人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大バカと現実主義者 (PART 1)



 


東大バカと現実主義者 (PART 1)


 



(todai001.jpg)



 



東大生にも


 


バカがいるのだよ!


 



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん、東大生とオイラを並べてくれて、ありがとうございます。



(kato3.gif)


オマエは、東大バカと並んでうれしいわけぇ~?


うへへへへへへ。。。 うれしいです。。。


あのさァ~、そうやって うすらバカ笑いを浮かべて喜んでいる場合じゃねぇ~だろう!?


東大生と並んでうれしがってはいけませんかァ~?


オマエが、そのつもりならば、かまわないけれど。。。、でも、この記事を読みだしたネット市民の皆様は、オマエの愚かさを見て呆れているよ。。。


そうでしょうか?


それが理解できないところに、オマエの人間としての欠陥があるのだよ!


つまり、今日は、あの東大バカとオイラを並べて、一緒に馬鹿にするのですかァ~?


いや。。。 オマエを馬鹿にするためなら、わざわざこうして記事で取り上げないよ。。。。


じゃあ、どうして東大バカとオイラを並べたのですか?


あのさァ~、上の東大バカもオマエもバカには違いないのだけれど、一生ずっとバカだというわけじゃないのだよ。


。。。ということはオイラも上の東大バカも利口だというか、100%バカじゃないということですか?


そういうことだよ。。。 例えば、最近、話題を振りまいている東大OBの片山さつき議員を見てごらんよ。。。


 



(todai002.jpg)



『片山さつき大臣「100万円口利き疑惑」』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 片山さつき大臣まで持ち出してきて、デンマンさんはオイラをバカにするのですか?



いや。。。 そうじゃないだってばああああァ~・・・


デンマンさん!。。。 そんなに感情的にならなくてもいいですよ。。。 なぜ、片山大臣を取り上げるのですか?


あのさァ~、週刊文集によると、片山大臣は次のように言ったと書いてある!



製造業のX氏は2015年7月、税の優遇措置が受けられる青色申告を取り消される事態になり、当時、片山議員の私設秘書だった税理士の南村博士氏を紹介され、「着手金100万円が必要」というので、南村氏の口座に振り込んだ。


しかし、2か月たっても音沙汰がないので、議員会館に片山を訪ねた。


 



(todai003.jpg)


 


片山は「なんですか。忙しいのよ」といったが、100万円の件を話すと、秘書に「こっちに振り込みさせなさい」と怒鳴ったという。


南村氏とは連絡がつかず、「やっておきますよ。うまくいったら100万円なんて高いものじゃない」といい、国税局長に伝えておくと話したそうだ。




『片山さつき大臣「100万円口利き疑惑」』より


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり。。。、つまり。。、証拠を握られているのに、片山さつき議員は「名誉棄損」で週刊文春を訴えたのですか?



そういうことだよ!


でも。。。、でも。。。、それでは、片山さつき大臣は自分で自分の首を絞めてるようなものではありませんかア!


そうだよ。。。 それが、オマエとよく似ているのだよ!


まさかァ~!?


まさかァじゃねぇ~だろう! ちょっと次の警告文を読んでごらんよ!




コメントで誹謗中傷をしている現実主意者へ


精神を病んでいる現実主意者様、
コメントでの誹謗中傷行為を直ちにお止めください。


Yahoo!ブログでは、いやがらせ、悪口、脅しなど、他人を攻撃したり、
傷つけたりする目的でコメントを利用することを禁止しております。


引き続き誹謗中傷行為が確認された場合、
利用規約違反としてYahoo! JAPANの判断により、
Yahoo!ブログの利用停止、
およびYahoo! JAPAN IDの利用停止といった措置を、
予告なく実施いたします。


また、「公開・内緒」、「ログインしている・してない」に限らず、
コメントでの誹謗中傷行為は、
民事上あるいは刑事上の責任を追及される可能性があります。


その場合、誹謗中傷コメントをしたご自身が責任を負うことになりますので、ご注意ください。


上の警告文は Yahoo! のスタッフが 愚かなオマエのために書いた文章を
オマエにも理解できるように、名指しで編集し直したのだよ!


確かめたかったら次のリンクに飛んで確かめるように!



(uncle006.gif)


『【警告】コメントで誹謗中傷をしている方へ』



オマエは、こうして YAHOO! の管理人からも警告を受けていたのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも。。。、でも。。。、オイラは自分で自分の首を絞めているとは思いません。。。


あのさァ~、そういうところが独善的というか、自己中心的なところで、その点も片山さつき議員とよく似ているのだよ!


まさかァ~!


まさかァじゃねぇ~だろう! 「現実主義者」と名乗りながら、オマエは現実を見てないのだよ!


マジで。。。?


信じられないのなら次の警告も読んでごらんよ!





(uncle006.gif)



現実主義者への警告!


これ以上ネット市民を傷つけるな!


昨年より、アメブロの社会問題ブログ界隈には、
「現実主義者」と名乗る捨てアカのコメント投稿者があらわれ、
「天才伊藤浩士先生の末の世の憂鬱ブログ」を中心に、
あちこちにコメント投稿を行い、
いじめ被害者およびその家族・遺族への誹謗中傷を主とした
荒らし投稿を続けているということは、
多くの人が承知しているところである。


このような投稿者のコメントを受け入れ、
自分のブログ内での発言を許すということは、
いじめ被害者やその家族・遺族を、
いたずらに苦しめることにほかならず、
なんら有益なものではなく、
心あるネットユーザーの望むところではない。


よって、良識あるアメブロユーザー各位におかれては、
この投稿者の投稿を許し、いじめ被害者および
その家族・遺族への誹謗中傷を続けさせることのないよう、
広く呼びかけるものである。




『いじめ被害者およびその家族・


遺族への誹謗中傷を


許さないアメブロ有志による声明』


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも。。。、でも。。。、やっぱり、オイラは自分で自分の首を絞めているとは思いません。。。



あのさァ~、オマエの悪行はネットで広まり、今ではネット上でも、オマエのことは悪名高くなっているのだよ!


その証拠でもあるのですか?


あるのだよ! 次のリストを見てごらんよ!


 



(ame81024m.png)


『拡大する』


 



次の記事を読んで衝撃と感動を受けて“いいね”が93個も付いているのだよ! ダントツなんだよ!


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも。。。、でも。。。、“いいね”が付いていると言っても、たったの 93個じゃありませんかァ!



オマエがそう言うのならば次の検索結果を見て欲しい!


 



(gog81003d.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



「現実主義者 馬鹿」を入れて検索すると、 15,200,000件もヒットするのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 マジっすかあああァ~!?


信じられないのなら上のリンクをクリックして現時点での検索結果を見たらいいだろう!


でも。。。、でも。。。、この事と現役東大生の稲井大輝の強制性交犯罪とどういう関係があるのですか?


あのさァ~、これまでオマエが書き込んだコメントを見てみると、独善的・自己中心的で、我儘で、この点 稲井大輝や東大OBの片山さつき議員と実によく似ている。。。 イジメ自殺者の遺族の気持ちなどお構いなしに、人の気持ちを傷つけるコメントを書きまくってきた。


だから、どうだと言うのですか?


オマエが稲井大輝の強制性行為の真似をして、欲求不満から見知らぬ女性に破廉恥行為に及ぶかもしれないと、僕は心配しているのだよ!


オイラは、それほどのバカじゃありません!


でも、オマエのことが書いてある記事を読んだことがあるネット市民の皆様も心配していると思うのだよ!


そうでしょうか?


オマエが女性を襲わないとしても、最近のオマエのコメントを読めば、心配の種は尽きないのだよ。


つまり、ほとんどのネット市民が オイラは偏差値が30台のクソ大学しか出られなかったので、オツムが空っぽで、せいぜい「学歴社会」「偏差値」、それに「ネトウヨ」関連の事しかコメントが書けないので心配している、とデンマンさんは断定するのですか?


その通りだよ! 永山死刑囚は、反省して獄中で独学し、1971年に手記『無知の涙』を発表し、それを読んだ読者が感動し、共感して永山死刑囚と1980年に獄中結婚したのだよ。。。


つまり、 永山死刑囚は独学して努力して佐藤愛子さんも認めるような相手にしたら、滋養も吸い取れ、教養も高まるような人物になったのですか?


その通りだよ。。。 だから、もし、オマエが欲求不満から、ムラムラして現役東大生の稲井大輝のように女性に破廉恥行為をしたくなったら、今からでも遅くない! 独学で勉強してブログを立ち上げるのだよ。。。


そうすれば、平あかねさんや、35歳ヘルシーギャルや、野田女史がオイラのブログの記事を読んで プロポーズするかもしれないとデンマンさんは言うのですか?


その通りだよ! あのさァ~、オマエだって、おじいさんが元校長先生だったのだから、隔世遺伝で オマエのDNAの中には文学的才能が眠っているかもしれないのだよ。。。 


マジで。。。?


でも、これまでのオマエは勉強しない、努力しない、失敗から学ばない、嫌われまくっているのに反省しない。。。 だから、眠っている才能も開花しなかったのだよ! しかも、更に悪いことには、ネット市民の皆様から憎まれ、恨まれ、蛇蝎のごとき嫌われているのだよ! それでも、ちっとも反省しない!


やっぱり、オイラは永山死刑囚のように反省して独学して教養を高めて、ブログを立ち上げる必要があるのでしょうか?


そうだよ。。。 そうすれば、必ずオマエのブログの記事に感動して共感して結婚したい女性が現れるのだよ。。。



(fool920.jpg)



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


素晴らしいですゥ。。。


オイラが結婚できるように


心のこもった助言を


与えてくれるのでしたァ~。。。


デンマンさんは、オイラを馬鹿にしてません!


 


オイラは友達もなく、


40ヅラさげて結婚もできずに


狭い部屋に閉じこもっているのです。


これではいけません。。。


少しは反省して


独学しようと思います。


もしかすると、オイラは寅さんの2代目として


国民栄誉賞がもらえるかも…


 



(fool06.png)


 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


素晴らしいですゥ。。。


オイラを寅さんと同じか、


それ以上に有名にしてくれるのです。


 


アインシュタインも草葉の陰で


喜んでくれると思いますゥ。



(einstein2.jpg)


 


オイラは偏差値30台のクソ大学を


卒業して以来、初めて


生きる喜びを感じています!


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で「廃人です!」と言いながら


馬鹿を振りまいているのですよ!


この愚か者は、僕には


全く手に負えません!


この底抜けの馬鹿は


すっかり可笑しくなってしまいました!


おめでたい愚か者です!


 


明日になれば、今日のことは


すっかり忘れて、また嫌がらせのコメントを


書き始めると思うのですよ。。。


 


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


そう言いながら付き合ってます。


もしかすると、この馬鹿は


芸能界に入ったら伸びるかもしれません!


おバカ番組に出て


笑いを振りまくと思うのです。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2018-10-26 13:12 | 現実主義者

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720