人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクリブログ ビットコイン(PART 1)



 


パクリブログ ビットコイン(PART 1)


 



(judged.png)


パクリブロガーは著作権違反!


ネット犯罪者なのだ!



(britney92.gif)


ブログをパクるのは


いけないことなのよゥ!


 



パクリブロガー hostage.pw ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反
(dorobo92.jpg)


デンマンさん。。。 オイラをお呼びですか?



(kato3.gif)


首を長くして待っていたのだよう。。。


でも。。。、でも。。。、どういうわけでオイラをお呼びになったのですかァ~?


オマエは、何も思い当たることがないのォ。。。


何か思い当たらないとまずいのですかァ~?


まずいのだよ。。。 つまり、何も思い当たらないということは、オマエのオツムの働きが鈍(にぶ)いか? スローか? あるいは知能指数が極めて低いか? 記憶力がすこぶる貧弱になったか? あるいは、生まれつき馬鹿だったのか?。。。


デンマンさん!。。。 ちょっと。。。、 ちょっと待てください。。。。、オイラに考えさせてくださいよ!。。。 ええとォ~。。。 デンマンさんがオイラを呼び出したということは。。。 つまり。。。、つまり。。。、オイラが何かヤベぇ~ことをしでかしたとかァ~。。。 そういうことじゃねぇ~かァと思うのだけれど。。。 ええとォ~。。。


あのさァ~、そこまで考えても何も思い当たらないということは、やっぱり、オマエのオツムのネジが数本緩(ゆる)んでいるか、抜けてしまっているんだよ!


マジで。。。?


ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。。。



(gog81014b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


パクリブロガー hostage.pw ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


「"ネトウヨと呼ばれる輩と全く同じ行動をしている卑劣漢"」を入れてGOOGLEで検索したのですねぇ~。。。



そうだよ。。。


トップに出てくる青枠で囲んだ記事は、あの世界的に有名な“馬鹿の見本”の現実主義者のことについて書いてある記事ではありませんかア!


その通りだよ!


 



(fool911b.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』 (PART 1)


 


パクリブロガー hostage.pw ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


でも。。。、でも。。。、オイラは、あの世界的に有名な“馬鹿の見本”の現実主義者ではありません!



そんな事は分かっているのだよ。。。


それなのに、どういうわけでオイラをお呼びになったのですかァ~?


上の検索結果の赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのだよ!


ビットコイン このクリスマスにあなたがいることをお祝いしたい と書いてありますねぇ~。。。


その通りだよう。。。 このタイトルに見覚えがあるだろう?


いえ。。。 初めて見ました。。。


そうやって、オマエは知らない振りをするわけぇ~。。。?


マジで、知りません。。。。 クリックすると いったいどのようなページが出てくるのですか?


次のページが出てくるのだよ。。。



(fc81014a.png)



『拡大する』


『実際のページ』


パクリブロガー hostage.pw ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


あれっ。。。 このページはどこかで見たような。。。



そうやって惚(とぼ)けている場合じゃねぇ~だろう!


つまり。。。、つまり。。。、なんですかァ~? オイラが他のブロガーの記事をパクッて、このページをデッチあげた、とデンマンさんは非難するのですか?


その通りだよ!


その証拠でもあるのですか?


あるのだよ! もう一度 次の検索結果を見て欲しい。。。



(gog81014b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



上の検索結果の2番目に出てきた緑の枠で囲んだ記事をオマエはパクッたのだよ!


パクリブロガー hostage.pw ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


マジで。。。?


そうやって惚けている場合じゃないのだよ! 緑の枠で囲んだ2番目のリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!



(ame71221e.png)



『拡大する』


『実際の記事』


パクリブロガー hostage.pw ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


なるほどォ~。。。



そうやって感心している場合じゃねぇ~だろう!


つまり。。。、つまり。。。、オイラがデンマンさんの著作権を侵害したネット犯罪者だと断定するのですか?


そうだよ。。。


でも。。。、でも。。。、デンマンさんの記事をパクッたことがそれほどいけないことなのでしょうかァ~?


あのさァ~、僕の記事を丸ごとパクッたら、それは著作権侵害で、れっきとしたネット犯罪なのだよ。。。 しかも、オマエは上の記事に書いてあるような“ビットコインで金儲けしようという とんでもない事を考えているのだよ!


マジで。。。?


そうやって惚けている場合じゃないのだよ! 警視庁のサイバーポリスがこの記事を読んだら、著作権法違反と悪徳商法でオマエを逮捕しに向かうと思うのだよ。。。



(tejou02.jpg)


パクリブロガー hostage.pw ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


オイラは、どうしたらよいのでしょうか?



他のブロガーの記事をパクるのを止めるだよう!


でも。。。、でも。。。、検索結果の上位に出てくるような記事をパクらないと、商売にならないのです。。。


あのさァ~、ネット市民の皆様が面白く楽しく読めるような記事を自分で書くのだよ。。。


でも。。。、でも。。。、そんな事に時間をかけていたら金儲けができないのです。


でも、逮捕されて豚箱に入れられたら、金儲けもできないし、オマエは、あの「現実主義者」と名乗る愚か者のように、「生きる価値のないクズの廃人」として一生みすぼらしい人生を生きねばならないのだよ!


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


パクリブロガー hostage.pw ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


分かりました。。。 じゃあ、デンマンさん! オイラと一緒に警視庁のサイバーポリスのところに一緒に行って謝ってください!



何で僕が オマエと一緒に警視庁に出頭しなければならないのォ~?


オイラ一人じゃ心細いのです。。。 オイラがやっている犯罪行為を こうしてバラされてしまい、警視庁のサイバーポリスが逮捕にやって来るのも時間の問題だと思うのですよ。。。


だから、逮捕される前に、心を入れ替えて、真面目人間になるのだよ!


でも。。。、でも。。。、 デンマンさんは、どうして こうまでしてオイラをネットで晒すのですか?


オマエがサイバーポリスに逮捕されてブタ箱に入れられる前に 改心してまともなブログを立ち上げて欲しいからだよ!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラが逮捕されてブタ箱に


入らないように 親切に


こうして助言してくれるのです。。。


パクリブロガー hostage.pw ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


やっぱり、悪い事をしては


いけないのですねぇ~。。。


オイラは良心に目覚めました!


あの愚かな「現実主義者」のように


馬鹿にされたくないです!



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


馬鹿にされないように


努力しようと思います。


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で馬鹿を振りまいているのですよ!


この「パクリ犯罪者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


でも、この男は 馬鹿だから


またパクリサイトを使って


犯罪を繰り返すと思うのですよ!


仕方がないから 長い目で見ながら


付き合ってゆきます。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2018-10-19 13:10 | ネット犯罪

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720