人気ブログランキング |

トロントの空の下 (PART 1)


 


トロントの空の下 (PART 1)


 



(centre02b.jpg)



(centre05.jpg)



(centre06b.jpg)



(sayuri88.jpg)




(sayuri55.gif)


デンマンさん。。。 どういうわけでトロントの空の下というタイトルにしたのですかァ~?



(kato3.gif)


小百合さんはトロントに行きたいとは思わないのですかァ~。。。


あらっ。。。 デンマンさんが連れて行ってくれるのですか?


小百合さんが夏休みにトロントに行けばいいではありませんかァ~。。。 トロントで1週間ばかり過ごして、それからアメリカ大陸を横断してバンクーバーにやって来るのですよ。。。 どうですか?


つまり、そのために、トロントを取り上げたのですか?


そう言いたいところなんだけれど、実は違うのですよ。。。 ちょっと次のリストを見てください。。。


 



(liv80728a.png)



『拡大する』


『とろけるカレー@バレンタイン』


 



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で7月27日の午前8時32分から午前10時1分までの約1時間半の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 7月27日の午前9時32分にカナダのGOOGLEで検索して『とろけるカレー@バレンタイン』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。


そうなのですよ。。。 実は、カナダのトロントに住んでいる 横田 美由紀さんが読んだのです。。。


また、IPアドレスを調べて、美由紀さんが読んだと突き止めたのですか?


そうです。。。



(ip236231b.png) 


 



あらっ。。。 この上の写真の女性が横田 美由紀さんですか。。。 デンマンさんの『徒然ブログ』にアクセスする女性は、どういうわけで美人ぞろいなのですか?



ジューンさん、ジュンコさん、それに小百合さんという美人がそろっているので、どうしても美人が安心してアクセスするのですよ。。。


信じられませんわ。。。 それで、美由紀さんはトロントで何をしているのですか?


 



(centre02.jpg) 



 



実は、トロントの郊外にあるヨーク大学で美由紀さんはコンピューター・グラフィック・デザインの勉強をしているのですよ。。。


 



(york02.jpg) 



 



つまり、美由紀さんはトロントに住んでいるので今日のタイトルを トロントの空の下 としたのですか?



そうです。。。 いけませんか?


別に、デンマンさんの記事ですから、どういうタイトルにしてもかまいませんけれど、今は夏休みで美由紀さんは何をしているのですか?


トロント市の南にあるセンター島で 遊園地の宣伝・企画部でバイトしているのですよ。。。


 



(centre04b.jpg) 



(centre01.jpg) 


『拡大する』



 



。。。で、美由紀さんは、どのようにして検索したのですか?



次のようにして検索して記事を読んだのですよ。。。



(gog80728a.png) 



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 「とろけるカレー バレンタイン 徒然」と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 美由紀さんは「徒然ブログ」の常連さんなのですよ。。。


マジで。。。? ちょっとでき過ぎていると思いますわァ~。。。


とにかく、美由紀さんはリストのトップに出てきた次の記事を読んだのです。。。


 



(liv50606e.png) 



『拡大する』


『とろけるカレー@バレンタイン』



。。。で、美由紀さんは、どういうわけで 「とろけるカレー バレンタイン 徒然」と入れて検索したのですか?



あのねぇ~、美由紀さんも小百合さんと同じで日本の「とろけるカレー」にハマッているのです。。。 それで、久しぶりに日本の「とろけるカレー」が食べたくなったので、ついつい「とろけるカレー バレンタイン 徒然」と入れて検索したのです。。。


でも。。。、でも。。。、どうして「バレンタイン」を加えて検索したのですか?


バレンタインのときに、かつてのボーイフレンドと食べたカレーが忘れられないというのですよ。。。


どういうわけで。。。?


そのときバックグラウンド・サウンドとして流れていたボサノバの曲に メチャ癒されたと言うのです。。。 それに関連する次の部分を読んでみてねぇ~。。。


 



(bosanova2.jpg) 




それで。。。、それで。。。、私はどのようなボサノバの曲を演奏するようにリクエストしたのですか?



小百合さんは「リオの浜辺を眺めながら。。。スープカレーを食べているような夢心地に浸りたいのですわァ。。。うふふふふふ。。。」と言ったのですよう。



(orphe800.jpg)



(orphe801.jpg)



どうですか?。。。「リオの浜辺を眺めながら。。。スープカレーを食べているような夢心地に浸りたい」と言ったのですよう。 上の写真を見たら思い出したでしょう?



思い出せませんわァ。


やだなあああァ~。。。 僕をさんざ、その気にさせておきながら、小百合さんは覚えてないのですかァ~?


覚えてませんわ。。。それで、どのボサノバが流れたのですか?


次の曲ですよう。



(orphe802.jpg)




どうですか。。。小百合さん。。。上のボサノバを聴きながら思い出したでしょう?



思い出せませんわァ~。。。 第一、あのお店には お客さんのリクエストに応じてボサノバを演奏するようなステージがありませんわァ。


そうでしたか?


やだわあああァ~。。。 デンマンさんは、まだボケてしまうお年ではないでしょう!? うふふふふふふ。。。


でも。。。でも。。。


デンマンさんは、私がスープカレーを夢中で食べるのを見ながら 白日夢に浸っていたのですわァ~?


まさかァ~。。。




『とろけるカレー@バレンタイン』より
(2015年6月6日)



結局、美由紀さんは、このボサノバの曲を聴きたいために検索したのですか?



そうですよ。。。 美由紀さんは、まだ日本にいる時に、この上の記事を読んだことがあった。。。 それで、うろ覚えながら、またボサノバを聴こうと思って「とろけるカレー バレンタイン 徒然」と入れて検索したのです。。。


それで、美由紀さんは「トロントで また癒されました、ありがとう!」というメールをデンマンさんに送ったのですか?


そうです。。。 小百合さんは、よくわかりましたねぇ~!?


そんな事が信じられますかァ~?


やだなあああァ~。。。 小百合さんが それほどムキになって否定するほどのことではありませんよう!



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2018-07-31 03:02 | アクセス解析四方山話 | Comments(0)

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720