人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永山則夫と現実主義者(PART 1)



 


永山則夫と現実主義者(PART 1)


 



(nagayama1.jpg)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)



40過ぎても 結婚できない


オイラのために デンマンさんが


助言をしてくれるそうなので、


オイラはウハウハしながら


男性ホルモンを全開しているのです。


きゃははははは。。。


 


こうなったら、もう無条件に


スキップして喜んでしまいますゥ!



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。




(kato3.gif)


オイ!。。。 オイ!。。。 馬鹿の見本の現実主義者!。。。 スキップして喜んでいる場合じゃねぇ~♪~だろう!?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


スキップして喜んではいけませんか?


あのさァ~。。。 まだ、僕はオマエが結婚できる話を持ち出してないだろう?


でも。。。、でも。。。、デンマンさんのことですから、絶対にオイラのために ためになるお話を聞かせてくれるはずですよねぇ~。。。 なぜならオイラは 次のコメントのやり取りをしっかりと読んでますから。。。




1 現実主義者よ!


オマエは自分で自分の首を


絞めてるのが解らないのだよ! ボケっ!


 


今日はオマエがマジでスキップして喜べる記事を書いたよ!
きゃははははは。。。


じっくり読むように! (笑)


 



(kusaka01.jpg)


『久坂葉子と現実主義者』


 


オマエの記事は、これからも、たくさん書くのだよ!
それほどオマエは素晴らしい反面教師として生きる価値がある!


普通の精神の持ち主ならば
「生きる価値のないクズの廃人」だと自分で認めて、悲観したら、
久坂葉子こさんのように4度自殺未遂して、5度目にマジで自殺してしまうのだよ!


ところが、オマエは“馬鹿の見本”だから自殺しないのだよ!
馬鹿は自殺しないものだよ!
きゃはははははは。。。


誤解しないように!
僕はオマエに「自殺しろ!」と叫んでいるわけじゃない!


むしろ、オマエには、これから100歳まで生き抜いて欲しい!


そうすれば、オマエを“馬鹿の見本”、毛沢東も認める“素晴らしい反面教師”として
愚かなオマエをネタに、ネット市民が「オマエのようには なりたくない!」と思いながら
興味深く読める記事をたくさん書くことができる。
きゃはははははは。。。


伊藤先生のブログに“駆け込に寺”しても いいから、
どんどん下らない教養のないコメントを書いてね。


もちろん、教養のある知性の感じられるコメントを書いてもいいよ!
でも、今のオマエには書けないだろう!?


きゃははははは。。。



(laughx.gif)


 


barclay 2018-08-30 12:50:21




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


2 無題


 


何が小説家だ、


クソド底辺大学中退の分際で!


 


現実主義者 2018-08-31 09:25:16





3 現実主義者よ! オマエ、また


馬鹿丸出しのコメント


書いたねぇ~♪~!(爆笑)


 


あのさァ~、たとえどのような大学を出ていようと、それは人間として生きる価値には関係ないのだよ!


葉子さんは 相愛女子専門学校(後の相愛女子大学)中退しているけれど、
19歳のときに『ドミノのお告げ』が1950年の芥川賞候補になったのだよ!


文学的な才能があるということだよ!


ところが、オマエはクソ大学を卒業している!
確かに、その点では葉子さんよりも、オマエは妄想の「学歴社会」では、上なのだよ!


しかし、偏差値至上主義の愚かなオマエは自分で「生きる価値のないクズの廃人」だと認めている。
でも、馬鹿だから、うへへへへへと、くだらないコメントを書いて生きている! ボケっ!!


オマエが葉子さんの代わりに自殺して、葉子さんが今生きていれば、
日本文化のレベルを上げるのに貢献したに違いない!


50歳になろうというのに、愚かなオマエは 未だに「学歴」、「偏差値」にこだわって「クズの廃人」だと悲観している。
。。。と言うより、オマエは馬鹿だから、まるでそのことを自慢しているのだよ!


それで伊藤先生のブログに「でもクズの廃人であることをネットで広めたい」というよな、
常識では考えられない愚かなことを公言しているのだよ!
精神を病んでいる証拠だよ!


オマエは、日本文化を低級にしているのだよ!
日本文化の足を引っ張っている! ボケっ!


葉子さんから比べれば、オマエは文学的才能もなければ、常識さえ欠如している。
オマエの馬鹿丸出しのコメントからは、知性の欠片(かけら)も感じられない!


少しは、反省して、まともな人間になって、日本文化のレベルを上げることに貢献するのだよ!
だから、今すぐに GOOGLEで検索して、オマエの家に一番近い精神科のお医者さんに診てもらうのだよ!


まず、それから、オマエは第2の人生を踏み出すのだ!


今度は、愚かなオマエにも分り易いように説明したから、お医者さんに会う気になっただろう!?
きゃははははは。。。


 


barclay 2018-08-31 11:47:33





4 レンゲさんの記事に 


馬鹿の見本の現実主義者が


愚かなコメントを書きました。


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1 無題


 


その言葉で、スピコン、


つまりスピリチュアルコンプレックス小僧の奥田峻史に


「おお、よちよち」してやりな。


 


現実主義者 2018-08-31 09:27:12




『あなた自身に 自信を持ちませんか?』のコメント欄より


barclay 2018-08-31 12:14:35





5 現実主義者よ!


オマエは偏差値が30台で


国語の読解力がないので


レンゲさんの助言が理解できない!


 



(maid03.gif)


レンゲさんは「あたしは境界性人格障害という“病(やまい)”を持っているのです。自慢できる事ではありません」
このように言っている。


オマエは妄想の「学歴社会」と「偏差値至上主義」を信じ込んでしまって、
それが元で「統合失調症」、「ネット中毒症・依存症」という精神の病気を抱え込んでしまった。


それなのに、「生きる価値のないクズの廃人」であることを
伊藤先生のブログで宣言して、自慢している!


レンゲさんの家庭と異なり、オマエが育った家庭は、決して崩壊した家庭ではなかった。


オマエが我侭で、聞き分けがない「反抗期」のままで青少年期を過ごしたので
勉強もしなければ、努力もしない、両親や おじいさんと口喧嘩ばかりしていたので
偏差値が30台で、クソ大学をやっと卒業した。


つまり、オマエこそ スピリチュアルコンプレックスを持っているのだよ! ボケッ!!


オマエの性格や育ちから、オマエは愛には縁のないような宿命を負わされている!


だから、ネットでは嫌われまくって、伊藤先生のブログに“駆け込み寺”したのだよ!
きゃははははは。。。


オマエは、コメントを書けば書くほど自分の愚かさを曝(さら)け出している!
でも、馬鹿だから、それが理解できない!
コメントを書かずにはいられない「ネット中毒症・依存症」なのだよ!


悪い事は言わないから、何度も助言しているように
今、すぐいにGOOGLEで検索して オマエの家に一番近い精神科の医者に診てもらうように!



(doctor90.png)


何度も同じことを言わせるな! ボケっ!


 


barclay 2018-08-31 12:15:45





(judged.png)


6 Re:無題


 


>現実主義者


逃げてるね~w
ほら無視してないで遊んでくれよ~w


俺の書き込みたったアレ位の事で逃げるってお前自己主張しない方が良いよw


さてお前が嘘やデマを言ってる証拠を一つ


お前IPアドレス00にして書き込みしてるべ!
それって身元が割れない様にしてるのなw
お前はじめから逃げ腰やんw


自分の言ってる事を嘘やデマと最初からお前自身が認識してるからだろ
IPアドレス出さない為にプロキシ使ってるのだろw


爆サイや5ちゃんじゃあ名乗れ無いし、
アメブロじゃあIPアドレス出さないし
お前自身が嘘吐きだと証明してんだよw


はい!反論出来る?


ほら早く俺を黙らせ無いとお前が嘘吐きだっう事皆んなに知れわたっちゃうよw
それと俺を放置しとくと先生もアメブロから消えなくてはいけなくなるよw


あ!それとお前また爆サイでお前に対しての書き込み削除依頼して削除しただろw


お前どんだけヘタレなのw


もう恥ずかしいから現実主義者と名乗るのを辞めたら?w


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-08-31 17:10:49





7 現実主義者よ!


オマエは「スピコン」の意味も知らずに、


コピペして使っているけれど、


オマエこそ「スピコン」なのだよ! ボケっ!


 


スピリチュアルコンプレックスとは
「スピリチュアル」、つまり、
■スピリット:スピリチュアルと同じ語源で、ラテン語のスピリトゥス(spiritus)に由来する英語で、聖霊や天使、魂や霊、精神、本質、信念などを意味する。
■超自然(英語:スーパーナチュラル (Supernatural)):自然の法則を超えた現象を指す。


オマエの場合には妄想の(独りよがりの)「学歴社会」「偏差値至上主義」を信じ込んでいるので
「生きる価値のないクズの廃人」だと、愚かにも自分で断定して、勝手に自殺しようとした。
要するに、精神的劣等感に冒されている!


でも、オマエは自殺するだけの度胸も勇気も、決意もないので、
伊藤先生のブログに「駆け込み寺」して、自分で馬鹿を晒すようなコメントを書き込んで
人生を無駄に生きている!


ネット中毒症・依存症に落ち込んでしまっているのだよ!


伊藤先生も、精神科の治療を勧めたのにもかかわらず、
オマエは、愚かだから治療を拒否し続けているのだよ!


オマエが、まともな人間になるには、まず精神科のお医者さんに診てもらうことなんだよ!


悪い事は言わないから、すぐにGOOGLEで検索して
オマエの家の一番近い精神科の医院に「駆け込み寺」するように!


いいねぇ~ いま、すぐにだよ!
モナリザの微笑と共に…。



(monalisa.jpg)


 


barclay 2018-09-01 14:14:41





(police2.jpg)


8 人生から中退しては如何かな?


 


>現実主義者を騙る半端モンの学歴コンプの屑


大学を一応卒業してもこんなコトをやってるお前に発言権は無いわ。


お前が過ちに気づき、変わることを願ってる人間もいるらしいが、


それこそ綺麗事だな。


 


ブログ哨戒隊No.6 2018-09-01 23:20:41





9 現実主義者よ! 元気出せよ!


少しは反省して悲観しているのか?


 (苦笑、そして爆笑)


 


最近、伊藤先生のブログにも「爆サイ」にもコメント書くいてないじゃないかア!
風邪でも引いて寝込んでいるのか?


まさか、自殺したわけじゃないだろねぇ~?


レンゲさんもオマエを励ましているのだよ!
「自分自身に自信を持ちませんか?」と。。。


だから、絶対に悲観して自殺だけはしないように!


ネット市民のすべてが、オマエに「自殺しろ!」と喚いても
心の優しい仏様のような、このデンマンだけは「自殺してはダメ!」と言うのだよ!


なぜ?


自分で「生きる価値のないクズの廃人」だと認めている愚かな「現実主義者」のオマエでも、生きる価値があるのだよ!


なぜ?


オマエは毛沢東も認めている素晴らしい反面教師だからだよ!


少なくとも、オマエが生きている限り、オマエは「馬鹿の見本」の反面教師として生きる価値がある!
きゃははははは。。。


いや、失礼いたしました!
笑い事じゃなくて、僕ちゃんはマジでオマエにも生きる価値があると信じている。


でも、多くのネット市民の皆様は、「それは綺麗事だ! 愚かな“現実主義者”は死ね!」と喚くに違いない!


でも、やっぱり、僕ちゃんは、オマエにも生きる価値があると信じている。。。


それは、綺麗事だけれど、それこそ基本的人権なのだよ!


現実主義者よ! 元気を出して、伊藤先生のブログにも「爆サイ」にもコメント書くいてねぇ~!


もちろん、僕ちゃんの記事にも!


きゃはははははは。。。


 


barclay 2018-09-02 13:27:44




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


10 無題


 


ネトウヨが一般社会相手にやってることは、


八つ当たりって言葉すら生温すぎるからな。


 


現実主義者 2018-09-03 09:21:50





(judged.png)


11 Re:無題


 


>現実主義者


お前さぁ~伊藤浩士と知り合ってからネトウヨ言い出したよな


それって現実見てなかった事だよなw
現実見てきたと豪語してなにアッサリ言う事変えるのなのなお前


伊藤と知り合う前と今のお前の主張を比べてみろ


ネトウヨと言ってればアンチネトウヨ連中が味方してくれるとでもお思いか?


さて何時になったら返答してくれるのかな?


お前俺と絡めないのは逃げてるって事だよw
お前自ら嘘吐きと認めた事になるよ


アドバイスな主張変えるのなら何処かで詫び入れてから主張変えた方が良いよ
お前も伊藤も詫び入れて一旦ケジメを付けないから叩かれるのだよ


馬鹿丸出しだよなw


ほれ次は俺を黙らず位のコメントしろよw


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-09-03 13:27:50





12 現実主義者よ! オマエはネットで


ますます有名になってるぞ!


スキップして喜べ! (笑)


 



(marychoco2.jpg)


『枯葉とチョコレート』


 


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが出てくる記事『枯葉とチョコレート』でオマエを紹介したら、
“いいね”が 70台に乗ったぞ!


オマエの偏差値30台の2倍以上だぞ! すっげぇ~!!
きゃははははは。。。


その証拠を見せるねぇ。。。


 



(ame80904m.png)


『拡大する』


 


これだけ“いいね”が付いて有名になると、
腐女子の中から オマエに結婚を申し込むダメ女も出てくるかもしれないぞ!(笑)


しかも、美人の 平あかり さんが また“いいね”を付けてる!


もし結婚できたとしても、現在のオマエの偏差値30台のオツムでは、
新婚生活1ヶ月もたたないうちに離婚することになるのだよ!


なぜなら、佐藤愛子さんも次のように言っている!
「人間として滋養を吸い取ることができぬような男は相手にしたくないのである」


オマエは、馬鹿の一つ覚えで最近では「ネトウヨ」としか書けない!


このような状態では、たとえオマエが結婚できても すぐに離婚だよ!


近いうちに、オマエの結婚のことで 次の記事を書く予定!


『永山則夫と現実主義者』


他に書きたいことがあるので、週末になると思うよ!


オマエが結婚するために 必要な条件が明記されている 有意義な記事になると思うよ!


期待して待っててね。


きゃははははは。。。


 


barclay2018-09-04 18:31:33





(uncle006.gif)


13 八つ当たり? …鏡見たら? おたく(笑)


 


>現実主義者


現実主義者と云うのは、アメーバでアカウント持って、


プロフやハンネに使ってる方々がいるので改名しなさい。


お前みたいなクズの廃人がつかっていい言葉ではない。


 


GSイェーガー 2018-09-04 20:55:55




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


14 無題


 


それに学歴社会を信じてるんなら、


ネトウヨ論法なんかとっととやめちまえ。


 


現実主義者 2018-09-05 09:04:55





15 現実主義者よ!


オマエ、いつまで自分の馬鹿を


ネットで晒せば


気が済むのォ~?(爆笑)


 


オマエは「ネット中毒症・依存症」に冒(おか)されてしまっているのだよ!


だから、とにかくコメントを書かずにはいられない!


次のコメントなど、書けば、馬鹿にされるか?
シカトされるか?
マジで嫌われるか?
管理人に告げ口されるか?
多くのネット市民に読まれて笑いモノにされるか?


そういうコメントなんだよ!



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


無題


うるせぇよ。


貴様自身が滝川高校いじめ自殺の加害者から


玩具にされてるくせしやがって。


 


現実主義者 2018-09-06 00:45




『久しぶりに来たブーメラン男』より


とにかく、オマエは50歳になろうというのに反抗期のままで
精神年齢が中学1年生のままで止まってしまった!


だから、偏差値が30台!
クソ大学しか出られなかった証拠が上のコメントなんだよ!


でも、これからも、馬鹿をネットで振りまいていいからねぇ~。。。
きゃはははははは。。。


とにかく、毛沢東が生きていれば、オマエは「素晴らしい反面教師」として拉致されて
天安門広場で公開処刑される運命にあったのだから!


 



(tenan02.jpg)


 


毛沢東が先にあの世に逝って、オマエは助かったのだよ!


だから、いつまでも馬鹿やっててもいいけれど、
オマエの家族が可哀相だよ!


そういうわけで、もし出来心があったら、まともな人間として第2の人生を踏み出してねぇ~。
きゃはははははは。。。



(laughx.gif)


 


barclay 2018-09-05 12:02:56





(judged.png)


16 Re:無題


 


>現実主義者


お前木曜日は元気なw


さて未だ無視ですか?


そのガキみたいなコメントしか出来ないなら俺らにギャースカ言う資格無いよw


そんなコメント 反論しか出来ないなら謝っちゃいなw
もう無理だろ?
辛いだろ?
追い込まれるの?w


そう言えば先生に いいね してる人でスピリチャルの人居るだろ?
それに対してお前は攻撃しないの?
ほらお前の嫌いなスピリチャルだよw


ほらまたお前矛盾してるよw
早よ現実主義者と言う看板下ろせやw
もう皆んなに知れ渡ってるぞ!


お前が嘘吐きって事がw


次は返答しろよw


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2018-09-05 15:09:59





(police2.jpg)


17 アンタのネトウヨ認定よりは


北朝鮮の非核化宣言の方が信頼性が高い


 


>現実主義者


>学歴社会を信じるならネトウヨ論法なんてやめちまえ


…まんまアンタのことだよな。


残念な事に学歴あってもネトウヨにハマる愚か者も居てな。


つかアンタなんかネトウヨにハマる典型的なタイプ─低学歴に加えて、キレやすい。
人を見下している。
負けず嫌い。
誹謗中傷的な発言が多い。
マイルールの押し付け。
自己中心的。
思いやりがない。
空気が読めない。
非を認めない─だけど、自覚ある?


言っとくがみんな学歴がモノを言う社会なのはわかってるのよ。


アンタだけが真理を知っていると思ってんのか?


そういや、かの先生はまたわざわざ一本記事仕上げてアンタの学歴節に疑問を呈していたな。


要約すると、個人と学校は関係無いって。


逆らうんだね~


 


ブログ哨戒隊No.22 2018-09-05 16:30:22





18 現実主義者よ!


オマエ、現実見てないよ!


自分が、今、一体どういう状況に


置かれているのか、


全く解ってない!(爆笑!)


 


他人の書いたコメントや、僕の記事をじっくり読めよ!


しっかり理解していたら、「学歴社会を信じるならネトウヨ論法なんてやめちまえ」というコメントは、この記事のコメントとしては、全くふさわしくないのだよ!
オマエには、それが全く解らない!。。。だろう!?


こういうことは、すでに伊藤先生にも指摘されていたのだよ!
オマエは時々全く関係ないコメントを書くと。。。


オマエの偏差値30台のドタマでは、それが理解できないのだよ!


だいたい教養もない、常識もない、偏差値30台の愚かなオマエがコメントを書くことが間違いの元なんだよ!


それが、未だに理解できないところに、オマエのそもそもの根源的な問題があるのだよ! ボケっ!!


もう、この際、天安門広場に連れ出されたと覚悟を決めて自己批判するのだよ!
ネット市民の皆様の前で、潔(いさぎよ)く謝ってしまうのだよ!


オマエを見ていると、哀れで、可哀想で僕ちゃん、涙が出てくるのだよ!
きゃははははははは。。。


ネット市民の皆様の前で謝ることは決して恥ずかしいことじゃない!


むしろ、オマエが土下座して謝れば、その素直な気持ちに感動して、オマエと結婚したいという女性が現れるかもしれないのだよ!


(そんなわけねだぇ~ろう! ボケっ!)


でも、0.1パーセントの可能性を信じて、土下座して謝ってから、第2の人生を歩むのだよ!
お願いだから、僕ちゃんのお願い聞いてよねぇ~(笑)


 


barclay 2018-09-05 17:03:18





19 現実主義者よ!


オマエは、どこまで自分で自分を


虐(しいた)げてるのォ~? (爆笑)


 


あのさァ~、 オマエと同レベルの学力で「僕たち(私たち)は頑張ってます」というネット市民は
素晴らしいじゃないかァ!


オマエも見習うべきなんだよ!


それが、どうして「ネトウヨ」なの????


オマエの次のコメントは、マジで支離滅裂なんだよ!
 (苦笑してから爆笑!)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


3. 無題


仕方ないでしょう。


俺と同レベルの学力のくせして、マスコミやアメブロ内でリア充ぶって、
「僕たち私たちは頑張ってます」アピールかます奴らは本物のネトウヨなんですから。


ちょっと一般社会の事実を突き付けられたらすぐ、一般社会への八つ当たりや
自分にとって快適な世界のでっち上げに溺れたネトウヨ
スピリチュアル中毒者のブログを駆け込み寺にして泣きついて、
自分らもネトウヨとかスピリチュアルコンプレックスとか
間抜けなポジションにしがみつくんですから。


 


.現実主義者 2018-09-03 07:12:00




『伊藤先生のブログ』より


オマエこそ、「ネット中毒症・依存症」で伊藤先生のブログに“駆け込み寺”してるのだよ!


現実主義者よ! 現実をよく見ろ! ボケッ!!!


まともな人間になるために、早く「オイラも第2の人生目指してがんばります」と言え!


きゃはははははは。。。


でも、僕ちゃんはマジだよ! (笑)


 


barclay 2018-09-06 12:07:48





20 現実主義者よ! オマエは、ますます


ネットで有名になってるぞ!(笑)


 


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが出てくる記事『枯葉とチョコレート』でオマエを紹介したら、
次の記事に“いいね”が 71に増えたぞ!


 



(trump009.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


オマエの偏差値30台の2倍以上だぞ! すっげぇ~!!
きゃははははは。。。


その証拠を見せるからねぇ。。。


 



(ame80907m.png)


『拡大する』


 


これだけ“いいね”が付いて有名になると、
腐女子のなかから オマエに結婚を申し込むダメ女も出てくるかもしれないぞ!(笑)


しかも、美人の35歳の健康ギャルまでが“いいね”を付けている!


もし結婚できたとしても、現在のオマエの偏差値30台のオツムでは、
新婚生活1ヶ月もたたないうちに離婚することになるのだよ!


なぜなら、佐藤愛子さんも次のように言っている!



(aiko05.png)


 


「人間として滋養を


吸い取ることができぬような男は


相手にしたくないのである」


オマエは、馬鹿の一つ覚えで最近では「ネトウヨ」としか書けない!


このような状態では、たとえオマエが結婚できても すぐに離婚だよ!


土曜日か日曜日に、オマエの結婚のことで 次の記事を書く予定!


『永山則夫と現実主義者』


他に書きたいことがあるので、週末になると思うよ!


オマエが結婚するために 必要な条件が明記されている 有意義な記事になると思うよ!


期待して待っててね。


きゃははははは。。。


 


barclay 2018-09-06 15:40:19




赤字はデンマンが強調のため!


『久坂葉子と現実主義者』(PART 1)のコメント欄より
(2018年8月12日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


すっご~♪~い美人の 平あかりさんや35歳のヘルシーギャルがオイラが登場する『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”を付けているので、もしかすると結婚できるかもしれないと思って、デンマンさんからお呼びがかかるのを心待ちにしていたのです。。。



そうだったのかァ~。。。、じゃあ、オマエの期待にこたえないといけないよなァ~。。。


だけど、どういうわけで、あの凶悪犯罪人の永山則夫を持ち出してきたのですか?


実は、バンクーバー市立図書館で借りていた本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのだよ。。。



若者の街・新宿



(juku001.jpg)


 


新宿口東口広場ではヒッピーかぶれ風の若者たち(ヒッピーというには薄汚いせいか、フーテン族と呼ばれていた)がタムロしたり寝ころんでいたりした。
私が1970年代に知り合ったイラストレーター・田島司さんも、もと新宿のフーテンだったという。
たまたま、「およげ、たいやきくん」のイラストを担当したので、歌の大ヒットによって大金がころがりこんできた。


新宿の喫茶店の数かずも、今にして思えば最高潮。
のちに知ることになるわけだが、私と同学年の北野武は明治大学に入学したものの、学園生活になじめず、新宿界隈であてどのない日々を送るようになっていたらしい。
ジャズ喫茶「ABC(アシベ)」や文化人のたまり場的な「風月堂」などに入りびたり、やがてジャズ喫茶「びざーる」や「ヴィレッジ・ヴァンガード」でボーイとして働くようになる。


「ヴィレッジ・ヴァンガード」では遅番のボーイだったが、早番のボーイとして働いていたのが連続射殺事件(1968~69年)の永山則夫だったという。
これ、もはや伝説。


永山則夫もまた1949年生まれのベビーブーマー。
北海道・網走の崩壊家庭に育ち、1965年に集団就職で東京に。
窃盗や自販機荒らしで保護観察処分。


「ヴィレッジ・ヴァンガード」で働いた後、東京、京都、函館、名古屋で、何の罪もない人びと4人を射殺。
大騒ぎになった。



結局、1969年4月に逮捕され、死刑判決が確定した。
彼を主人公にしたドキュメンタリー映画『略称連続射殺摩』(1969年)や『裸の19才』(1970年)が公開された。


獄中で独学。
1971年に手記『無知の涙』を発表。
1980年には獄中結婚。
1983年には小説『木橋』を発表。
新日本文学賞を受賞した。


その後1990年には日本文藝家協会に入会を申し込んだことから、文学関係者の間で一大議論の的となった。
1997年、死刑が執行された。
48歳だった。


 


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




124-125ページ 『あのころ、早稲田で』
著者: 中野翠
2017年5月10日 第2刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 永山則夫は1980年に獄中結婚したのですか?



そうだよ。。。 永山死刑囚は「ヴィレッジ・ヴァンガード」で働いた後、東京、京都、函館、名古屋で、何の罪もない人びと4人を射殺した。


それなのに。。。、それなのに。。。、オイラが40歳を越して まだ結婚できないというののに、永山則夫は1980年に獄中結婚したのですか? どうして、そういうことが可能なのですかァ~?


あのさァ~、永山死刑囚は自分の人生を振り返って反省したのだよ。。。 それで、改心して、読み書きも困難な状態から獄中で独学して1983年には小説『木橋』を発表し、新日本文学賞を受賞したのだよ。。。


つまり、獄中で独学し、1971年に手記『無知の涙』を発表し、それを読んだ読者が感動し、共感して永山死刑囚と1980年に獄中結婚したのですかァ~?


その通りだよ!


つまり。。。、つまり。。、デンマンさんはオイラも罪もない人びとを4人射殺しろ!と言うのですか? そして監獄に入ったら 独学で勉強して小説を書いて読者を感動させろ!と言うのですか?


なにも、罪もない人びとを4人も射殺する必要はないのだよ! オマエはすでに、なんの罪もない多くの人々の心を傷つけているのだよ!


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2018-09-09 03:25 | 現実主義者

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720