人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の夕顔@ジャカルタ (PART 2)


 


思い出の夕顔@ジャカルタ (PART 2)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif)


ですってぇ~。。。


また、デンマンさんの お得意の言葉がオチですわァ~。。。


あなたも白けたでしょう?


では、気分直しに 次の記事でもお読みくださいませぇ~。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


アインシュタインは言いました。



結婚とは、ひとつの偶然から


永続的なものを作りだそうという、


成功するはずのない試みだ。



(einstein2.jpg)


---アルバート・アインシュタイン


上の記事を読めば、「現実主義者」と名乗る男とは絶対に結婚すべきではないことが解りますわよねぇ~。。。


うふふふふふ。。。


ええっ。。。? 「そんな事はどうでもいいから、もっと面白い話をしろ!」


あなたは、そのように命令なさるのでござ~♪~ますか?


分かりましたわァ。。。 では、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。


 



(gog60409a.png)


『拡大する』


『現時点での検索結果』


 


「卑弥子 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。


つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。


うふふふふふふ。。。


あなたも、ビックリするでしょう?


ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ。


 



(buttdimp5.jpg)


 


どうでござ~ますかァ?


ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?


どうしてよう?


ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?


あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、


最後には上のようなおヌードになるのですわよう。


信じてくださいましなァ~。。。


ところで、話は変わりますけれど、


かつて、レンゲさんの親友の めれんげさんは 一生懸命にブログを更新していたのでした。


でも、時には、他のことに夢中になって、会費を滞納したことがあったのでござ~ますわァ。。。


そのために、サイトを削除されてしまったのです。


それでも、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよねぇ~。。。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。


でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



(rengfire.jpg)


『SM家畜女』


『めれちゃんと倉持由香』


『肥後ずいきdeビックリ』


『めれちゃん@画像検索』


『めれちゃん@富士山』


『目覚めぬ夢』


『熱烈なファンの軌跡』


『花火とロマン』


『恋に染められ』


『恋に染めごろう』



(sayuri201.jpg)


『皆さん、ありがとう』


『メリエスの銀河鉄道』


『今年こそ自殺したい』


『その手に抱かれ』


『愛と性の秘められた物語』


『シビル・セリグマンと横尾真美』


『石川の郎女@ドイツ』


『目覚めぬ夢なの』


『目覚めぬ夢@プエルトリコ』


『家畜人ヤプー 性と愛』


『美尻を探して…』


『ズロースと乱歩』


『平成悲話』



(rengfire.jpg)


『パンツが並んだ』


『禁忌の愛を探して』


『淫らな恋を探して』


『オッパイ@アクセス数』


『熱狂的なファンのぬくもり』


『愛と心の構造探して』


『初めての接吻』


『夫婦de風呂』


『私を見つけたのね』


『や~らしか方言@坊さん』


『エロ文学』


『五重塔で心中』


『綺麗な写真に魅せられて』



(renge62e.jpg)


『双头爱染明王』


『性具@バンコク』


『愛de擬人法』


『ネットde世界』


『細川ガラシャと病める日本』


『愛と性の悦び』



(babdol6.jpg)


『ハレンチ@日本』


『ハレンチde日本』


『永遠の愛を探して』


『永遠の愛よね』


『yapoo家畜便器污』


『電脳海豚』


『死に誘われて』


『愛と心の構造なのね』


『愛の心が広まる』


『いとしき言霊』



(kimo911.jpg)


『カミュを読みたい』


『日本の神話』


『素敵な人』


『吉祥天に恋をして』


『ウィルスアタックだ!』


『めれちゃん、ありがとう!』


『萌える愛長歌』


『思い出のハロウィン』


『萌える愛』


『愛の死刑囚@バルセロナ』


『愛の地獄なのね』


『淫らな恋なのね』


『愛の構造』


『純毛のズロース』


『坊っちゃんとチンドン屋』


『あふれ出すしずく』


『愛と性@破綻』


『淫らな恋』


『人間失格@マレーシア』


『身を焼く恋心』


『愛と性の悦び@東京』


『堺まち歩き』


『イギリス領インド洋地域』



(june06.jpg)


こんにちはジューンです。


バンクーバーでは例年に無い暑さを記録しました。


1960年7月30日に記録した33.3度を破って


今年の7月30日に 33.8度を記録したのです。


でも、日本の暑さと比べれば


たいしたことはありませんよね。



Hottest Day Ever Recorded


in Vancouver


Source: The Canadian Press
Posted: 07/30/09 8:09AM
VANCOUVER, B.C.



(june08c.jpg)


The city of Vancouver has registered its hottest day on record.


Environment Canada says a temperature of 33.8 C was recorded at Vancouver airport on Wednesday, shattering the previous high of 33.3 C that was set in 1960.


"A very strong ridge of high pressure is currently dominating all of B.C.," said Gary Dickinson, a meteorologist with Environment Canada.


"The ridge of high pressure also brought up from the south very warm air, which was responsible for the record-breaking temperatures."


ところで、今日は8月7日ですけれど、


最高気温は18度でした。


夏というよりも、もう秋という感じです。


わずか1週間しか経っていないのですが


変われば変わるものです。


あなたの地方では、いかがですか?


まだまだ暑さが続いているのでしょう?



(valent1.gif)


話は変わりますが、


デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて


一つにまとめました。


もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、


次のリンクをクリックしてくださいね。


■ 『最近のレンゲ物語 特集』



(wildrose.jpg)


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。



(bikini84b.jpg)



(kissx.gif)



by denman1720 | 2018-09-11 03:14 | 現実主義者

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720