人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタマにくる一言@現実主義者 (PART 1)



 


アタマにくる一言@現実主義者 (PART 1)


 



(angrygal.gif)


 



ネトウヨ!


 



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさんは、オイラに“ネトウヨ!”とわめかれてムカついたのですかァ~?



(kato3.gif)


いや。。。 僕はオマエがブチギレて何をわめこうが全く気にならないよ。。。


それはどういうわけですか?


あのさァ~、たとえばだよ。。。 中学生の悪ガキがオマエのことを“ネトウヨ!”と侮辱したとする。。。 その時、オマエはムカつくかァ~?


ムカつきます。。。


それはオマエの精神年齢が中学生の悪ガキと同じだからだよ。。。


要するに、デンマンさんの精神年齢は100歳なので、精神年齢が13歳のオイラに何と言われようが、仙人がヨガの境地に浸っているように、屁とも思わないのですかァ~?


その通りだよ。。。 オマエのように精神年齢が中学生の悪ガキと同じ程度の人間と まともに付き合っていたら、僕までが精神年齢が13歳の馬鹿になってしまうのだよ。。。


要するに、デンマンさんはオイラをとことん馬鹿にしたいのですねぇ~。。。?


いや。。。 実は、僕はオマエを馬鹿にしているわけじゃない!


これまでのデンマンさんがオイラについて書いた どの記事を読んでもネット市民の皆様は、絶対に、デンマンさんがオイラを馬鹿にしていると思いますよ。。。


いや。。。 それは、オマエの独断と偏見だよ! 僕は、絶対にオマエを馬鹿にしてない!


その証拠でもあるのですか?


次のコメントのやり取りを読めば、オマエにも、僕がオマエを馬鹿にしていないことが理解できるよ。。。



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1 無題


 


ネトウヨをネトウヨと言って何が悪い?


 


現実主義者2018-09-19 10:17:34





2 現実主義者よ!


オマエは、偏差値30台だから


ネトウヨ」の意味を


知らずに喚いているのだよ!(笑)


 


あのさァ~、上の記事でも書いてるように、オマエは精神年齢が小学生程度なのだよ。


よくても中学生の悪ガキ程度だよ!


なぜ?


なぜなら、オマエは中学生の反抗期に精神の発育がストップしてしまったのだよ!
思い当たるだろう!? (爆笑!)


そのとき以来、オマエは勉強しない、努力しない、失敗から学ばない、嫌われているのに性格を変えようとしない!
だから、今でも、ネット市民の皆様に蛇蝎(だかつ)のように嫌われているのだよ!


50歳になろうという精神を病んでいるオマエを哀れんで理解しているのは、たぶん伊藤先生ぐらいだろうよ!
きゃははははは。。。


伊藤先生のブログへ行って よちよちされてくるように!
きゃはははははは。。。


 


barclay 2018-09-19 11:31:31





(judged.png)


3 Re:無題


 


>現実主義者


嘘吐きに嘘吐きって言って何が悪い?


逃げてる奴に逃げてるって言って何が悪い?


現実見えてないお前に現実を見えてないと言って何が悪い?


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-09-19 13:12:54




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


4 無題


 


一般社会の人間たちはみんな、


ネトウヨの戯言に呆れてんだよ、


バカヤロー。


 


現実主義者 2018-09-19 22:19:25





(judged.png)


5 Re:無題


 


>現実主義者


そうだね一般社会の人はお前の戯言に呆れてるよなw


て?返答は?
お前さぁ~何一つ俺からの問いに答えられないの恥ずかしく無いの?


爆サイでも近畿板には書き込み出来なくて他の所には書き込みしてるよなw


はらそれって俺から逃げてるやんw


お前さぁ掲示板で名乗らないよな?


それってYahooの豆ちゃんに名乗れなくされたの?


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-09-20 06:18:52





6 現実主義者よ!


オマエ、マジで愚かな


“ブーメラン男”だなあああァ~


きゃははははは。。。


 


あのさァ~、愚かなオマエは上を向いてツバを吐いているのだよ!
そのツバは、当然、オマエの顔に落ちてくるのだよ!


ドアホのオマエは、いまだにその事実に気づいてない!
馬鹿も、そこまで馬鹿になると、手のつけようがないのだよ!


だから、“ブーメラン男”とオマエは呼ばれているのだよ!


一般社会の人も、ネット市民の皆様も、オマエがネットで愚かなコメント(戯言)を書くので
呆れているのだよ! ボケっ!


それがオマエには いまだに理解できない!
でも「生きる価値のないクズの廃人」だということは、オマエは理解しているようだなァ~!
きゃはははははは。。。


とにかく、オマエが“馬鹿の見本”だということは、世界的に常識になりつつあるのだよ!
(モナリザの爆笑!)



(monalaugh.jpg)


その証拠に、大阪に住む 独身女性のarisaさんが オマエの記事を読んで
76番目に“いいね”をつけたぞ!


その証拠を見せるからねぇ~。。。


 



(ame80921m.png)


『拡大する』


 


「馬鹿はあの世に逝っても治らない」と、昔の人は言ったけれど、
オマエを見ていると、なるほどォ~、と納得できるのだよ!


きゃはははははは。。。
 
オマエと付きあっていると、僕までが馬鹿になってゆくような気がするよゥ!(爆笑)



(laugh16.gif)


 


barclay 2018-09-20 12:36:57




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


7 無題


 


アンチネトウヨのブロガーらはみんな、


貴様らネトウヨの言い草にキレてんだよ、


バカヤロー。


 


現実主義者 2018-09-21 21:16:38





(police2.jpg)


8 我こそは現実悟りし者なりと


独りよがりのバカぞ哀しき


 


>現実主義者


一人ではケンカも出来ないのか?


本当にお前を援護するブロガーなんて居ない。


何故ならお前を援護することは荒らし行為に加担することに他ならない。


アンチネトウヨであるからには、ネトウヨと同様の行動をしていたら、
他のネット住人の支持を得ることなど出来ないからな。


お前のつまらない、ボキャ貧な罵詈雑言なコメントを送りつけられて
キレてる人間は幾らでもいるけどな。


お前のネトウヨ認定など何の保証もあるか。


低学歴な上にそれを言い訳にして学ぶことから逃げている卑怯モノが。


 


GSイェーガー2号機 2018-09-22 03:13:44





(judged.png)


9 Re:無題


 


>現実主義者


お前本物か?
言種と今まで書いていたのに言い草になっとるよw


まぁ何方でも良いかw


さてまだ返答出来ないの逃げてるね~


嘘吐き現実主義者くよw


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-09-22 04:21:02




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


10 無題


 


ネトウヨ論法なんか、


ネトウヨ以外の一般社会には、


一切通用しねぇからよ。


 


現実主義者 2018-09-22 10:04:07





(judged.png)


11 Re:無題


 


>現実主義者


お前が一般社会で通用しないのにw
一般社会持ち出す間抜けさには開いた口が塞がらないよw


で?まだ逃げる?wねぇ?


お前がネトウヨと騒げば騒ぐ程一般の人には逃げるって見えるのだよw


お前俺に勝てると思ってるの?何も答えられ無いのにw


はら逃げてると言われたく無いなら返答してみろよw
答えられないよな


どうせw


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-09-22 11:24:24





12 現実主義者よ! オマエ、マジで


“馬鹿の見本”だねぇ~♪~!


きゃはははははは。。。


 


オマエ、恥ずかしくなって、ドタマを隠しているけれど、テメぇ~のケツが丸出しなのだよ!


“頭かくして尻隠さず!”


もう一度、次のリストを見るように!


 



(ame80921m.png)


『拡大する』


 


あのさァ~、オマエは自分で「現実主義者」と名乗っていながら、
まったく現実を見てないのだよ!


ブーメラン男のオマエは次のような戯言を書いている!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


ネトウヨ論法なんか、


ネトウヨ以外の一般社会には、


一切通用しねぇからよ。


一般社会でも、ネット社会でも、オマエの馬鹿の見本のコメント(戯言)は通用してないじゃないかァ!


オマエは自分の無様(ぶざま)な姿が見えてない!


要するに、ドアホのオマエはドタマを隠しているのに、
テメぇ~のクソが付いたままの きたねぇ~ケツを隠してないのだよ! ボケっ!!


(モナリザの爆笑!)



(laughx.gif)


 


barclay 2018-09-22 11:42:14





13 ネトウヨ人格障害の「現実主義者」は、


馬鹿の一つ覚えで次のような戯言を


書きました!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


15 無題


 


ネトウヨ論法なんかゴリ押ししたって、


外部じゃ一切通用しねぇからよ。


現実主義者 2018-09-21 07:31:02




『高橋まつりさんと現実主義者(PART 1)』より


世界的に有名な“馬鹿の見本”の「現実主義者」は
馬鹿の一つ覚えで「ネトウヨ」と ほざけば、議論に勝ったつもりでいます!


でも、本人の戯言は一般社会でも、ネット社会でも通用してません!
このブーメラン男は、馬鹿だという自覚がまったくありません!


馬鹿も、ここまで馬鹿になると 伊藤先生でもお手上げになるでしょう!?
きゃはははははは。。。


 


barclay 2018-09-22 11:53:53





14 現実主義者よ!


オマエは、マジで自分に向かって


ツバを吐いているのだよ!


ブーメラン男! ボケっ! (爆笑!)


 


オマエが、これまでに書いたコメントを読んでいると、オマエが手のつけられない愚か者だということが実に良く解る!
オマエは、完全に“井の中の蛙”で、反省し、努力することを知らない!


だから、すでに伊藤先生からも指摘されているのに、
まったく反省してないのだよ!


しかも、世界的に知られている“馬鹿の見本”だから
教養を高める努力も一切してない!


たとえば、ウェブリログで「岩手中2自殺」について2015年7月9日に記事を書いたブロガーがいるのだよ!
記事の中で、オマエのために、真摯に誠実に返信を書いている!
(おそらく、女性じゃないかと思う!?)


その記事の中で次のように書いている!




(gal06c.jpg)


 


もし、自分の意見を世間に伝えたいと本当に願い、人がその意見に対して、
耳を傾けてくれないと思うなら、たくさん本(漫画は駄目です)を読んで、
学を高めることです。


そして、違う意見を最初から否定しないことです。


まずは聞く努力をして、最後まで聞くこと。


また、可能な限り人をまとめる役(学校や地域、社会での役員、
学生なら学級委員や生徒会)をした方が良いかもしれません。


また、書いた後に読み返すこと。




『岩手中2自殺:多数生徒いじめ目撃「髪つかまれ机に強打」・・・悲しいメディア』より


伊藤先生も、オマエのために同様の助言をしていたのだよ!


ところが、偏差値30台の極めて愚かなオマエは、また愚かなコメントを書いた!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


チッ、許す以外に道あるんですか…。


どうせ俺らは被害者寄りの意見述べたら反感やら
嘲りやらねじ伏せやらの標的にされてしまいな世界に生まれてきてるってのに、
あなたには解らないんですか…。


 


現実主義者 2016/01/14 14:38




『岩手中2自殺:多数生徒いじめ目撃「髪つかまれ机に強打」・・・悲しいメディア』より


オマエは書いた後に読み返してない!


だから、「標的にされてしまいな世界」と不注意なミスをそのまま残している!


解らないのは、偏差値30台の“井の中の蛙”のオマエだよ! ボケっ!!


もう一度じっくりと、彼女が書いた記事を読め!


馬鹿の一つ覚えで「ネトウヨ!」と言えば、議論に勝ったつもりでいる馬鹿!
それがオマエだ!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


ネトウヨ論法なんかゴリ押ししたって、


外部じゃ一切通用しねぇからよ。」


通用しないのは、愚かな“井の中の蛙”のオマエだよ! ボケっ! ドアホ!


きゃはははははは。。。


 


barclay 2018-09-22 11:55:53





16 現実主義者よ!


オマエは、“井の中の蛙”で


自己中心的なダメ人間なのだよ!


 


また、止せばいいのに馬鹿な事を伊藤先生のブログに書いている!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


5 無題


桜井誠は俺のオジンそっくりです。


自分の考えを「それは違うだろ!」って言われたら、すぐムキになって
ムチャクチャなこと喚き散らして、
自分の考えを無理矢理に押し付けようとする。


 


現実主義者 2017-11-12 21:03:31





(koushi02.jpg)


6 Re:無題


>現実主義者さん


あなたの祖父のことを私は知らないのでなんとも言えませんが、


身内がそうだと言えばそうなんでしょうね。


 


huyunohi1684 2017-11-12 21:50:11




『伊藤先生のブログ』より


オマエの元校長先生のおじいさんが正しのだよ!
貴重な助言をしたのだよ!


オマエは、中学生の反抗期のまま、偏差値が30台のままに止まってしまったのだ!
当然、精神年齢もそのときのまま!
相変わらず中学生の悪ガキのコメントしか書けないのだよ!


伊藤先生も、愚かなオマエに呆れて、事なかれ主義の どうでもいい返信を書いている!


オマエ!、いい加減気づけよ!
伊藤先生は、オマエをやり過ごしているのだよ!


選挙に出馬することを考えて、できるだけ敵を作らないように。。。
世間に対して、好感を与えるように
どうしようもない、手もつけようもない、助言しても、まったく効き目の無いオマエをやり過ごしているだよ!


オマエは、もう伊藤先生から“よちよちされないのだ!”


“ちゅいちゅいされる”のがせきのやまなのだよ! 気づけ! ボケッ!


(モナリザの爆笑)



(monalaugh.jpg)


 


barclay 2018-09-23 12:55:07





17 現実主義者よ!


愚かなオマエは説得力のある


コメントが書けないのだよ!


 


努力しない、教養を高めようともしない、失敗から学ぼうともしない!
嫌われ、恨まれ、憎まれているのに、まったく反省しようともしない!
オマエは、自分で認めているように、ますます「生きる価値の無いクズの廃人」になりつつあるのだよ!


「現実主義者」と名乗りながら、オマエは「自分の現実」から目をそむけて、
孤独を紛らわせるためにコメントを書きまわっている!


まさに、“ネット中毒症・依存症”になってしまったのだよ!


悪いことは言わないから、GOOGLEで検索して
オマエの家に一番近い精神科のお医者さんのところにすぐに駆け込むのだよ!


そうじゃないと、オマエはますます「クズの廃人」になってしまうのだよ!


伊藤先生は、僕ちゃんのように、正直に、厳しいことを言わないけれど、
仏様のように心の優しい素直なデンマンは、はっきりと言うのだよ!
きゃはははははは。。。


オマエと付き合っているので、僕までが馬鹿の影響を受けているのだよ!
(デンマンも、ちょっと馬鹿じゃないか?)


たぶん、ネット市民のみなさんから、そう思われ始めていると思うのだよ!


オマエと付き合うと、いいこと無いのだよ!
(モナリザの微笑)



(monalisa.jpg)


 


barclay 2018-09-23 13:05:01





18 現実主義者よ!


オマエのコメントは


全く説得力がないのだよ!


 


オマエは馬鹿の一つ覚えで「ネトウヨ!」とほざけば
すべてのネット市民が理解してくれると思っているようだけれど、
そういうところが“馬鹿の見本”なのだよ!


自己中心的「井の中の蛙」、わがまま、努力しない、反省しない、勉強しない、教養を高めようともしないで、
相変わらず、馬鹿の一つ覚えで「ネトウヨ!」とほざいて 孤独を紛らわせている!


最近は、馬鹿が「スピリチュアル」を覚えて、馬鹿の2つ覚えで
馬鹿丸出しで次のようなコメントを書いている!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


11 無題


 


>huyunohi1684さん


スピリチュアルでこの一般社会や自分自身を誤魔化してるうえに、
人様が「この社会じゃ、そんなの虫けらの遠吠えだ」って指摘してやったら、あの反応です。


亜星咲と言い、マリー・ゴールドと言い、あんな言い草なんですから、
桧室や長渕に鯖みたいなネトウヨに決まってるじゃないですか…。


だから、スピリチュアル関係者や格言マニアのブロガーなんか、
片っ端からネトウヨに認定してやったらいいんです。


 


現実主義者 2018-09-24 05:24:59




『伊藤先生のブログ』より


オマエは、孤独と寂しさを紛らわせるために、コメントを書き回っているだけ!


どうにも反論ができなくなると伊藤先生のブログに駆け込んで
馬鹿丸出しのコメントを書く!


一度 愚かなオマエの考え方に同調した優柔不断な伊藤先生は、
迷惑だと思いながらも 仕方なくオマエの相手になっている。


世界的に“馬鹿の見本”を相手にしているので、次回選挙に出馬しても、
また落選するだろうよ!


そうなったら、オマエのせぇ~だぞ!
(モナリザの爆笑!)



(monalaugh.jpg)


 


barclay 2018-09-24 12:04:55





19 訂正!


 


上のコメントで 「世界的に“馬鹿の見本”」と書いたのには 脱字があります!


「世界的に有名な“馬鹿の見本”」が正しいのです!


馬鹿を相手にしていると、どうしても うっかりした間違いをしでかしてしまいがちです!(笑)


日本では“馬鹿を相手にするな!”と昔の人が言いましたが
それは全く正しいことです!


「現実主義者」と名乗る 愚かな男とは初めから関わりを持つべきではなかったのです!
でも、「生きる価値のないクズの廃人」だと自分で認めている、この愚かな男が
可哀相で哀れで、心の優しい僕ちゃんは、ついつい相手になってしまったのでした!
(モナリザの微笑)


“触らぬ神にたたりなし” という格言がありますが、


“触らぬ馬鹿にたたりなし”です!


きゃはははははは。。。


 


barclay 2018-09-24 12:14:41





20 現実主義者よ!


オマエも 自分が書いたコメントを


見直すのだよ!


 


そうすれば、少しは馬鹿丸出しのコメントを書いていることがオマエにも理解できるのだよ!


伊藤先生も オマエが わけのわからない、いい加減なコメントを書いていると指摘しているのだよ!


もう一度、伊藤先生が “馬鹿の見本”のオマエのために書いた記事を読み返すように!



(koushi02.jpg)



『現実主義者氏に関する研究 その1』


『現実主義者氏に関する研究 その2』


オマエはこの上の2つの記事をじっくりと、何度も何度も読むように!


今のままではオマエは「アメブロの中のならず者で終ってしまいます」と伊藤先生は言っているのだよ!


それなのに、オマエは“ネットの馬鹿の見本”だから、全く反省する気持ちがない!
だから、“馬鹿の見本”なのだよ!
(モナリザの微笑!)


 


barclay2018-09-24 12:24:44




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


21 無題


 


あのなぁ、貴様らネトウヨの主張なんか、


外部じゃ通用するワケ無ぇんだよ。


 


現実主義者 2018-09-25 09:22:12





22 “馬鹿の一つ覚え”で


ネトウヨ!」とわめく


偏差著30台の とっちゃん坊やの


現実主義者へ


 


一般社会でも、ネット社会でも通用しないのは、オマエがわめく「ネトウヨ!」だよ! アホっ! ボケっ!


オマエは 自分の欠陥を指摘されると 「ネトウヨ!」とわめくしか 言葉がないのだよ!


50歳になろうというのに、オマエは中学生の悪ガキそのままなんだよ!


だから、元校長先生のおじいさんにも、「成長しろ! まともな大人になれ!」と言われるのだよ!


でも、オマエは“馬鹿の見本”だから、次のような反論しか書けないのだよ!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


5 無題


 


桜井誠は俺のオジンそっくりです。


自分の考えを「それは違うだろ!」って言われたら、すぐムキになって
ムチャクチャなこと喚き散らして、
自分の考えを無理矢理に押し付けようとする。


 


現実主義者 2017-11-12 21:03:31



『伊藤先生のブログ』より


オマエのおじいさんは、至極(しごく)当然なことを言っているだけなんだよ!


とろこが、手に負えない底抜けの馬鹿のオマエは、
反抗期の中学生の精神年齢のまま、年だけ重ねて大人になったので、
いまだ馬鹿なことをコメントで書いているのだよ!


少しは、自分の年を考えて反省して まともな人間になるのだよ!


心の優しい仏様のようなデンマンからの助言でした!
きゃははははは。。。


オマエと付き合っていると、マジで、僕までが馬鹿に近づいているような気がするのだよ!(笑)



(laughx.gif)


 


barclay 2018-09-25 12:16:39





23 “馬鹿の見本”のオマエが


マジで現実を見ることができるように


面白い楽しい記事を投稿しました!


きゃははははは。。。


 


現実主義者よ! 喜べ! オマエをクラシックの世界で紹介したからなァ!


 



(hensa01.gif)


『人生と偏差値』


 


。。。と言っても偏差値30台の“馬鹿の見本”のオマエにとって
クラシックは“猫に小判”だろうけれどなァ~ きゃははははははは。。。


でもさァ~、“馬鹿の見本”のオマエが 日本語が解る世界の134ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのだよ!
喜べ!


つうことわあああァ~、“馬鹿の見本”のオマエが、これから嫌がらせのコメントを書いても
シカトされるか? あるいは馬鹿にされるか? 無視されるということだよ!(笑)


オマエのような愚か者の書いたコメントに
心を痛めるネット市民が居なくなるということだよ!


これからは伊藤先生のブログに 下らない愚痴を書くことだなァ~ (モナリザの微笑!)


でも、伊藤先生に嫌われ無視される前に、オマエ いい加減に反省して
まともな人間になるように!


。。。と助言しても、“馬鹿の見本”のオマエには「暖簾に腕押し」だけどなァ~!


ところで、偏差値30台の愚かな教養のないオマエのために ひらがなで書くと
「のれんにうでおし」となるのだよ! 


きゃはははははは。。。


 


barclay 2018-09-25 12:22:59





(judged.png)


24 Re:無題


 


>現実主義者


お前は外部で通用するの?w
してないよなw


お前先生がネトウヨと言ってる者にはコメントしないチキンだよねw
コメント出来ないか?w


さて逃げて無いで俺への返答しろよw
返答ひとつマトモに出来ないでグダグダ言うなよw
嘘吐き現実主義者くんw


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-09-25 13:21:14




赤字はデンマンが強調のため!


『アタマにくる一言』のコメント欄より
(2018年9月17日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


上のコメントのやり取りを見ても、デンマンさんはオイラを完全に馬鹿にしていると思うのですよ。。。



それは僕が書いたコメントをオマエは表面的に読んでいるからなんだよ。。。


つまり、行間を読むと、デンマンさんはオイラを馬鹿にしてないで、むしろオイラの存在価値を認めているということですかァ~?


そうだよ。。。


その証拠でもあるのですか?


あのさァ~、もしもだよ、僕がオマエを100%馬鹿にしているとしたら、そもそも僕はオマエと半年以上にわたって コメントのやり取りなどしてないのだよ!


そうでしょうか?


日本には“馬鹿を相手にするな!”という格言がある。。。 オマエも聞いたことがあるだろう?


あります。。。


オマエが、マジで100%の馬鹿だとしたら、僕がオマエを相手にすると思うかァ~?


思いません。。。


そうだろう!? 僕がオマエを相手にしているということは、僕はオマエが100%の馬鹿だとは思ってない証拠なんだよ!


そうでしょうか? オイラはデンマンさんの言葉を素直に受け止めることができないのです。。。


僕が、これだけ心の内を正直に吐露(とろ)しているのに、オマエは僕の言葉が信じられないのォ~?


だってぇ~、デンマンさんは次のような記事を書いたではありませんかア~♪~! オイラを馬鹿にしているという何よりの証拠です。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



あのさァ~、昔の人は“外見で人を判断してはいけない!”と言ったのだよ! オマエも聞いたことがあるだろう?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あります。。。 みすぼらしく見えても、心は聖人君主だという人がまれには居ます。


そうだろう! だったら、上の記事のタイトルだけを見て、僕がオマエを100%馬鹿にしていると判断するのは 早合点というものじゃないかァ~?


確かに、デンマンさんの言う事には一理あります。。。 でも、デンマンさんの言葉で 騙されているような気がして、言葉だけでは信用できないのです。。。 見てすぐに解る証拠を示してください。。。


だったら、次のリストを見てごらんよ!


 



(ame80926m.png)


『拡大する』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 ふくよかで幸せそうな野田女史が上の記事に 80番目に“いいね”を付けてくださったのですかァ~?



そうだよ。。。 僕がオマエを100%馬鹿にしていたら、誰も“いいね”など付けないのだよ!


オイラは、そのうち結婚できるでしょうか?


あのさァ~、見ず知らずの人を6人も殺した永山死刑囚も、獄中で反省したのだよ。。。 それで、まともな人間になろうと獄中で独学して教養を身につけ、本を出版するまでになった。。。


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2018-09-29 03:20 | 現実主義者

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720