立つホットな情報をゲットしようね』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』



(linger47.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』



(compter.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(bare04e.gif)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


また現れて、


くどいようでござ~♪~ますけれど。。。


分かってるわよゥ。


でも、我慢して読んで頂戴ね。


あたくしだって、好き好んで


あなたをわずらわせたくないのよ。


でも、デンマンさんは良い人だから


あたくしは、お手伝いをしたいわけなのよゥ。


だから、あなたも我慢して


最後まで付き合ってね?


おほほほほ。。。


ところで、食欲の秋は、


過ぎましたけれど、


あたくしには、まだ食欲は


大いに残っていますわぁ~。



(maron2.jpg)


あたくしはマロンが大好物なのよ。


ええっ?モンブランじゃなかったのかって。。。?


そうなのよ。良く覚えているわね?


モンブランも好きなのよ。


でもマロンも大好物なのよ。


おほほほほ。。。


あなたも食べてみない?


ええっ?


食べたくても無いのォ~?


心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!


貴方もこうしてネットをやって、


あたくしの記事を読んでいるのですから、


クリックするだけで、


すぐに手に入るのですわよ!


ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。


『あなたのためのオンライン ショッピングガイド』


それは、さておき。。。


あたくしがマスコットギャルをやっている次のサイトも見てね。


『面白くて楽しい、新しい日本古代史』


貴方、ホントに見てね?


ダメよ!そうやって生返事ばかりして、


この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~


そういうコスイ考え方は、お止めになった方が


良いのでござ~♪~ますわよゥ~。


ええっ?どんな面白い記事があるのかって?


ちょっとこれを見てよゥ。



(taishi01.gif)


これはね、聖徳太子が子供の頃の


立像なのでござ~♪~ますわよ。


聖徳太子は厩戸王子(うまやどのおうじ)と呼ばれていたのよ。


なぜ?


あなたも、そう思ったことない?


どうしてかしら?


知りたいでしょう?


興味が湧いてきたでしょう?


次のリンクをクリックして読んでみてねぇ。


■ 『聖徳太子は、なぜ厩戸王子(うまやどのおうじ)


と呼ばれていたのでしょうか?』


あたくしも読んだけれど、


けっこう面白い事が書いてあるのよ。


だから、あなたも読んでみてね。


いづれにしても、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。



(monbran2.jpg)



(byebye.gif)



by denman1720 | 2018-12-13 04:01 | 心理テスト・性格判断

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720