人気ブログランキング |

久坂葉子と現実主義者(PART 1)



 


久坂葉子と現実主義者(PART 1)


 



(kusaka01.jpg)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)



40過ぎても 結婚できない


オイラのために デンマンさんが


久坂葉子さんの写真を


貼り出してくれました。。。


 


こうなったら、もう無条件に


スキップして喜んでしまいますゥ!



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。




(kato3.gif)


オイ!。。。 オイ!。。。 馬鹿の見本の現実主義者!。。。 スキップして喜んでいる場合じゃねぇ~♪~だろう!?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


スキップして喜んではいけませんか?


あのさァ~。。。 オマエは“馬鹿の見本”としてネットで有名になっているのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


 



(ame80826y.png)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 すっご~♪~い美人の 平あかりさんがオイラが登場する『現実主義者 馬鹿の見本』に2度も“いいね”を付けたのですねぇ~。。。 もしかして、オイラは 平あかりさんと ついに結婚できるでしょうか? デンマンさん!。。。 またスキップして喜んでもいいですかァ~♪~?



あのさァ~、オマエはいい気持ちになってスキップして喜べるかもしれないけれど、オマエの愚かな浅ましい姿を見なければならないネット市民の皆様は、いいかげん呆れて もう笑うこともできないほど哀れんでいるのだよう! 


でも。。。、でも。。。、オイラは平あかり さんと結婚できるかも。。。


できないのだよ!


どうしてですか?


佐藤愛子さんが言ったことを もう一度思い出してごらんよ!



(aiko05.png)


 


人間として


滋養を吸い取ることができぬような男は


相手にしたくないのである。


 


『佐藤愛子と現実主義者』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、ほとんどのネット市民が オイラは偏差値が30台のクソ大学しか出られなかったので、オツムが空っぽで、せいぜい「学歴社会」「偏差値」、それに「ネトウヨ」関連の事しかコメントが書けないので、相手にしない!と、デンマンさんは断定するのですか?



その通りだよ! オマエを相手にしても、滋養も吸い取れないし、教養が高まるわけじゃない、だから、面白くない! オマエを相手にしても気分が悪くなるだけで、貴重な時間を無駄にする。。。 そういうわけで、物好きな伊藤先生と、心の優しい仏様のようなデンマン以外は、相手にしないのだよ! 平あかりさんが たとえ独身だとしても、オマエとは、まず間違いなく結婚しないのだよ。


じゃあ、オイラがスキップして喜んでも 意味がないのですか?


そうだよ。。。 ここで、オマエが再度スキップして喜んだら、この記事をここまで読んできた多くのネット市民の皆様が他のブログへ飛んでしまうのだよ! お願いだから、スキップして喜ぶのは止めてほしい。。。


分かりました。。。 デンマンさんを苦しい立場に追い込みたくないので、オイラはスキップしたいのだれど、止めておきます。。。 で、どういうわけで久坂葉子さんを連れ出してきたのですか?


実は、バンクーバー市立図書館で借りていた本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのだよ。。。



れもん



(lemon01.jpg)


 



 


 れもんれもん


れもんの肌は


 沈黙の微笑の


    ように


  深いから


れもんれもん


 れもんのにおいは


  静止した影のように


   けだかいから


過去に罪を背負わされた


 女の嘆きを


   知っている


 



(lemon01b.png)


 


  久坂葉子



 


久坂葉子


小説家。 1931年生まれ。


相愛女子専門学校(現・相愛大学)中退。


『ドミノのお告げ』は第23回芥川賞候補となる。


『幾度目かの最期』を書き上げた後、1953年の大晦日、阪急六甲駅で鉄道自殺を遂げた。


  


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




142-143ページ 『京都好き』
編者: 早川茉莉
2016年5月20日 第1刷発行
発行所: 株式会社 PHP研究所


 



久坂葉子



(kusaka01.jpg)


1931年3月27日 - 1952年12月31日


日本の小説家。
本名、川崎澄子(かわさき すみこ)。


神戸川崎財閥を興した川崎正蔵の曾孫にあたる。


兵庫県神戸市生まれ。
相愛女子専門学校(後の相愛女子大学)中退。
島尾敏雄の紹介で、1949年、雑誌『VIKING』に参加し、富士正晴の指導を受けた。
『落ちてゆく世界』の改作『ドミノのお告げ』は1950年の芥川賞候補となる。


4度の自殺未遂。


『幾度目かの最期』を書き上げた後、1952年の大晦日に阪急六甲駅で鉄道自殺を遂げた。
戒名は清照院殿芳玉妙葉大姉。




出典: 「久坂葉子」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 久坂葉子さんは、もうずいぶん昔に自殺していたのですねぇ~。。。



そうなんだよ。。。 上の素晴らしい詩を読んでも判るように、生きていれば多くの作品を残していたに違いない。。。 『ドミノのお告げ』は1950年の芥川賞候補になっていたということからも彼女には文学的な才能があったのだよ。。。


マジで。。。?


オマエだって、おじいさんが元校長先生だったのだから、隔世遺伝で オマエのDNAの中には文学的才能が眠っているかもしれないのだよ。。。


マジで。。。?


でも、オマエは勉強しない、努力しない、失敗から学ばない、嫌われまくっているのに反省しない。。。 だから、眠っている才能も開花しない! しかも、更に悪いことには、ネット市民の皆様から憎まれ、恨まれ、蛇蝎のごとき嫌われている!


マジで。。。?


次のリンクをクリックすれば、その証拠が見れるから、オマエも見るように!


 



(uncle006.gif)



現実主義者への警告!


これ以上ネット市民を傷つけるな!


『いじめ被害者およびその家族・


遺族への誹謗中傷を


許さないアメブロ有志による声明』


 



イジメに遭って自殺した一般社会の犠牲者に対して、オマエはこともあろうに「オマエらは生きる価値のないクズの人間だ! 加害者の方がよっぽど優れて、生きる価値がある!」というような、とんでもない事を何度も何度も吐き捨てたのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


いけませんか?


当たり前だろう! 基本的人権を無視する言葉を投げかけたのだよ! だから、アメブロの有志がネットで声明を出してオマエに対して警告した!


でも。。。、でも。。。、オイラはイジメに遭って自殺した被害者の方が「生きる価値のないクズの人間だ!」と信じているのです。。。


だから、それが間違いの元なのだよ!


どうしてですか?


あのさァ~。。。 オマエが何を信じるのも自由だよ。。。 カナダも日本も自由主義の社会なんだから。。。 言論の自由・表現の自由・思想の自由が保障されている。。。 でもなァ~、オマエは間違った事を信じているのだよ!


その間違ったこととは。。。?


まず、日本がすべて「学歴社会」で成り立っているということ。。。 さらに、日本人は「偏差値至上主義」で人間の価値を判断しているということ。。。 オマエは、この2つを無条件に信じているのだよ!


そうです。。。 いけませんか?


オマエが愚かなのは、そう信じながら、自分で自分の首を絞めているのだよ!


オイラは、自分で自分の首を絞めるような愚かな事はしてません。。。


だってぇ~、オマエは伊藤先生のブログで「自分は生きる価値のないクズの廃人です。。。 そして、家族に復讐するために、ネットでこの事を広めたいのです」と、正々堂々と宣言したのだよ!


そうです。。。 いけませんか?


あのさァ~、たとえば、芸能界を見てごらんよ! 中学卒や高校卒で、大学を出てない芸人はたくさんいるのだよ! でもなァ~、すくなくとも、クソ大学を出たオマエよりも 表面上は経済的にも、社会的にも、精神的にも、のびのびと裕福な生活を送っている。 


マジで。。。?


たとえば、寅さんだよ! 中央大学商学部に入学したけれど、退学している。。。 学歴の点ではクソ大学を卒業しているオマエの方が上なんだよ! 一応オマエは卒業しているのだから。。。 


うへへへへへへ。。。


そうやって、うす馬鹿笑いを浮かべて喜んでいる場合じゃないのだよ! もし、日本がマジで「学歴社会」ならば、寅さんが“国民栄誉賞”をもらえたということが理屈に合わないのだよ。。。 だろう?


そうでしょうか?


オマエ、もう一度次の記事を読んでごらんよ。。。


 



(teikoku01.jpg)


『現実主義者と学歴社会』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも。。。、でも。。。、オイラは日本が「学歴社会」だと信じているのです。。。



オマエは、そう信じることによって、自分で自分の首を締めているのだよ! でも、哀れにも、それが自分では見えない! だから、オマエの事が書いてある記事を読むと、ネット市民の皆様がオマエを“馬鹿の見本”だと思うのだよ。。。


うへへへへへ。。。 オイラは、人気者になってるのですねぇ~。。。


同じ人気でも、寅さんの人気とは違うのだよ! 次のクリップをじっくりと見てごらんよ!


 



(tora06.gif)



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


この寅さんのクリップがどうだと言うのですか?



あのさァ~、オマエは日本全国津々浦々が、どこでも「学歴社会」で、すべての人間の生きる価値が「偏差値至上主義」で決められていると信じている。。。


そうです。。。 現実はそのとおりなんです。。。


でも、そう信じて、オマエはクソ大学しか出られなかったので「自分は生きる価値のないクズの廃人です。。。 そして、家族に復讐するために、ネットでこの事を広めたいのです」と、正々堂々と伊藤先生のブログで宣言したのだよ!


そうです。。。


あのさァ~、芥川賞をもらって、将来 優れた作家になったであろう文学的才能もある久坂葉子さんは 「自分が過去に罪を背負わされ、クズの廃人だと嘆きながら」4度の自殺未遂の末に5度目で自分の命を絶ったのだよ! その時、まだ満21歳だった。。。


オイラは、その時 葉子さんに救いの手を差し伸べて結婚すべきでした。。。 (もらい泣き。。。)


何を愚かな事を言ってるんだよ! オマエは、それに引き換え、妄想の「学歴社会」と「偏差値至上主義」を信じており、自分で「生きる価値のないクズの廃人」だと認めていながら、イジメに遭って自殺した被害者に対して「オマエらも生きる価値がないクズの人間だから、死んで当然だ!」と、ネットで炎上するような暴言をこの10年間 コメントで書きまくってきた。


いけませんか?


当たり前だろう! あのさァ~、本当に「生きる価値のないクズの廃人」だと認めたら、人間は生きていられないのだよ! 久坂葉子さんのように。。。


オイラは、どうして生きていられるのでしょうか? うへへへへへへ。。。


そうやって、うすら馬鹿笑いしている場合じゃねぇ~♪~だろう! オマエは、家族に甘え、伊藤先生に甘え、社会に甘え、このデンマンにも甘えているのだよ!


マジで。。。?


だから、ネット中毒症・依存症になって、ネットで基本的人権無視のコメントを書きながら エヘラエヘラと生きていられるのだよ!


オイラは、どうすればよいのでしょうか?


寅さんも上のクリップで語っているように、役者になる前は、何をしてもダメだったと言うのだよ! 何をしようとしても、どこに行っても全くお呼びでなかったと言っているのだよ! つまり、現在のオマエと同じように、嫌われるか、シカトされていたのだよ!


つまり、オイラと違って、努力して、失敗から学んで、楽天思考、積極思考で、渥美清は寅さんの役にありついたとデンマンさんは言うのですか?


上のクリップの中で、寅さんがそう言ってるじゃないかァ!


つまり、オイラのDNAの中には、元校長先生のおじいさんの素質が眠っている。。。 オイラが、その素質を叩き起こして努力すれば、2代目の寅さんになれる、とデンマンさんは言うのですねぇ~?


そうだよ!



(fool920.jpg)



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


素晴らしいですゥ。。。


オイラが2代目の寅さんに


成れるかもしれないと、


言ってくれるのです!


 


オイラが友達もなく、


40ヅラさげて結婚もできずに


狭い部屋に閉じこもっているので


可哀相だと思って


心の優しいデンマンさんは


オイラを励ましてくれるのです!


もしかすると、オイラは寅さんの2代目として


国民栄誉賞がもらえるかも…


 



(fool06.png)


 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


素晴らしいですゥ。。。


オイラを寅さんと同じか、


それ以上に有名にしてくれるのです。


 


アインシュタインも草葉の陰で


喜んでくれると思いますゥ。



(einstein2.jpg)


 


オイラは偏差値30台のクソ大学を


卒業して以来、初めて


生きる喜びを感じています!


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で「廃人です!」と言いながら


馬鹿を振りまいているのですよ!


この愚か者は、僕には


全く手に負えません!


この底抜けの馬鹿は


すっかり可笑しくなってしまいました!


おめでたい愚か者です!


 


明日になれば、今日のことは


すっかり忘れて、また嫌がらせのコメントを


書き始めると思うのです。。。


 


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


そう言いながら付き合ってます。


もしかすると、この馬鹿は


芸能界に入ったら伸びるかもしれません!


おバカ番組に出て


笑いを振りまくと思うのです。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2018-08-31 03:25 | 現実主義者 | Comments(0)

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720