人気ブログランキング |

大晦日のおばさんパンツ(PART 1)


 


大晦日のおばさんパンツ(PART 1)


 



(june1231.jpg)



(june901.jpg)


 




(june001.gif)


デンマンさん。。。 どういうわけで大晦日のおばさんパンツというタイトルにしたのですか? 季節はずれではありませんかァ~!



(kato3.gif)


そうなのですよ。。。 この暑い夏に大晦日のおばさんパンツですからねぇ~。。。


だから、どういうわけで そういうヤ~らしいタイトルにしたのですか?


別に、僕はヤ~らしいタイトルをつけるつもりはなかったのですよ!


だったら、他のタイトルを書けばいいではありませんかァ~。。。!


でもねぇ~、このタイトルにして欲しいと言うネット市民がいるのですよ。。。


どこに。。。?


次のリストを見てください。。。


 



(liv80725a.png)



『拡大する』


『おばさんパンツ@大晦日』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で7月24日の午後5時18分から25日の午前3時41分までの約9時間半の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



あらっ。。。 7月24日の午後5時52分に マイクロソフトの BING で検索して『おばさんパンツ@大晦日』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。


そうです。。。 この暑い真夏の真っ只中で汗をタラタラ流しながら『おばさんパンツ@大晦日』を読んだのですよ。。。


いったい、どなたが読んだのですか?


実は名古屋市に住んでいる大江戸 亀雄君が読んだのです。。。


デンマンさんは、またIPアドレスを調べて亀雄君が読んだことを突き止めたのですか?


そういうことです。。。


 



(ip194177b.png)


 



。。。で、亀雄君は どのようにして検索したのですか?



上のリストのリファラのリンクをクリックすると次の検索結果が出てくるのですよ。。。


 



(bin80725a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 「おばさんのパンツ見せてください」と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 すると、1,850,000件ヒットするのですよ。。。


ずいぶんとヤ~らしいタイトルが並んでいますわァ~。。。 デンマンさんが投稿した『おばさんパンツ@大晦日』がトップから 5番目に出てくるのですわねぇ~。。。


そうです。。。 亀雄君はそのタイトルをクリックして「徒然ブログ」にやって来て記事を読んだのですよ。


おばさんパンツがそれほど人気があるのですか?


そうなのですよ。。。 ビックリするほど人気が出てきたのです。。。 2015年12月31日に『おばさんパンツ@大晦日』を投稿した時には、次のような検索結果が出ていたのです。。。


 



(gog51230a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 この時には、たったの 3,580件だったのですわねぇ~。。。



そうなのです。。。 それが2年半の間に 1,850,000件に増えたのですからねぇ~。。。 おばさんパンツを見たいネット市民が 500倍に増えたのですよ!


どうして。。。、どうして。。。、おばさんパンツがそれほど人気が出てきたのですか?


ジューンさんがおばさんパンツを穿いてネットに出てきたからですよォ~!


 



(june1231.jpg)


 



私のこの写真が人気を呼んだのですかァ~? まさかァ~!?



信じられないのですかァ~?


馬鹿バカしい! わたしがおばさんパンツを穿いてネットに登場したぐらいで おばさんパンツの人気が急に500倍になるなんて考えられませんわァ~!


あのねぇ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのですよう。。。 だから、ジューンさんも上の検索結果を見て素直に僕の言う事を信じてルンルン気分でハッピーになってねぇ~。。。


デンマンさんは、いつもバカの一つ覚えで、その言葉を持ち出しますけれど、その言葉を素直に信じると、あとでバカを見るのですわァ~。。。 で、いったい亀雄君は どの部分を読んで感銘を受けたのですか?


次の箇所を読んで感激したのですよ。。。



おばさんパンツ@大晦日


 



(bikini07c.gif)



わたしの“おばさんパンツ姿”がそれほどいいのでしょうか? うふふふふふ。。。



笑っている場合じゃないですよ!。。。 “おばさんのパンツ見せてください”と入れてGOOGLEで検索して僕のブログにやって来る人たちは真剣にジューンさんの“おばさんパンツ姿”を見たいのですよ。


でも。。。、でも。。。、見てどうなるものでもないでしょう!?


いや。。。 “おばさんのパンツ見せてください”と入れてGOOGLEで検索して僕のブログにやって来る人たちの真剣な気持ちを思えば、実際にジューンさんの“おばさんパンツ姿”を見て、マジで感動すると思います。


まさかァ~。。。?


だから、今日はいつまでもジューンさんの“おばさんパンツ姿”に拘(こだわ)らずに、もっと教養を深めて欲しいと思って“おばさんパンツ@大晦日”というタイトルにしたのですよ。


。。。で、デンマンさんは、いったい何を始めるのですか?


ちょっと次のビデオクリップを見てください。



(vixen1965.jpg)




あらっ。。。 これはランジェリーの100年の歴史を勉強するためのビデオですわね。



そうですよ。。。 この記事は、女性も結構見ていると思うのですよ。。。 エロい男だけじゃなく、女性にとっても参考になるビデオだと思います。


そうですわねぇ~。。。 で、このために、わざわざ“おばさんパンツ@大晦日”というタイトルにしたのですか?


もちろん、それだけじゃありません。。。 ジューンさんのために歴史を通して女性の理想的な体型がどのように変わってきたのか?。。。 紀元前1292年のエジプト女性から現在までの女性の理想的な体型をここで披露しようというわけです。


マジで。。。?


ジューンさんも勉強になりますから次のビデオクリップをしっかりと見てください。



(egypt001.jpg)




つまり、このために、わざわざ“おばさんパンツ”を大晦日に取り上げたのですか?



もちろん、それだけじゃありませんよ。


デンマンさんは他に何をしようとするのですか?


ちょっと次の対話を読んでみてください。




(joso02.jpg)



(laugh16.gif)



デンマンさん。。。 上の写真はデンマンさんが下着女装した写真ですかァ~?



ん。。。? 僕が下着女装したァ~? まさかァ~。。。


だってぇ~、わざわざタイトルに“下着女装ブログ”と書いてあるじゃありませんかァ! ついにデンマンさんも、カミングアウトして『下着女装ブログ』を始めたのでしょう!?


どうして。。。、どうして。。。、僕がカミングアウトして『下着女装ブログ』を始めなければならないのですかァ~?


それほど恥ずかしがらなくてもいいではありませんかァ! 最近は、ニューハーフだとか、同性婚をするとか、トランスジェンダーとしてカミングアウトするとか。。。 そのようなことは珍しくも、なんともないのですわァ。 だから、デンマンさんに“下着女装”の趣味があっても、決して恥ずべきことではないのですわァ。


あのねぇ~、僕は下着女装の趣味はありませんよゥ!


ほらァ~。。。 そのようにムキにならなくてもいいのですわァ~。。。 別に恥ずべきことではないのですから。。。


あのねぇ~、恥ずかしがって否定しているわけじゃなくて、僕には“下着女装”という趣味はないのですゥ。。。 マジで。。。


でも、わたしはデンマンさんが“下着女装”するだろうと、ずいぶん前から それとなく感づいていたのですわァ~。


ん。。。? ジューンさんは 僕が“下着女装”するだろうと、ずいぶん前から うすうす感づいていたァ~。。。?


そうですわァ~。 だってぇ~、デンマンさんがわたしのマンションにやって来ると、必ず わたしの下着がなくなるのですわァ~。


ジューンさん!。。。 いい加減なことを言わないでくださいよう! この記事を読んでいる日本語が解る世界のネット市民の皆さんが誤解してしまうじゃありませんかア!


でも、わたしはデンマンさんが“下着女装”しているという証拠を掴(つか)んでいるのですわァ~。


まさかァ~。。。 僕には全く身に覚えのないことですよゥ。 証拠なんてぇ、あるはずがないのですよゥ!


だったら次の写真を見てくださいなァ。



(joso04.jpg)



あれっ。。。 (ビックリして、デンマン、しばらく声が出ません!) この。。。、この。。。、この“下着女装”した男が僕だと言うのですかァ~?



だってぇ~、わたしの寝室から盗まれた下着を この男が身に着けているのですわァ。 わたしの寝室に こっそりと入って下着をくすねるような人は デンマンさん以外にいませんわァ~。


やだなあああァ~。。。 それこそ“濡れ衣(ぬれぎぬ)”ですよう! 僕がジューンさんの寝室に忍び込んで下着を盗むような動機がありません!


あるじゃありませんかア!。。。 こうして“下着女装”するためですわァ~。


あのねぇ~、ジューンさん! 冷静になって考えてくださいよう! ちょっと次の写真を見てください。



(bikini07c.gif)



(30june.jpg)



(cute0025.gif)



(linger57.jpg)



あのねぇ~、上の写真は僕がジューンさんの表情をモンタージュで創作し、コラージュで作り上げた作品なのですよ。 僕の美的“モノサシ”で評価するならば、上の4枚の作品は完璧に近い。 つまり、100点満点ならば90点から95点だと言えるでしょう! ところが、その上の“下着女装”した男の下着女装姿は、点数をつけるなら 30点以下ですよ! とても美的とは思えない! ジューンさんは、下着女装姿の男が美的で魅力的だと思いますかァ~?



こっけいですわァ~! うふふふふふ。。。


。。。でしょう!! もしですよ、僕に“下着女装”クセがあって、この男のようにピンクの下着を身につけて鏡の前に立ったら、僕はマジで自分の姿をマジマジと見ることができない! まともに見たら、僕は、あまりのショックで ウンコとショーベンをその場でタレ流して ショック死してしまいますよう!


でも。。。、でも。。。、上の男の写真はマーガレットさんが デンマンさんのマンションで見つけたと言って わたしに手渡してくれたのですわァ。


ジューンさんは僕よりもマーガレットさんの言葉を信じるのですか?


だってぇ~。。。


だってぇも、あさっても、しあさっても、ありませんよう! 僕とジューンさんの付き合いは10年以上ですよ。 マーガレットさんは、つい3年ほど前に、突然現れて、最近では村八分的な存在なのですよ。 多くの人に嫌われている。 なぜだか解りますか?




『下着女装ブログ』より
(2014年8月2日)




『おばさんパンツ@大晦日』より
(2015年12月31日)



。。。で、この上の部分を亀雄君が読んで、どのように感激したのですか?



だから、感激して亀雄君も下着女装しようと決めたのですよ。。。


馬鹿バカしい! そのような事をデンマンさんは わたしに信じさせようとするのですかァ~?


あのねぇ~、亀雄君はジューンさんの“おばさんパンツ姿”に見とれて、そう決心したのですよ。。。 で、感謝の気持ちを伝えようとしたのだけれど、ジューンさんのメールアドレスが分からなかったので、僕にメールをよこして、この感謝の気持ちをジューンさんに伝えて欲しいと。。。


そんな事が信じられますかあああァ~!


あれっ。。。 ジューンさんは、かなり感情的になってますねぇ~。。。 あのねぇ~、ジューンさんも上の記事の中で言ってるじゃありませんか! 「世の中には性転換する男だっているのです」と。。。 亀雄君が下着女装することに決めたぐらいで驚いたり、ムカついたりしないでくださいねぇ~。。。


たとえ何と言われようが、わたしにはデンマンさんの言うことが素直に信じられないのですわァ~。。。


分かりました。。。 じゃあ、僕は亀雄君にジューンさんのメールアドレスを教えて、直接ジューンさんに感謝の気持ちを伝えるように言いますよ。。。 それで、いいですねぇ~?


デンマンさん! それだけは止めてください。。。 わたしはメールのストーカー行為を受けて困っているのですから。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


by denman1720 | 2018-07-28 03:12 | 下着・ランジェリー | Comments(0)

徒然に綴る面白いブログ


by denman1720